

商品追加しました!

ショップに商品追加しましたよ!

シルバーの得々セットと天然石得々セットを追加しました!!


通勤&労働場所がすごく暑く夏バテ気味なrinaです。

いやぁ~朝早いので地元の駅までのチャリ通は大丈夫なんだけど、勤務先の最寄の駅から通勤場所までの約10分の徒歩がきつい~
普通の道でも10分歩くと汗だけど、大きな道路沿いを歩くのでアスファルト照り返し&トラックや車の熱も一緒に付いてくるから勤務先に着いた途端に滝汗だよ~

しかも、大きな通り沿いの勤務先だから中も(受付)暑い・・・

早く秋になってほしい!!
切実に願うよ・・・



070809_1907~0001.jpg

増量です~~~~!!今回は3~4mmの小粒ちゃんやターコイズチップ、さざれも入れました!
070809_1908~0001.jpg

これがセレクトの大物天然石です。


070809_1921~0001.jpg

今回初登場の『ハーキマーダイアモンド』のミニポイントです!
穴あきですからブレスなどに付け、お守りにしてみてはどうですか?

明日から仕事開始!

またまたご無沙汰です。生きてます。

前回に告知したっきりでしたが、得々セットは予定では木曜にはアップします!
ここ数日『OUTLOCK』のメールサーバが意味不明なストライキ(苦笑)を起こし、機能しなかった為一部の方に連絡メール等が遅れてしましました。
今日も朝はだめ、先ほど開いたらやっと復旧して開けました~ほっ
この新しいPCはやりにくくてしょうがない!!
いちいち許可を聞いてくるし、他のソフトやアップ作業中にも『ウィルスバスター2007』が勝手にアップロードし始めちゃってすんごく困る・・・・今は無料期間だからいいけど。

得々セットの中身は変わります。ラブラドのダンブル&オレンジムーンストーン&アマゾナイトは決まってますが、そのほかはまだ決めてません。

購入していただいた方には天然石のリストを付けたのですが・・・
『グリーンルチル』なんかはすごく珍しいしここまでシラーみたいに細かく綺麗なのは見ないと思います。
お気に入りの『ブルーフローライト』もインサート!
『グリーンルチル』は春に入院し手術する際にわざわざ探して見つけた思い出の天然石なのです。
PA0_0018.jpg

他にもグレーアゲートやカットオニキス、☆型のハウライトも!

PA0_0056.jpg

ラブラドのつるんとしたダンブルです!
これもすごく綺麗なレッセンスが出てます。
ちゃんと穴も開いてますのでヘンプも通せます!
そのまま石包みしてもいいかも♪
ひとつひとつ違うのがラブラドのいい所♪


PA0_0054.jpg


今回は包装はかさばるのですが箱に入れました。
去年プチプチでちゃんと包装したのにターコイズのナゲットが郵便屋の取り扱いの悪さで見事に割れた事件がありましたので、封筒は見た目があれですが、天然石なとが割れずにお届けできる為に箱での発送にしました。ご理解いただきますよう・・(今更遅いですが(汗))


さて、明日とうとう初出勤日!ラッシュの洗礼を浴びてなまった脳や体に渇を入れたいと思います!

秋は蝋引き&レザーな気分なrinaでした!




プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
