

SALE第二弾?

UZUMAKI屋SALE中!

今日はすごい雷と雨な一日でした(まだ雨降ってますが)

SALE絶賛開催中!

『天然石』&『シルバー』の得々セットは追加予定です!

今週中旬にでも第二弾得得セット登場させますよ~~~♪♪

『シルバー得々セット』は内容変えて登場予定です!
20070729221739.jpg


こちら1セット限りです!『トンボ玉得々セット』
PA0_0025.jpg



ところで就職きまりました♪♪
ねばってやりたい職種を探したのが功をそうした♪
やはり自分の得意分野で行こうと思い、ハローワークでしぼって探してたけどなかなかなく半ば諦めかけた頃にPCで探したら普段は全然ないのに一気に5件も求人があって、その中で一番合いそうな仕事場を選び、書類選考を待ち、面接して、詳細等の確認の電話をもらい、昨日採用の電話を貰いました~~~~!!!

これでニートから卒業だぁ~♪
今度の職場は少人数だけど、週休2日(木日祝)だし、時間に追われる忙しい前の職場と違い上手に時間使えそう~
ジムに通いたいし、教室にも通いたいなぁ~


もうすぐ!!

お待たせしました~!!

ってまだ作業おわってませんが(苦笑)

今回は在庫一掃なので値段の元値は気にしないで(ちょっとはあるが)ご奉仕価格になってますよ~♪

去年のクリスマス~正月シーズンに出したアソートが人気だったのでパワーアップして再登場です!

こちらは『得々セット』です、以前出してたものやレアなパーツなどさまざまなパーツをセットしました! ¥1200

PA0_0008.jpg


こちらは『得々セット』バージョンのボーン&ホーンビーズのセットです!¥600
PA0_0020.jpg


そして今回無謀?とも言える『得々セット』の天然石セット!
小粒~大物まで入って超お得です!
PA0_0018.jpg

こちらは大物たち。非売品のオレンジムーンストーンやダンブルもはいってます!    上のビーズとセットで¥1200
PA0_0016.jpg



他にもカレン&インドシルバーのセットとか、チャームセットとかもご用意してますよ~~♪

カレン&インドしるばーも最近値段が高くなりましたが気持ちSALE期間中だけは値段下げてますのでお見逃しなく!

44130hit&UZUMAKI屋1周年セール

さぼっててすみません!
ネタがないのもあり、編み編みしてないのもあり、就活中もあり、PCの操作を覚え中もあり・・・とにかく何かまったり生きてます(苦笑)

新しいPCに慣れつつ画像の処理に追われつつも

UZUMAKI屋1周年記念セール開催!

一応新商品も含めて全品OFFの予定で、以前展開してた今は載せてないパーツもアソートとして復活させます♪
1点しかない物なども入れちゃうので楽しみにしててください!

7月27日(金)夜8時~
すみません!木曜予定でしたが、仕事の面接が入ってしまい木曜の再開はちょっと無理そうです~
(7月24日追記)

そして44130hit!
こちらは前々回のブログに載せたカレン&ヘンプネックレスです!
070701_1835~0001.jpg

スペシャルオーダーvol2

蝋引きの黒紐&カレンビーズでジョイントネックレス

お友達のだんなさまからのオーダーで蝋がたっぷりな紐でネックレスを

すべて違うカレンビーズ使用
ねじり結びで50cm

実はオーダー頂いた方の愛用の『ハーキマーダイヤモンド』のブレスをネックレスでも着けたいとの事でオーダー貰いました

『ハーキマー』のブレスもオーダーで作って貰ったものでトップの『ハーキマー』が外せる仕組みになってます
070701_1832~0002.jpg

実はこのチャームはバックスタイルで飾ってみました
070701_1830~0002.jpg


こちらがオーダーくださった方の『ハーキマーブレス』です
編み方も一つつつ違うカレンビーズもこのブレスに合わせました
でもビーズは違うな・・・確か
070702_1837~0001.jpg


そしてトップを付けた写真です!
『かっけぇの一言!!』
070702_1839~0001.jpg


お渡ししたところ、気に入っていただけてバックチャームはもったいないとチャーム部分に『ハーキマー』を付けてしていらっしゃるとの事で
色々な着け方を楽しんで貰えてとても満足でした

NEW karen&hemp ネックレス!

新しいタイプのヘンプネックレス♪

おひさしぶりの更新です。
指の調子は良くはないですが(苦笑)『吉祥箱』のボックスにヘンプのネックレスが1本しかないので、しかもカレンのトップがしばらく切らしてたので昨日の深夜(1時過ぎから)編み編み・・・

昨日は新宿の老舗生地屋『オカダヤ(セール最終日)』に行き最近凝ってる(?)
ミシンでバック作りの材料を買ってきて大型のマクラメボードもセール金額で購入

いつもはコルクのマクラメボード愛用だけど、長いもの作るときは一回り大きな(長さ50cm)このマクラメボードを使うのでこのボードは2代目

コルクの材質じゃないからすぐピンが抜けたりしてなかなか使いにくいけど大きさがね~~いいんだこれが。

昨日は生地とか色々本とかも買ったけど気分的にヘンプだったのですごく変な時間からはじめた訳で・・・

プチリニューアルな感じでたぶん他の人はしてないかな?と思いセンターにカレンの刻印入り丸カンをつかって自分的にかっけぇ~ネックレスを編んでみた♪

2本編んだけど2本とも刻印入り丸カンの大きさと数は変えて。
070701_1832~0003.jpg

個性的なトップに11個の丸カンをつなげて、ヘンプは気分的に昨日はカーキ系な人(布やリボンなど買うもの手に取るものすべて、カーキ系だった笑)なのでカーキグリーンでねじり編みオンリー
センターが派手なのでヘンプの途中に余りカレンビーズは入れずシンプルに~~
070701_1835~0001.jpg

こっちはゴージャスかも(苦笑)
存在感たっぷり!
すべて形の違う縦長トップを7個の丸カン(大きめサイズ)でつなげて
ヘンプは2色でエコリューションHEMPTWINEのピュア(細)&白茶
最初はダブルのジグザク編み~ねじり編み
このエコリューションのピュアって色が川端商事さんのhemptwineよりかなり緑がかったモスグリーン系な色でなんといっても臭くない!!!
070701_1833~0001.jpg


黄色見がかったピュアの色も好きだけどね♪
この色も好き♪♪

この刻印入り丸カンはいつも人気で売切れちゃうチェーンとして売られてる商品
万能で超お気に入りである♪

ちなみにヘンプ側の丸カンはロウ付けしてあるタイプなのでほつれません♪
なのでセンターはやっとこやペンチで取り外し可能♪
使う人の好みでトップを交換できる感じで着けて欲しいな~~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
