

ピアス at karen

納品したピアス色々・・・・

キャッチ式のパーツ自体がしばらく卸でも欠品の為フックタイプばかりだが、カレンは引っ掛けのフック式が似合うので良しとして色々作ってみた。

石も入れて、インドシルバーもいれキラキラさせたり・・

かわいいのをセレクトで載せてみた
ジャラジャラはしてませんねぇ・・・・流行からかけ離れてるかも。
これ以上は私には無理かも(苦笑)

070115_2149~0001.jpg

『フェミモルファイト』の綺麗な石に▲♡ビーズとプチフラワーカレンで。
私的にブームなインドシルバーのミニミニチャーム(丸カン付きの花形のチャーム)をカレンと合わせてみた・・
こちらはキャッチ式なのでフック式とは違う雰囲気で気に入ってます。

070115_2149~0002.jpg

『シルバーシャンパンカラーの淡水パール』&『グレームーンストーン』とインドシルバーのピアス
シャンパンにシルバーを足したような不思議色な淡水パールは形も綺麗で不透明でシラーの綺麗なグレームーンストーンと質感の正反対の組み合わせ
小さなインドシルバーがキラキラプチプチしてる感じ
小さめなピアス

070115_2146~0001.jpg

『インドルビー』と『クラッククォーツ』とカレンのアシンメトリーピアス
片方だけクラッククォーツ入れて、カレンのプチフラワーも咲きかけのチャームをセレクト
この二粒のインドルビーは綺麗なシラーが入ってる
耳元で色が映えそうなピアス


070115_2147~0001.jpg

『オレンジムーンストーン』とカレンフラワーのピアス
大好きなオレンジ色のムーンストーンのグラデと★型インドシルバーに
カレンのプチフラワー
オレンジは今年のラッキーカラーなのでショップにはオレンジものは必ずチョイスしようと思いとりあえず、色目の合う石を選んでみたけど・・・・・
シンプル過ぎたので真ん中に★シルバーロンデル入れてみた
落ち着いた感じのピアス(笑)

これとは別にターコイズシリーズもある

一番上の『フェミモルファイト』は珍しい石で舌かみそうな(笑)名前だけど綺麗な色なのでこの春からでそうなエメラルドブルーグリーン


グリーンルチルブレス at karen

自分に今一番必要な健康運ブレス作成

写真撮りなおしたので一番したに載せています

『グリーンルチルクォーツ』
『バンの文字入りオニキス』
『ヒマラヤ水晶』
『カットオニキス』
『カットスモーキークォーツ』

 カレン(コイン中&小)(陰陽プレート)(▲目刻印ビーズ)
 インドシルバー、925silverカニカン ステンレスコイル
 ナイロンコートワイヤー

 
 最初、『モスアゲート』がいいよとRINAちゃんにアドバイスもらったのだが色が全然だめで即却下(苦笑)
 
 そして『グリーンルチル』と『ヒマラヤ水晶』が候補に・・・・

 しかしいいのは結構なお値段なので、数件見て回って出会った『カヤナイト』『ホークスアイ』風なシラー効果に弱い私は通常のクリアな『グリーンルチル』ではなくたまたま同じロット(束)にシラー特有の『ぼわ~ん』とした『グリーンルチル』があり透明感よりシラーを選びメインストーンに決定

その後高価でいいグレードのは手が出ない『ヒマラヤ水晶』の緑の藻がキラキラして綺麗なものをバラで購入し、この色見だけじゃかなり渋いのが出来てしまうので『オニキス(バン)』干支の文様入りのビーズをセンターにセレクトをしてみた

間のカレンもコイン型の重みのあるタイプ

ポイントストーンはカットしたラウンドの『オニキス』&『スモーキークォーツ』

最初とエンドに▲の目の刻印ビーズを入れる、チャームは陰陽のプレートで

いつもながらシンプルだが今回はとくに無駄も隙もないような・・・メンズテイストに仕上がってしまった  

ま、自分用なのでいいのです。

今日はこの石を探しにRINAちゃんと御徒町&浅草橋ツアーでした

11時過ぎに帰宅してフロを沸かしてる間に作成制作時間10分位

いつもの携帯を水没させてしまい代用の使えない携帯なのでピンボケしてる・・・・悲しい

実物本当に綺麗なのに・・・・マクロ撮影でもピンボケだよ・・



070130_1105~01.jpg


手前『ホークスアイ』に似てるテクスチャーな『グリーンルチル』
抹茶ミルク飴な美味しそうな色でございます。(追記)

070207_2353~0002.jpg

ターコイズ★ダンブルブレス

メール等励ましのお言葉有難うございます♪

先日も専門の病院に行き、この病気の詳しい説明やらを聞いて、エコー検査をした際初めて事の重大さを垣間見て涙がでました

当初考えてたより出来物は大きく、そのままオペするとかなり切る事になる事、あるいはある程度クスリで小さくしてオペする事を決めに今週の中頃に大学病院に行き、そこですべてが決まります。

傷は別にいいから早く軽くなりたいのが私の率直な気持ちで・・・
(だって裸で生活する訳じゃないし、生活に不自由はしない)
痛みも耐えれるので早く軽くなりたいんですよ・・・
何かと不便で・・・・

ほんと自覚症状ないのは困りますよ。
現に困るのは靴履く時にかがむのとか同じ体勢でずっと座ってると少し息苦しくなるくらいで全然普通なのですから。

歩いてても普通だし、チャリにも乗れるし・・・

愚痴はこれくらいにしておいて、今日は私的絶賛『ターコイズ祭り』開催中の大きめターコイズを使ったブレスの紹介です

070125_2215~0001.jpg


真ん中が大きめのダンブルを合わせて、センターにカレンのドーナッツを入れたブレスでカラーは少し薄めのターコイズグリーン
ライトグリーンに水色を合わせた春色のターコイズで私も気に入ってます
昨日『吉祥箱』に納品に持って行き、すぐに売れてしまいました
このタイプは近日中にまた追加して納品予定です。
いずれネックレスも作ります

左と右はサイズとカレンのビーズが多少違う『グリーンターコイズ』のサザレのブレス

前のブログで紹介したネックレスのお揃いです。
エンド部分にカレンのチャームが付けてあります。
納品したものはサイズがちいさめなのでメンズサイズも追加します。

去年冬にUZUMAKI屋で売ったターコイズのドロップサザレのブレスも作りたいな・・・と考えてます。

ヘンプが出来ない今は完全に脳内『ターコイズ祭り』開始です(苦笑)

PA0_0164.jpg


このタイプの別カレントップでも作り初めてます。


UZUMAKI屋ご注文のお客様へお待たせいたしました明日月曜に順次発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

クラッククォーツネックレス at karen

本当に暖かいお言葉ありがとうございます♪

ブログ書いた後まだ緊張してたせいか余り寝付けず火曜日は過ぎ、翌日から体がこの判明した病気を認識してしまい(迷惑だが)どっぷり病人の体に・・・・

う~ん、だましだまし今まで無理してたけど脳が病気を認識(私自身このブログ書いてても他人事みたいだった苦笑)した途端にそれ以上無理するなの危険サインがとある毎に発信されて困ってしまう・・・

いやはや(この言葉かなり使うなぁ~~)屈んでも息苦しいし、同じ体勢で座ってても辛い・・・・今までそう感じてても無理矢理にやり過ごしていたんだな・・と今日つくづく思いしらされた

集中力がない、何度も失敗するんだな~~これが。

でもやりたいからやってみる。必ず最初は失敗する(苦笑)
ヘンプも力の加減や姿勢で無理だな・・・と思い知らされ本当に封印になってしまった・・・・残念

なので今日はターコイズブレスなど小物と兼ねてから作りたかったネックレスに挑戦

『クラッククォーツ』とカレンのネックレス

私が仕入れたクラッククォーツ(熱加工で水晶に加工を施したもの)は殆どって云っていいくらいに『レインボー効果』が入ってより一層キラキラ輝いてるのを主役に先日届いたばかりのカレンのシャープなトップを合わせてみた。


余談なんだけどちまたでは『レインボー効果』が流行ってるらしい
(私も友人からきいた)
ただのヒビや欠けじゃんと馬鹿にしてた・・(笑)
しかし良く見てみると綺麗な事・・・

ネックレスにしたら綺麗かなと思い、乙女ぽくならずにどの服装にも合うように私にしちゃめずらしく朱の『カーネリアン』をスパイスカラーにしてレイアウトしてみた

デザインはいたってシンプル(吉祥箱納品予定)カレンをもう少し使う予定だったけどメインの主役はクラックなのであえて入れず、ちょっとだけインドシルバーをはさむ程度で抑えてみた。
この透明感に濃い朱色のカーネリアンは好きかもしれない

070125_2214~0001.jpg


アップでこのカレンのトップは『サバーイ』さんで購入
裏も押し型のようにくっきり模様が反映されてる
070125_2213~0001.jpg


写真の映りがイマイチなのですが、作りながら(ただ通すだけ苦笑)吸い込まれそうになるほど綺麗で癒された~~~

このクラックはハマリそうな予感です(すでにか笑)

突然ですが・・休業のお知らせ

いきなりで申し訳ないのですが今月末でしばらく★UZUMAKI屋★を休業いたします。

といっても1ヵ月位でしょうか・・・

先日のブログでも書いたように先週の金曜から病院に・・・でやれ血液検査に始まり、心配な箇所があるからCT検査しようとかで、昨日一昨日は病院周りでした(気疲れ大)

結果はですね~~全然思いもしなかった病名を告げられビックリ!!しました。

何せその病名に関するデータ(書見や症状)がまったく当てはまらずに違う病気だと思ってた私・・・・

このブログは男性も覗いて下さってるのであえて病名は書けませんが女性特有の病気です。

血液検査でまったく引っかからず、触診で『こぶ』があるとドクターに指摘され週末をはさんでたのにも関わらず週明け月曜にすぐCT検査予約を取っていただきトントン拍子で進み昨日すべて判明。

はやい・・・すごい・・・・

早い話が入院→手術なのですよ・・・

入院もした事ないしオペなんて幼少の頃足の切傷を縫う位(しかも自分の親に処置してもらう苦笑)だから結構びびってマス・・小心者なので

その病気に対する一般的なオペより少し大掛かりになるかもと云われたのもあり、お産の帝王切開と思うことに勝手に自分的に決めました

大きさも複数個あって一番大きいの赤ちゃんの頭大だって・・云われてしまい・・・(なまじっか体格がいい私)
知らず知らずに育てていたのだそうな・・・
単に運動不足のニートのような生活(特に実家に戻ってきて以来なにかと不便なので余計に引きこもりに)だったので太っても当たり前の生活を続けたからなぁ~~太りすぎではなかった事が血液検査でも判ったのですよ・・

いやはや・・・命には関係ないのですがこれ以上大きくなるとかなりしんどいので近いうちにオペする事になりました。

しかしまだ行く病院も決めてないのではっきり決まりましたらまたお知らせいたしますね~~

大体入院が2週間位だそうな・・・近所の郵便局以外は行くのがしんどそうなのでとりあえず『1ヵ月』位お休みいたします。

なので急ですが、一部を値下げします。

対象品はシーズン物の福袋&福箱です。

値段が500円350円に!
値段が600円400円に!
値段が1000円800円に!
値段が1200円1000円に!
値段が1500円1300円に!

ともに赤字覚悟です!
チャームの福袋も在庫増やしましたので是非どうぞ!



070104_2253~0002.jpg

ラブラドライトのブレス&ピアス&ストラップ
¥1500¥1300!単品だと合計3800円の商品です!(写真では見えていませんがすごく綺麗な偏光の効果がでてますよ!)

オーダーパワーストーンブレス

オーダーパワーストーンブレス

高校以来の親友に兼ねてから頼まれてたブレス

彼女のお世話になってる叔父夫婦に誕生日プレゼントしたいと・・・

彼女はパワーストーンのマニアに足踏み入れてて家にいくと真ん丸の水晶玉たちが迎えてくれる(笑)

なのでヘンプを教え、編み編みしている今日この頃

こうやって周りをヘンプ好きに染めていくのが快感な私(ムフ

貰う方は年配だと言う事とパワーストーンの効果の意味合いを兼ねて、色のトーンがバラバラにならないように、シンプルにした

目玉はやはり2つのブレスともにセンターを飾る絵の彫られた石

叔父様には『タイガースアイ』『青龍』の彫り
叔母様には『水晶』『朱雀』

それぞれの意味が適合したので石を探す上でメインに決まった

後は彼女のリクエストの『健康運』『仕事運』『財政、金運』などをふまえた石をセレクトした

・・・結果やはり(笑)お勧め『ホークスアイ』が採用

彼女も私のブレス見ててカッコいい事は知ってて、意味合いがピッタリだし、渋く作りたいとの見解も一致。

色目を揃える為に『ブルータイガースアイ』『スモーキークォーツ』もブレンドしてみた。

カレンは災いから身を守る『目』の刻印入りビーズとシンプルな輪を合わせたインドシルバーを。

070118_1856~0001.jpg


叔母様は可愛らしすぎず、やはりメインが水晶の彫りのビーズなのでサイドに『インドルビー』を2石入れそして彼女のリクエストの『ローズクォーツ』で優しい雰囲気に。
『クラッククォーツ』もキラキラが控え目な中の唯一の輝き(笑)
カレンは▲のビーズとインドシルバー
エンドに買ったばかりの可愛い小花のチャームをつけて。
上品に仕上げたつもり・・・・(可愛い上品系自信なし)
070118_1858~0001.jpg

叔母様に関しては前に作ったローズクォーツブレスの写真を見せて話し合って決めた
『福箱』はキラキラ目だったし、もう一つはシンプルだし・・・
最終的に年齢とのバランスを取ったような・・・


070118_1937~0002.jpg


こっちは彼女の前に作ってあげてプレゼントしたブレスが少し大きめだったのでリニュした物。
使った石もチョイと変更し、黒の石をサイドに入れ引き締めた。
センター『水晶彫り(白虎)』『ブルータイガースアイ』『アクアマリン』『ブルーフローライト』『クラッククォーツ』『ブルーレースアゲート』
カレンは『目』の刻印ビーズとクロワッサンとインドシルバー

『ブルーフローライト』はすごく綺麗で好きなの~~あんま綺麗なのにはお目にかからないけどね~~

彼女はえらく気に入って貰えたようで嬉しかった

末永い幸せと仕事の成功&健康を願い・・・・来週旅立ちます~~

24130hit!!

そろそろ~24130hitです。ありがとうございますv

今日は母の命日なのです。(関係ないか・・・)
んでとうとう私も病院に行きます(病院大嫌いなので)
以前からリンパが腫れてると言われてた左の股関節の原因を調べる為に血液検査してきます・・・・

さてどうなることやら・・・医者の家庭に生まれ唯一の兄も医者(仲が悪い(苦笑)ウマが合わないが正解か)

ウチは両親とも他界していて二人とも病気でしたので、看病とかで多少のトラウマがあったりで余計に病院嫌いに。

ま、自分の職業が病院関係だったから輪かけて病院行かずに治してたり市販の薬が全然効かない体になったしで、数年ぶりに地元に戻ってきたけど、知ってる病院は全部ウチの親を知ってるもんだから行きにくい。

しか~社会復帰するにあたりちゃんと治さんといけないので、昨日告げてない友人にボロっと云ってしまったら説教され今日の朝早い時間に行くぞと・・・・

暗い話から始まりましたが、今回のキリプレは『グリーンターコイズ』のブレスです
今年もターコイズは人気商品だそうな(卸でいわれた)
なので狙ってくださいね~~

下の写真2点は一昨日の2点作ったうちの残りの1点
『ラブラドライト』がセンターのシックなんだけど脇に入れた『クラッククォーツ』がキラキラしてるヘンプネックレス
ヘンプはチャムランさんのレギュラーブラック
『ラブラドライト』を包んでるのが王冠の形をしたインドシルバー
可愛いです


070117_1920~0001.jpg


ラブラドライト特有の効果『ラブラドレッセンス』がすんごく綺麗です
070117_2135~0001.jpg


では行ってきます!

ブラック&シルバーネックレス at karen

雨~曇りのちヘンプ日和

久しぶりに『チャムラン』さんでお買い物したヘンプがマッハの早さで到着(昨日の注文なのに2時にはウチに発送されてきた)

なので箱あけて~~ニマニマしてたら脳内がヘンプを欲しがってて(笑)
もう・・・今の今まで編み編みしてましたよ~

ヘンプ全然やってなかった訳ではなくてブログに載せる程のものもなく、中途半端放棄が沢山あって(やばい)

完成させたのは久しぶりだよ・・・マジで

しかもネックレス2本とブレス・・・

リニュの為新作を作ってる毎日なんだけど、『吉祥箱』さんにはお客様が着いてくださるので(ありがたい)
ヘンプゼロはいけないなぁ~~と思い、春の色目ではなく私の『吉祥箱』でのイメージを初心に帰って再現する事に・・・

もともとメンズライクな好みで始め、色々なパーツに手を出し、再びたどり着いたのは『シンプル+クール』

そのシンプルさに今ハマって自分的no.1の『ホークスアイ』などのパワーストーンをミックス。

ホールの大きさがネックでかなり苦労したけど、満足な出来上がり。

ヘンプはあえて『ホークスアイ』の色目に合わせてチャムランさんのレギュラーヘンプ1mmのブラック
このヘンプは真っ黒じゃないからすごく雰囲気がジャスト

カレンの四角の立体トップに合わせて、ラウンドのホークスアイを引き立たせる為にあえて多面の2種類の大きさのカレンビーズでシャープに。

エンドもカレンのクラスプでカッツリ仕上げ。
長さは48cm

070117_2132~0001.jpg


この四角のデカビーズは私のデットストックでやっと日の目を見たような(苦笑)2cm×2cmのスクエアで厚みも5mmありそこにも花の刻印が・・
手が込んでるビーズです。
高かった記憶があるな。
070117_2132~0002.jpg


こちらはセットじゃないけど最初に作ったブレス。
目の刻印のビーズと縄のインドシルバーを入れてユニセックスなタイプに仕上げた。
『ホークスアイ』『ブルータイガースアイ』
070117_2133~0001.jpg


後、『ラブラドライト』でも作成
そりは次回で。
さて後何個作れるかな?私の指

グリーンターコイズネックレスat karen

1つだけ買ってあった大きめでシャープなデザインのカレントップ。

冬でも脳内ネイティブな私はもちろん『ターコイズ』に合わせる事に前々から決まってたんだけど・・
 
中々気に入ったサイズのサザレがなかったので保留に。

昨日浅草橋で見つけたこのカレンのトップにマッチしそうなグリーンカラーのターコイズ

大きさも小さめだし、なんといってもこの緑色でしょう

私の好きなターコイズグリーン

普通グリーンターコイズはもう少し黄色が混じってるんだけどこれは緑青かな~~


070116_2358~0001.jpg


カッコいいデザインですよ~~これ
どこで買ったかナァ
思い出したけど遅く・・・売り切れでした
なのでこのこは私の私物に(苦笑)~17日追記~

2月はヴァレンタインなのでメンズライクなのをセレクト予定。

アップで。
070116_2359~0001.jpg

heart karen sv ビーズ

今週に入ってから体調を崩し発送などの細かい作業が遅れ、大変申し訳ありませんm(-_-)m
まだ届いてないお客様もうしばらくお待ちくださいませ~~~
寒さのせいか?年のせいか?6年ぶりの実家での冬なので体にキテシマッタ
頭痛&腰痛etc・・・熱や悪寒はないのでそれはそれで安心
この時期はむやみに歩き回らない方が良いと・・・『ノロ』『インフルエンザ』は怖いし・・・
何を隠そう私自身よりイタチーズに移る可能性『大』なので・・・

さてさて・・・最近ヘビーローテンションのkaren silverのビーズの紹介です~~

三角形での刻印がしてとってもキュートで嫌味がないので
可愛い乙女系やクール系にも沢山使ってます。
ヘンプはもちろん、パワーストーンにも相性抜群です

ちなみに新春福袋(カレン)にもしっかり入ってます!
福袋のチャームは一部を除いてバラで販売します!
のカレンチャームも2種入荷してますよ!
お楽しみに~~~

同じ三角形の太陽の刻印のビーズも(前回のブログで使用した)のも販売します。



余りにもヘビロテなので多めに仕入れてきちゃいました
070105_2100~0004.jpg


新春の『福箱』のローズクォーツにも。
070110_2146~0002.jpg



インドシルバーのビーズはの形が最高に可愛い
教えてくれたRINAちゃんthanks
クールなタイガースアイなどにも合うのでこれもお勧め

体調落ち着いたら(腰痛)『福箱』の中身公開&一部在庫処分でSALEコーナーを増やします~~
その時に上のカレンのビーズやインドシルバーをアップします


ホークス・アイatカレンシルバー

★ホークスアイブレス★
自分に必要なパワーを与えてくれそうなクールで神秘的な『タイガースアイ』のパワーストーン

★集中力、洞察力、感受性、知覚力、判断力を伸ばす万能な石
★自己のもつ不安や迷いを解消仕事、財運、金運をもたらし未来を見据える

『ブルータイガーズ・アイ』とも称される

年末に仕入れに行った際に出逢ったすごく綺麗な『ホークスアイ』
10月に作って肌身離さず着けていたブレスの石より数倍も綺麗な流れるようなアイをどうしても使いたくて作り直した
単品で買ったけど今回は1連で購入
どれもすごく綺麗で大満足

『ブルー・タイガース・アイ』と同じ属性なのだがどう見ても違うじゃん!!
なので仕入れに云ってるお店の店員さんに聞いたら、『そうですね。』と一言(苦笑)
主に綺麗なブルーのキャッツアイの効果が入る、もしくはラインが入るのを『ブルー・タイガ・ースアイ』
同じ黒地にシルバーもしくは深緑がかったラインが入るものを『ホークス・アイ』と・・・

う~~ん・・・ま、どっちも好きだしいいか。

10月にハコの友人のRINAちゃんにオーダーして作って貰った『ラブラドライト』のブレスの意味合いも合わせて今私自身に必要な石でブレスをリニューアルし、私にしては少々派手なブレスになってしまった

太陽の刻印のカレンの▲ビーズをメインにインドシルバーの★型ビーズそしてエンドのカレンのフェザー 
センターに3つのアイ効果が綺麗な『ホークス・アイ』そしてその横の4つの『ブルー・タイガース・アイ』
インドビースで仕切ってゴールドのラブラドレッセンス効果の出る『ラブラドライト』をほんとこの『ラブラドライト』はどこから見ても綺麗に見える

061231_1326~0001.jpg

少しアップで・・・
070107_2136~0001.jpg

一つでも存在感のあるクールで強くいやみのない石だと思う(ゴールドのタイガーアイはどきついから)
070105_2134~0002.jpg


シンプルが当たり前の私。
服も、アクセもデザインも・・・
だからヘンプもデザインもシンプルでカラーも余り沢山合わせない
そんな私がパワーストーンブレスを作っても合わせる色もシンプルで
石同士がけんかしないように・・・・
グラデーションは好きだけどね(苦笑)
RINAちゃんに作って貰ったブレスも同系で纏めたし、そのブレスを見た友人が一言”らしいね”
ま、派手なのも可愛いのもチャレンジしないとね!

070107_2134~0001.jpg


私の今年はまず社会復帰!!頼むぞ!2本のパワーブレス達(←他力本願
あ、あと健康運のパワーストーンか・・・クォーツですかね。

あけましておめでとうございます♪

おめでとうございます♪
今年初めてネットにつなぎました(オイ

今年もいくぶんペースは落ちると思われますがお付き合いくださいませ。
ヘンプは冬は冬眠中ではありますが、作りかけが沢山←オイオイ(苦笑)無期限でチマチマ作成しています。

1月といえばそうそう・・・
『吉祥箱』さんのボックスを移動するのでイメージを変えようと考えてます。
もっとカレンカレンしようかなぁ~やら全部ターコイズに変えようとか・・・
内装も新しく見易くするには?
考えてるのは非常に楽しいのですが、どの位まで数を絞るかが問題で、
いっその事全部チェンジしようかなんて無謀な事考えたり(苦笑)
しかし・・・とって替える作品がない!!オチが見えてて考える私って・・・・
ピアス&イヤリングはほとんど今置いてないので増やします。
パワーストーンも少し・・・
ストラップ&キーリングがメインでしょうね・・・あのスペースには
1年通してレギュラーの星座のストラップは置きません(売れる星座が決まってしまっててらちがあかないのが問題です)
在庫があるので価格を落として『ハコウリ』さんへ
あちらの方がいいかなと思うので。
ネックレスはシンプルなレザーとカレントップだけにする予定。
ヘンプは3月からにします。去年も(ヘンプが動き始めたのが3月)そうでしたので・・・・
移動予定はまだはっきりしてませんが1月中旬になります。
今度はお店のメインとも云えるショーウィンドウの目立つ所です。
今のスペースも充分目立ちますが(苦笑)

明日の夜には「UZUMAKI屋」の福袋もスタートします!
追加でカレンシルバー福袋も出しますよ~フラワーチャーム&筒型&丸小ビーズなどなど沢山入ってます!同じ種類を沢山欲しくはないけど使ってみたいなんて方には最適ですよ~。ビーズなどはすべて2個以上入ってます。もう入手困難なビーズも入ってるかも?

ではでは今年もよろしくお願いいたします。

一番新しい3フラワーカレンの2連パールブレスです。
061227_2059~0001.jpg

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
