

久しぶりに仕入れに~

先週行く予定してた御徒町&浅草橋仕入れツアー今日いってきました。

天気も(風が冷たかった)良かったし、昨夜の月末の請求業務で疲れ果てていたのもあって午前中はゆっくりお風呂につかり、午後に御徒町へ行ってきました。

一応カレン&インドシルバーを数種類来週にでもアップする予定です。
人気の★型のサンドパーツは仕入先でも欠品中でいつ入荷かも未定だそうな・・・
そのかわり、花型のサンドパーツは大きさ違いで仕入れてきました。
ま、これも在庫薄ですね・・どの仕入先も。
今回はアクセントになりそうな少し大きめなパーツが4種類新登場です。
カレンは私もよく使う少し重量感もある四角のカレンビーズ刻印は(×模様)の彫りが入ってます。
相変わらずムーンストーンおたく化してる私はまたまた新顔を見つけてしまいました。
今回は小粒ちゃんで4mmのサンストーン(ぽい)オレンジなタイプとブラウンになぜかシルバーのシラーが沢山入ってるゴールデンムーンストーン(笑)
そして今回の仕入れで一番ヒットが超美麗なグレームーンストーンのコイン♪
ブラックベースでブルーの綺麗なレッセンスがバリバリに出てるラブラドライトもゲット!
他に偶然にもお友達のもりっちに仕入先でばったり会い、コレかわいいかも・・・とチョット私らしくないかな(笑)な感じのハートの形のクラッククォーツも買いました。
で帰宅後早速久々乙女系なブレスなぞを・・・ちょいボケてますが(笑)
080131_2305~0001

センターに3Aランクのインカローズ使いました。

久々に作った。
もりっちに偶然あってお茶したりして楽しい休日だったな。
気分転換に行って大正解だった♪
久々に自分でこんな感じって考えながら仕入れできたな・・・
前回の年末の仕入れは自分でもやばい位だったから(危険危険)

そうそう!携帯を替える事にしました。
今の携帯はすごく万能で画素数なんてたいした事ないのに接写が綺麗でほとんどの画像は携帯で撮ってました。
が、かなりヘビロテしたためバッテリーがすんごく減るのが早くなり、同じメーカーの500万画素数のやつに替えようかなぁ~とauショップ覗いたら明日発売の新機種でもろ好みの携帯を発見!!
080131_2100~0001

このカタログの色も良かったけどモスグリーン系に目がない私。色は他の色と迷ったけどモスグリーンな一番人気に決め日曜にも買いにいってきます。
ショップのアップも新しい携帯でと考えながらニマニマしてます。
やばい位に今まで見てきたいろいろな携帯の中で最高の色だしハイスペック!
515万画素数&ワンゼグ&防水&アデリーペンギン(カシオの携帯の人気キャラで待ちうけ等に必ず出現するかわいいペンギン)まで!
今日はハッピーな一日でした♪


暖かいコメント&メール、お手紙本当にありがとうございます。


福箱第2弾!!14日夜8時~

ばたばたした中、再開店早々お買い上げありがとうございます!
今回は予定外の自分の体調不良により当初の開店時間を大幅に過ぎての開店でタイムラグで見損ねたお客様もいらしたようでお詫びも兼ねて、福箱を追加します!
予定ではフック式の¥2000、¥2500の2タイプ4箱予定しています。
同じデザインでは面白くないので少し石を替えて制作したいと思います。
レアーストーンのアソートは追加が難しい為、今回は出さなかったカレン&インドシルバーのアソートを出す予定です。


注文頂いてるお客様追加大歓迎ですので是非覗いてみてくださいね!

080101_2237~0003

今回一番お気に入りなのが福箱『うみ』のアクアマリン&ラリマーのブレスです。
お買い上げありがとうございました♪

追加福箱にもパーツを少し変えてラリマー&アクアマリンブレス予定してます。
あと・・ムーンストーンとか・・・

どうにか開店!

すみません!なんとかフラフラになりながら再開できました(礼)

治りかけか?思いつつ段々症状が変わっていき、昨日から胃にきてしまいました(大汗)

下戸な私には胃のムカムカは慣れてなくて(苦笑)
今日も半分倒れていました。
ほんと開店時間遅れてすみません・・・申し訳ないっす

まだ載せ切れてないのがあるので連休に再度アップする予定です。
インドシルバーも増やしますのでまた14日の月曜に覗いてくださいね!


ちょっとネタばれ(苦笑)
080102_1509~0002



そうそう!『じゃぱねすく』のシルバートップですが今までボックスで置いていたのと金額が変わりました。
直販なのでお求め安くなりましたが、次回制作(いったいいつ?)分からちょいと高くなりそな雰囲気です。
まったく銀高いよ!!!!

インドシルバーとカレンについても問屋さんが値上げいたので次回入荷から金額がかわりますのでご了承くださいね!今回は前回のセールと同じセール価格になっていますのでお見逃しなく!

080106_1543~0003

福箱にはこんなかわいい『オーガンジーポーチ』が付いてますよ!

UZUMAKI屋セール日程変更のお知らせ

みなさま大変申し訳ございません!
~年末からの体調不良が続き今晩からのセール間に合いそうにありません(大汗)


去年は29日まで仕事していたのですが、兼ねてから職場や自宅の乾燥で喉をやられ、翌30日からくしゃみ、鼻詰まりにきて昨日から仕事はじめなのに肝心の声が出ない!年明けから散々です

日程は1月10日(木)から開始します。お詫びとして送料は無料とさせていただきます。購入金額に対しての別プレ企画もあります。

★福箱ブレス(すべて浄化済み)7セット(開運?プチプチ福袋同封) ¥1500~¥2500
★レアストーンスペシャルセット2セット(こちらにもプチプチ福袋同封) ¥2000
★ムーンストーンアソート3セット¥1000
★ハーキーマーダイアモンド(穴空き)¥400(1個)
★ラリマーダンブル¥700(1個)
★ラリマーラウンド4mm2個¥700
★スターフェルドスパー2個¥200~
★オリジナルシルバークレイ『じゃぱねすく』新春特価


な感じであとは画像をアップするだけなのですが・・・頭がふらふらで・・



071228_2249~0001

年末いっぱいで退職した先輩同僚にプレゼントしたブレス
一人は3月生まれなので『アクアマリン』がベース
一人は6月生まれなので『ムーンストーン』がベース(センターはラリマー!!)

がんばりますんでよろしくで~す(ふらふら・・・)















karen de ブレス色々~~

ここ数日ほとんど何もせず(苦笑)ヘンプも新しい色見ちゃニヤニヤする毎日です

かなり間あいちゃったですが、数日間は部屋の掃除というか、やっと個々のパーツなどをしまう家具を見つけ、届いたのでパーツなどを整理してました。

いやぁ~使ってないの沢山あるわあるわ
買ったはいいが穴が小さく使えないパーツや天然石ビーズが・・・
まぁスワロはまた欲しい人にあげるとしても、莫大に増えたよ。

カレンの極小ビーズを使い今度はブレスを数種類つくりましたさ
ウチのショップでも扱ってるパーツも一部使い、どう使うか悩んでたパーツなんかも入れたりしてWEBSHOP用に~~

まずは遅ればせながら見事ハマッた天然石のブレス
コイル(超小さいステンレス製のパイプ)に慣れてなく四苦八苦しながら日頃使わないパーツを引っ張り出しつなぎましたよ~
カニカンの所の補強とダルマカンの替わりにコイル仕立てで。

061111_0056~0001.jpg

左からボツワナアゲートとブラックムーンストーンのブレス(SILVER925スペーサー&ビーズ)
真ん中がマルチアンバーとカーネリアンのブレス(チェリークォーツ&SILVER925スペーサー)
右がカヤナイト(ディスク)とブルーレースのブレス(ブルーアゲート&karensilver)
カヤナイトは先日お友達のRINAちゃんに頂いたものこの藍色がすごく好き
061111_0058~0001.jpg

こちらはチャムランさんで買った象さん
どお使うか悩んでてちびちびカレンと合わせることに。
ターコイズ象さんはトルコ石の丸ビーズとkarensilver
グレー象さんはサイドがお気に入りのブラックムーンストーン後は全部karensilverでつないでます。
061111_0100~0001.jpg

先日のパーツ屋仕入れ時に買ってみた象さんの刻印がある
大きめのディスクビーズ。
それなりの重さもあって¥500位しちゃう高価なもの。
(高価なのって売りにくいし合わせるのも考えちゃうんだよね~)
なのでこれはゴツめにしました
石はソーダライトに似てますがラピスラズリなのです~~
色がここまで抜けてるのも珍しいですよ~~
こちらもkarensilver(葉刻印入り)と組み合わせて。
ポイントにkarensilverのチャームをつけて

これはすべて来週再開予定のWEBSHOP商品になります。

さてさて・・・今日は雨なのか?
テラス中止は寂しいなぁー
せめて曇りであって欲しい・・・・


11/11やはり雨で丁度イベント時間が一番の降水確立という事で中止
しかし楽しみにしてる方(男性ファン)がいると電話で店長さんに聞き(嬉しい)ので間空けずに明日に順延しました。
来てくださるかな~~~楽しみ。

明日はカレンパーツすんごく沢山持ってきます!
カレンを選んで貰ってストラップやブレス、ペンダントなどを作りたいな~~と考えてます
ヘンプもチャムランさん&CIELOさんの新色持ってこ
レザーの指輪少し作らないとね!
11/12日オオ~~外は綺麗な青空だぁ~
やったね!
&楽しんできま~~す




061026_1056~0002.jpg

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
