

60000hit!キリプレ。

60000hit!プレゼント復活。
お品は『サンストーン&カレンシルバーローズヘンプネックレス』



hemp『コーラルピンク』×『シルバー』byチャムラン
stone『サンストーン』7mmupラウンド
silver『カレンシルバー』ローズチャーム
silver『インドシルバー』星型ビーズ、つぶつぶビーズ
エンドパーツ『カレンシルバー』フラワーミニチャーム
サイズフリー
080228_2042~0001
全体的にオレンジピンクな優しい雰囲気です。
エンドの部分にカレンのミニフラワーチャームをスライドビーズの替わりにつけました♪
080228_2042~0002
オレンジのクリアなサンストーンですがムーンストーンに近いシラーやキャッツアイ効果がでます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ←よろしくです♪

『桜餅』2008ver.

080228_2041~0002

できたて!編みたて!『桜餅』2008ver.
今年はシンプルに大人な感じで。


去年4月に編んだ『桜餅』ブログの中でも人気で今年も編んでみた!
メインのパーツは去年と同じカレンシルバーの大きなお花。
ヘンプは『CIELO福袋の限定カラー』(桜&小豆)←名前ないそうです。
私のヘンプ作品になくてはならなくなりつつある(笑)パワーストーンは『ロードナイト』&『オレンジムーンストーン』
他はカレンシルバーのみ。
インドシルバー使ってないや・・・珍しいね(自分で言うな笑)
編み方は2色部分に個性的なラインのでるジグザグねじり編み
単色はねじり編み。
私の編むヘンプは甘すぎないが基本なので色が甘めなときは編み方でスパイスを。
080228_2041~0001


去年も『CIELO』さんの新色3本で編んだけど、今回は桜色を強調する為に『あんこ』の部分はジグザグねじり部分&サイズ調整のところだけのチラ見せで。
ちなみに去年の『桜餅』は
070509_1348~0001

華やかでカレンもインドシルバーもローズクォーツもみんな目立ってた!
菱形のローズクォーツ珍しくて使ってみたんだっけな・・・

去年が『華』
今年は『優』かなぁ~

ロードナイトのポイント使いは唯一の挿し色
隣のムーンストーンの全体を覆う綺麗なシラーは柔らかさを出して。

去年の『桜餅』は5月に開催されて参加した『デザインフェスタ』で綺麗な女性のもとへ。
かっこいいカップルで彼氏がすんごく薦めてたのが印象的だったな~(思い出し笑)

キリプレ・・・ひっそりとブログタイトルの下のコメントに書き込みしてたんですけど、まだまだだなと余裕かましてたらもうすぐそこまできてるじゃないですか!

080228_2043~0001
カレン&サンストーンヘンプネックレス
お品はこれです。いいですか?これで?ちなみにさっき出来たばかりです。
エンドの部分お花のチャームにしちゃいました♪
踏まれた方は左下のメールフォームまたはコメントに入れてくださいね。
キリプレこれです。いいですか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へよろしくです。

~もう1年経つんだ・・・

一昨日から風邪に襲われてめったに出ない熱まで出てしまいそれでも仕事に行ってきたrinaです。
毎週木曜日は休みです。こんにちわ。


なのでヘンプもブログもネットもここ数日スルーしてました。
一昨日、昨日は仕事から帰り、着替え、軽く胃に入れ、そのまま寝てました。
平熱が5度5分くらいなので仕事場で7度5分の体温計を見たら余計に熱が上がった気がします。
ここ数日の気温の変化&滅茶苦茶寒い強風が原因かと思われます。
日曜も用事で出かけてたから・・・出なきゃ良かったといまさらながら後悔・・

今回のブログタイトルは知ってる方はもうそんな経つんたぁ~と思う私的ネタです(笑)
先日ブログのカスタムしてるときに去年の1~4月までさかのぼって見てて涙しました(苦笑)
内容も暗いがなによりヘンプに触れないのがもどかしくてパワーストーンに無理やり(笑)方向転換してた内容にその当時の現実逃避が蘇ってきちゃいました

去年1月に病気が発覚して、2月に入り、大きな病院や検査なんかをしてて、3月に入院&手術
たった2月ちょいの期間で生まれて初めての開腹手術。

『すごく早いなぁ~1年。』

ブログ続けてて一番うれしかったのが励ましのメールを貰ったこと。
同じ病気を抱えてる人のコメントに何より励まされました。
ヘンプ好きが高じて始めたブログなのに心配してもらって、勇気を貰いました
来週に満1年の検診を受けに行ってくる予定です。
傷口に出来た傷跡はケロイドになってしまってますが。
私みたいなタイプは出来やすいタイプだと言われたので、最低でも年に一度は検査しようと色々検査を受けてくる予定です。

さて、ここからは話ががらりとかわります!
『さくら』好きな私は今年の春(2~5月)までは『UZUMAKI屋』のラッピングも『さくら』で展開してます!
今まで和風な『金魚』を使用していてとても気にいっていましたが、限定だったらしくもう手にはいりません(残念)
CA3A0148.jpg

当店のラッピングがお客様から『ラッピング楽しみにしてます』とのうれしいコメントを頂き、ご好評との事で替わりになるのがないかと探していたら(シモジマat浅草橋)

桜柄!!!!!!!!
見つけました!
が・・・一番使用頻度の高いサイズのカラーリングが別のサイズのカラーリングと見て明らかに違うので躊躇しました。
いささか、いえ、か・な・りピンクに抵抗のある私はしばらく店内をウロウロしながら考えました。
『きっと金魚みたいに季節限定なんだろうなぁ~』
とブツブツ心で呟きながら、一番小さいサイズ手にとってどうしようか・・・
で何故これだけ『全体のカラーリングが違うのか?』、このサイズ以外はみんな同じプリントなのに、柄も違うのに同一商品として扱うのはどうかと思う。
そんな指摘は私以外にも多々あったらしく、陳列されてる棚の端に色ムラ、印刷等の不良品ではございません。と補足コメントが(笑)
最初のサンプル的なのかな?
CA3A0146.jpg
右はかなりピンクピンクしてて使用頻度高めで躊躇したタイプ2色使い。左はほんのりピンクで3色使い(すごくほんわかで綺麗です)
ま、ないよりいいかと購入しました。

お正月のプチプチ福袋に貼ってた福桜シール&『伊予和紙ひとこと箋「桜」』を添えて
UZUMAI屋春バージョン♪
CA3A0145.jpg

買っていただいたお客様に封を開けたら『春も一緒におとどけ~♪』チョット恥ずかしい・・・(笑)

これはあくまで私の趣味です。
経費とかうんぬんとかより(苦笑)封書としての郵送がメインなので少しでも喜んでいただけたらなぁな手紙感覚と思ってください。
そうです!昔レターセットなんぞをコレクションしてた世代なもので(爆
使わないくせにいいのがあると買っちゃう的な・・・
中身よりラッピングにこだわる口なので、昔から・・・
注文頂いて、男性のお客様はシンプルなシルバーや英文柄、もしくは『金魚』
有料の箱までは要らないけど、プレゼントしたいから別に分けて欲しいとご希望の方は注文時の備考欄に記入くださいね。商品ナンバーと共に。
CA3A0147.jpg

こんな感じでお届けです。
プレゼントされるバージョンは中に入ってる『一言箋』とシールを別におつけします。

さて今日は銀行&郵便局行って、後は家でヘンプ編み編みするか・・・
寝てばかりいても頭余計に痛くなるだけ(←偏頭痛もち)

次回は「桜餅2008バージョン」!

karenフェザーで男前ネックレス。

昨日できてたけど最後の三つ編み部分を放置して寝てしまってさっき完成。
かなり男前なこのリアルフェザーは買って眠らせてたパーツの一つ
カレンにしては珍しいタイプ。
最初はレザーで・・と考えてたけど。
一昨日届いたチャムランさんのヘンプで『シルバー』という名のヘンプで編み編み。

今回のテーマは『シルバー』×『シルバー』

色を黒とかグレーとか入れても良かったのだろうけどこの『シルバー』ヘンプが消えてしまう可能性ありなので、あえて、単色で、ねじり&ダブルねじり。

そういや単色でダブルねじりするのは始めてだ・・・なんか新鮮
男の方でも出来るように本体は45cmでエンドの三つ編み部分はストレートではなく交差させて着けてて緩まないようにしました。

CA3A0141.jpg

お勧めですこの『シルバー』!!

CA3A0140.jpg


シンプルな色合いなので久々登場の『ブルータイガースアイ』6mmで挿し色にして。
インドシルバーや菱形のカレンを入れてみた
ほんとこのカレンのフェザーは大きくて野生的な立体感あります。

『ブルータイガースアイ』さりげな~~くアイ効果が出ててしぶいっす。

ああもう出勤タイムだ。
また夜追記します。

ではでは行ってきます。

そして帰ってきました~
午後三時前から急に突風が吹き始めて急に気温も下がりかなりびびりました(汗)

『春一番』だそうな・・・にしても寒すぎ

コンタクトが合わない私はめがね人で花粉症もハウスダストも全部にきます。
やばいなぁ~目が痛くて痛くて、耐え切れず濡れたティッシュで目を拭いたら黒い砂だらけでした・・・・(私の職場は大きな道路の交差点の角)
自動ドアが開くたび患者さんと一緒に砂も入ってきてたみたいで職場に『アイボン』常備させないとな・・と深く思いました。

明日も今日の昼の気温の半分まで下がるそうだからやだなぁ~出かけるのに・・・

ここのとこ一昨日あたりからこのブログをちょこちょこ改造してテンプレとか変更する際に今更遅いがブログパーツなるものも付けて見たり、バナーなんかもやっとこさ作成した。

気に入った写真で作りたくて、色々なフリーソフトを配布していらっしゃるサイト様とか見たりしたけど時間に余裕なくて、字体とかにこだわってる暇もなくて(ものぐさ)色々ダウンロードさせてもらったけど結局ウィンドウズに標準装備のペイントツールで作成(爆)

でもこれも親切なバナー作りのサイトさまがペイントツールで自分の画像を使ってバナーも作れますと書かれてて、やらず嫌い(?)の私も挑戦しました!
いろんな画像使ってみたけど一番しっくりきたのが以前カレンのぐるぐるを使ってネックレス3部作を作った際の画像でした。
この画像071010_2309~0001

そしてこれがバナーの画像うずまき屋バナー

判りますか?丁度下のぐるぐるが2つの部分中心が文字が入れやすい!!と思いぐるぐる全体を写さず、ちら見せ(笑)で、なので文字はこだわりませんでした、いえ文字数多くてこだわれません!

違う少し小さめな国際基準のもいい画像を探しつつ作成したいです。

検索サイトに登録したいのにバナーないとなさけないのでいい加減に作らねばと思い2年過ぎてしまいました・・(遅ッ!!)


つ~か、早く上に貼り直さないと・・・

UZUMAKI屋開店します!

←今更ながら参加します(笑)

参加表明してそのままバナーも貼らず放置なrinaです。こんばんは。

今日久々にこのブログをちょこっとカスタマイズしたりしました。
お友達欄の整理とか追加とか・・・
残念ながらはブログを中止してしまったお友達を外させていただきました。
また復活したらLINK貼りますね!
お友達のショップやブログも新たにLINKしました!

そんな感じで?(何が?)
本日夜7時UZUMAKI屋開店です♪
お待たせしました!


いやぁ~終始がつかなくなってしまうぐらいに一気在庫が増えたもので整理しつつの再開店です。

本格的なのは春に移転予定の別の有料サーバでの『UZUMAKI-YA』を予定してます。

今回から少しシルバー製品が値上げになっています。
どうしても仕入先の影響ありな感じで、本国タイやインドでもすごく高騰してる現状は深刻だそうです。

でも、好きなので少しでも多く種類を増やせていけたらなぁ~なんて思い今回もインドシルバーは10種類以上、カレンもトップなど5種類以上仕入れました。

そして入金についてですが、去年の郵政民営化に付き、代引き郵便の手数料及び振り替え手数料がすごく値上がりしたため、現在休止させていただいてます。
尚、振り替え専用口座を数日中にも開設予定ですので、ご希望の方は注文時の備考欄にコメントくださいませ。
いままでぱるる口座間の送金でしたが、代引き扱いのみ、専用の振り替え用紙での入金になります。

ぱるる送金は通常通り送金いただけます。

なぜにそんなに値上がるの??

銀行振り込も開始いたします。

移転先のサーバでは他の宅配便も予定しています。

PAP_0032.jpg
ぐるぐるカレンです♪
PAP_0043.jpg
レギュラーより大きめな★型のサンドパーツ♪

では~皆様お越しをお待ちしております!


春色フラワーhempネックレス

まだまだ続く可愛いシリーズ(笑)
両サイド丸カン付きの可愛いフラワーチャーム
さりげなく、かわいくがテーマで。
カレンもエンド部分にのみ、インドシルバーもアクの少ないもので。

CA3A0103.jpg

やさしいたまご色のヘンプは『CIELO福袋』
ややつや消しな感じのカレンフラワーの両サイドにはインドシルバーの小さめ王冠
ヘンプと同系の天然石は『アラゴナイト』の8mmラウンド
★のサンドパーツを挟み、『ピーチアベンチュリン』の6mmラウンドは唯一の挿し色で。
やさしいオレンジピンクです。

CA3A0104.jpg

『サバーイ』さんで一目見て気に入ったこの可愛いフラワーチャーム。
手元に届いた時にはデザインは決まっててチャームの横に天然石!
色もやわらかい色で、シンプルに・・・と。
3つ連なってもかわいいからまた注文しようかなぁ~♪

このてのセンターが小さめのトップで編むのも新鮮だ。

掃除しながら、アップ作業を中断しながら、息抜きに編んでみました。

木曜に再開します。UZUMAKI屋!

このネックレスも登場します。値段→1000円位かな?900円?
他の色でも構想中です。

ムーンストーン&HEMP2WAYブレス2008

最近可愛い系が躊躇なく作れるようになった自分に驚きを隠せない(苦笑)rinaです。
おかしいなぁ~かなり苦手意識が強かったのに・・・
そんな感じで、ハート祭り(ここだけ)第三弾!
おなじみHEMPコラボの2008バージョン!
パールは飽きた(作りつくした感あり)ので天然石で!!

CA3A0098.jpg
オレンジムーンストーン&hemp2WAYブレス♪

オレンジの5mmサンストーン&ピンクグレームーンストーン
オレンジの7mmムーンストーン
センターのハート型のローズクォーツ
インドシルバー&カレンシルバー(ハート▲ビーズ&ハートチャーム)

HEMPは『CIELO福袋限定カラー』のほんのり桜色
インドシルバーのねじりループに8mmローズクォーツ

春色ブレス!

インカローズは値段が高くなるからお値段お安めな同系のオレンジにピンクがかかった可愛いけど甘すぎないオレンジピンクカラーにキラキラカットが綺麗なハート型のローズクォーツがポイントです。

もちろん取り外し可能で!

ヘンプにカレンフックを付けてます。
もちろん(ムーンストーンには丸カンのみ)フック付ければ3WAYに。

CA3A0100.jpg


ムーンストーンのオレンジの7mm玉は実はサンストーンとして売られてるもの。
物によっては特有のキラキラが見えるけど、全体的にはムーンストーンシラーが出てるのであえてムーンストーンとして紹介です。
ランクがAマイナス位なのでバラつきがあるけど、ハートのローズクォーツの間に入れたり、カレンのハート▲ビーズで挟ものは綺麗です!

可愛くしすぎないのがモットー(笑)な私、オリエンタル感出しまくりなインドシルバーをちょこっと入れてみた。

シルバー入れないの私らしくないしね(苦笑)
コストの事考えたりしてても、結局使いたい物はシルバーだし、天然石だしね。
これはあんましシルバー使ってないし、石のグレードも悪くないし、原価も納得なのでひさびさに『キット』販売でもしようかなぁ~
他の石も使ってね・・・
時間に余裕できたらね。
色々な石を入れて作る人が色々レイアウト考えてオリジナルな自分だけのブレス作成
うん、いいな。


いかがですか?
オレンジピンクは?
オレンジ大好きな私なので、しばらくムーンストーンばっか多用します。
こんな色合いとかリクエストあったらお聞かせください!
感想待ってます(ははは・・)

カレン新商品入荷!!

毎週仕事が休みな木曜に仕入れに行ってるrinaです。
今回は良いお知らせです!
インドシルバーの欠品してたサンドパーツ再入荷!
そして待ちに待ったカレンシルバー新登場です!


やばい位に興奮してしまいました!
だってだって!うずまきばっかでしたから!!!!


いつものようにシルバーの仕入先に行って挨拶した途端に店員さんがにっこり
『カレン今日沢山入荷しましたよ!』
ですよ!?
久々の大量入荷です!
ビーズも入ってる!

『うずまき』やばいくらいに沢山種類ありました。
破産しそうなので特にお気に入りの3点を!
CA3A0093.jpg

でかいぐるぐる&ちびぐるぐるがクロスデザインの左端はすごくカレンらしいタイプ(左)
立体的で引っかき傷みたいなひねりのあるぐるぐるは重量感もあるタイプ(真ん中)
プレートに打がね加工した裏表表情の違うぐるぐるは先日編んだネックレスと同じタイプ(右)

CA3A0094.jpg

ハートシリーズ
無地のつや消しの中通しタイプのカレンビーズはすごくキュートです。2タイプ
刻印ある中通しのビーズは私の『復帰作』で使用したタイプの一回り小さいタイプです!

CA3A0095.jpg

『陰陽』の刻印で丸のプレートは初めて発見しました!
こちらは人気のキュートなハートのプレート!
風船タイプな横長のカレンビーズは刻印が細かいです!

そして長く欠品してた☆型のサンドパーツも大きさ違いで発売します!
他にも新しい形も多数ありますよ!
40種類くらい(欠品いれて)に拡大中


なのでアップ作業は終わりません(大汗)
今新しいショップのアップ作業と平行作業中なので大変です。
ずれにずれ・・・今の予定では3月にプレオープン、4月の誕生日あたりにフルオープンさせたいなぁ~と思ってPCと格闘中です。

も少しお待ちくださいね。

今度はクールに!豪華に!

サバーイさんで一目ぼれして先日購入した大きめカレン
ウズマキで豪華ヘンプネックレスを!



CA3A0073.jpg


久々の大ヒット!
2種類の大きい方を使いました!
もちろん自分用で!
売り物なら金額大変です(爆)


CA3A0069.jpg

かなりインパクトあるウズマキは以前丸カンが付いてるタイプも持ってましたが今回のは2つ穴が開いてるタイプで重量感もあります。
(ちなみに1000エンくらいします)

自分用だし、気に入ったパーツを使おうと菱形の多面デカビーズとインドシルバーを使用

芯紐は耐久性(重いので)考え1mmの丸革紐(こげ茶)2本にCIELOさんの福袋に入ってた
『小豆』っぽいしぶいヘンプを使いました。
カレンを強調するように単色でねじり編みを左右交互
エンドはヘンプをまとめ結びにして菱形のカレンビーズでシンプルに調節可能なタイプに
あえて長めに。

なんかここ数日お風呂沸かす1時間位が決まってヘンプ編み編みタイムになってるような・・・
新しいヘンプも欲しいなぁ~
CIELOさんの福袋全色制覇せねば!
さぁて次は何作ろうかなぁ~

UZUMAKI屋一時閉店中です。

新商品アップ中なので木曜日までUZUMAKI屋は閉店してます。
ご了承くださいませ。


インドシルバーは欠品が多く、手に入らないものがほとんどです。
仕入先の店員さんはリクエストかけてると言ってくれてるのですが、いつになることやら・・・


PAP_0026.jpg
こないだ編んだネックレスの着衣画像。

PAP_0008.jpg
これは大きめでインパクト大のインドシルバーです。
お勧め!
PAP_0055.jpg
5mmのサンストーン。オレンジが透明感あってすごく可愛く綺麗です。
ちゃんとサンストーンのキラキラははいってますよ!

hemp復帰作!は甘々で。

半年以上ぶりのヘンプネックレス!!
そうか・・グリーンターコイズのネックレス編んでから、蝋引きやシルバー粘土に
行っちゃってたからメチャお久しぶりな感じしました。


で、なんで復帰作がピンク?(爆)
このシーズンになるとムショウに『桜色萌え』する私。


CIELOのyumingさんの福袋買って中に桜色のヘンプ(もしかしたらコットンかな?)が入ってたのと以前何を思ったのか買っていた大きめカレンの中通しタイプのシルバーをどうにか使いたいな・・・と。
ここ数日ハートものばっかし使ってるのでじゃ、編もうと!
昨日の夕飯&風呂沸かし時間1時間ちょいで一気に編んでみた。


080208_2233~0001

ハートのカレンにローズクォーツ&チビハートチャーム、最初はダブルねじり(桜色&生成り)、インドシルバーの『ループ』をローズクォーツ&カーネリアンをサンドしてシンプルにねじり結び
久々きっちり編んだなぁ~
サイズはフリーで。エンドは三つ編み
このカーネリアン&ローズクォーツは我がUZUMAKI屋でも販売中の穴の大きい天然石8mm玉です。1mm強のヘンプ6本は通りますよ!
080208_2234~0001


ここんとこ昼間に撮影できず、画像があいまいですみません(汗)

ああ、も出勤時間だ
また夜にこの続きを・・・

そして帰宅しましたよ~
本格的に雪が降ってきて積もってきました。
今日は夜通し降るのかな~明日の予報は晴れなので一気に溶けそうな感じ・・・
しかし1週間で3回も雪ってどうよ??
異常気象だなぁ~

モノトーン★ブレス★

春色の・・・と考えていながら買う石はほとんどモノトーンだった(苦笑)
なんで『素今歩』さんように数点制作
上代の制限があるので高価な石が使えないのが問題だが。
今日もパーツを探しに浅草橋に行き、改めてカレンの値上がりに驚いた私。
いまさら・・・だが。

ヌーディなシラーが全面に出てるコイン&ラウンド6mmのグレームーンストーンとオーバルのスライスにブルーグリーンのレッセンスの輝くラブラドのシンプルなクールなブレス
センターに地球儀みたいな形のインドシルバー、石の間には目の刻印入りのカレンチビビーズ
080207_2257~0001


こっちはブルーの鮮やかなレッセンスを放つラブラドに大きめカレンの花刻印ビーズでインパクトを出し、あえて反対色のゴールデンムーントーン4mm&フェルドスパーをスパイス
サイズはメンズサイズで。
カレンの目の刻印ビーズ使用
080207_2300~0001


そして衝動買いのハートのオニキス!!
すんごくオニキスのしっとりした感触に艶感がたまらない♪
でも色が色だから私なりにがんばってみた
いつもこの手のチャームは後ろのエンド部分につけるのだがハートにはハートで!
カレンチャームをインドシルバーで挟み、オニキスのハートでまたまた挟み、クラックの小さめハートで仕上げ。
ポイントは真っ黒にしなかった事。
グレーのムーンストーン&ラブラドを入れ重たい感じをなくした
080207_2256~0001


しかし画像悪すぎ・・・クラック消えてるし(苦笑)

あまりに欲しいパーツがなく久々に『にょむかん』『ティングスクラブ』でお買い物してしまった
唯一初買いした『にょむかん』で買った福袋もニマニマしながらどの石に合わせようか思案中

上の画像で使用した石&シルバーは次回アップのUZUMAKI屋で販売します!
今週末の連休中にはアップしますよ!
080207_2315~0001

お気に入り『グレームーンストーン(コイン)』

東京は大雪

はらはらと降ってます、そして積もってます・・・
080203_1235~0002

我が家の2階ベランダの画像

積雪13cmくらいかな・・・お隣さんとのコンクリの壁に積もる積雪量ですが(笑)

今日は出れないな。

昨日時間が出来たので前のブログで書いてた新しい携帯を機種変してきた♪

すんげぇかっけーー!!

物で機嫌が良くなる自分は相当現金な奴ですが(苦笑)
一月は忘れて心機一転な感じでウキウキです♪

これが私の一目ぼれの『CASIO W61CA』 mode green
PA0_0260.jpg


もとっこCASIOは好きなブランドだし、第1期のG-SHOCKブームにかなりはまってた口です。
今回は前に出てたG-SHOCKのシリーズをよりスタイリッシュにしたスマートなデザインだ!

テレビでCMが流れてるそうな・・・テレビここ1ヵ月位つけてないから知らなかった。

すんごく感動なのが前の機種と基本的な使い方が一緒なとこ!!
ありがとう!CASIOさん!auショップの店員さん!薦めてくれて!→単純馬鹿(爆)

基本的なスタイルを崩さないからリピーターさんが多いって言ってたな・・うん納得。
今までCASIOはメンズライクなデザインばっかだったからなぁ~

『アデリーペンギン』の登場とともにデザインがスマートになったCASIOのシリーズ
ハイスペックなこのモデルはauこの春モデルで一番人気だそうな。
そしてダントツ人気はこの『mode green』だそうな♪

隣のちっこいのは半月前に色(カーキグリーン×ゴールド)と私の好きなダイレクト音源取り込み&充電のUSBジャックの付いた『デジタルウォークマン』
安くてシンプルでおしゃれなので気に入ってます。

早くネックストラップ編まないとね(苦笑)

070206_0030~0001.jpg

前に使ってた『W41CA』ちなみにオレンジも・・・


気になる方は遊びにいってくださいね!

CASIO計算機株式会社

久しぶりに仕入れに~

先週行く予定してた御徒町&浅草橋仕入れツアー今日いってきました。

天気も(風が冷たかった)良かったし、昨夜の月末の請求業務で疲れ果てていたのもあって午前中はゆっくりお風呂につかり、午後に御徒町へ行ってきました。

一応カレン&インドシルバーを数種類来週にでもアップする予定です。
人気の★型のサンドパーツは仕入先でも欠品中でいつ入荷かも未定だそうな・・・
そのかわり、花型のサンドパーツは大きさ違いで仕入れてきました。
ま、これも在庫薄ですね・・どの仕入先も。
今回はアクセントになりそうな少し大きめなパーツが4種類新登場です。
カレンは私もよく使う少し重量感もある四角のカレンビーズ刻印は(×模様)の彫りが入ってます。
相変わらずムーンストーンおたく化してる私はまたまた新顔を見つけてしまいました。
今回は小粒ちゃんで4mmのサンストーン(ぽい)オレンジなタイプとブラウンになぜかシルバーのシラーが沢山入ってるゴールデンムーンストーン(笑)
そして今回の仕入れで一番ヒットが超美麗なグレームーンストーンのコイン♪
ブラックベースでブルーの綺麗なレッセンスがバリバリに出てるラブラドライトもゲット!
他に偶然にもお友達のもりっちに仕入先でばったり会い、コレかわいいかも・・・とチョット私らしくないかな(笑)な感じのハートの形のクラッククォーツも買いました。
で帰宅後早速久々乙女系なブレスなぞを・・・ちょいボケてますが(笑)
080131_2305~0001

センターに3Aランクのインカローズ使いました。

久々に作った。
もりっちに偶然あってお茶したりして楽しい休日だったな。
気分転換に行って大正解だった♪
久々に自分でこんな感じって考えながら仕入れできたな・・・
前回の年末の仕入れは自分でもやばい位だったから(危険危険)

そうそう!携帯を替える事にしました。
今の携帯はすごく万能で画素数なんてたいした事ないのに接写が綺麗でほとんどの画像は携帯で撮ってました。
が、かなりヘビロテしたためバッテリーがすんごく減るのが早くなり、同じメーカーの500万画素数のやつに替えようかなぁ~とauショップ覗いたら明日発売の新機種でもろ好みの携帯を発見!!
080131_2100~0001

このカタログの色も良かったけどモスグリーン系に目がない私。色は他の色と迷ったけどモスグリーンな一番人気に決め日曜にも買いにいってきます。
ショップのアップも新しい携帯でと考えながらニマニマしてます。
やばい位に今まで見てきたいろいろな携帯の中で最高の色だしハイスペック!
515万画素数&ワンゼグ&防水&アデリーペンギン(カシオの携帯の人気キャラで待ちうけ等に必ず出現するかわいいペンギン)まで!
今日はハッピーな一日でした♪


暖かいコメント&メール、お手紙本当にありがとうございます。

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
