

うずまきやNEWS♪♪

新商品たくさんアップしました♪
『じゃぱねすく』は新シリーズラインナップ♪
天然石パーツはムーンストーンのミラーカットやサンストーン
スカポライトキャッツアイやインディゴカラーが綺麗なアイオライト

なんといっても超お勧めなのがバイカラーのカイヤナイト!!
byカイヤナイト

またゆっくり今夜追記します!

HEMP仲間集合!!デザフェス終了!!

         umiちゃん&りぶさん&myxxくんwithポテちゃん!!
       
       遊びに来てくれてスペシャルサンクス!!!



CA3A0609_convert_20081110224249.jpg
CA3A0608_convert_20081110224508.jpg
CA3A0612_convert_20081110224338_20081110225445.jpg

もう・・・仕事で精神的限界突破で迎えた今年最後の大イベント『デザインフェスタ』あって間に終了しました。

今回はミニブースが満杯な状態で初めて4階の離れ的エリアでの参加でした。
比較的ゆったり目に配置され、1階の特有のゴチャゴチャ感は無かった感じ~
なので何でもありなブロックでした(笑)
斜め前横ではライブ(秋葉系?)、似顔絵の方はお隣、斜め前はカツラ屋さん(?)

表現系のパフォーマンス系が多い。その一言かなぁ。

でも見回ることも無く、今回は離れてしまったお友達のきのこ栽培所のきのこちゃんに会いに行く位で1階には到底出歩けず(疲れてるせいもあり、お買い物したら大変になっちゃう爆)

まず初日仕事が長引き、会場入り7時半(考えらんない)記録更新
続々とデザフェス帰りのお客さんの波に逆らって(笑)到着!!みんな片付け終わってて、待っててくれてたのです!!


みんなの『おつかれ~』の一言に涙でそうでした。

ほんとにRINAちゃん筆頭にファミリー的な雰囲気な友人達に囲まれて幸せ者だなぁとしみじみ感じましたよ。
いつも手伝ってくれるN夫妻やお客様でいつもお手伝いしてくれるOさま、今回3連番で出展したジェンマさん&淑さんもお疲れのところを待っててくれてマジヤバカッタ(涙腺ゆるいから)

ガラガラ引いてきたスーツケースを置いて、ご飯食べに会場近くのサイゼへ行き、帰宅し明日の用意をして2日目寒く薄暗い空見ながら、ポテちゃんのかわいいHEMPきのこを飾るボートを持ち会場へ!
Mっちも合流してやっと私のデザフェス始まりました!

今までのディスプレイとは色も変え、黒の和風をイメージしました。
シルバーに映えるのは黒だし、下北の雑貨屋で一目ぼれした木で出来た花の透かし彫りのキューブ棚を購入してこのディスプレイのイメージが固まりました。和風のついたてや三角のディスプレイ棚もこの黒のイメージに合わせて別のお店で購入統一しました。今回はお金かけました!!!


生成りのリネンにマッチした中、今回好評のカレン&天然石リングatデザフェスバージョンのリング達がシックなオータミンカラーのフェルトの上に置かれて見やすいようにしました。
このフェルトも一枚ずつ丸く切り抜きました(ラッピングがプラケース入フェルトは下敷きよう)

ひっそりとテラコッタ製のうずまきもディスプレイ笑

リングの別注を作りながらにぎやかにあって間に時間は過ぎていく・・・・

りぶさんが、ポテちゃんがそして待望のumiちゃんが!!!!
あまりゆっくりはお話できなかったけど足掛け2年半近くのネットフレンドなので超感激しました!

正直今回はしんどかったのでumiちゃんやりぶさんが遊びにきてくれるのだけ楽しみにしてました。

残念ながら夕方ヘンプ教室終了後駆けつけてくれたmyxxくんとはumiちゃん会えませんでした。

りぶさんもポテちゃんも打ち上げまでお付き合いいただき、イタリアン美味しかった~♪
(余談ですがもうこの頃疲れピークでした(とほほ・・・)

りぶさんを始め、Mさん、お手伝いいつもしてくれるOさん、Mくん&Cちゃんいつもいつも美味しい差し入れありがとうございます!

とりあえず、また気ままに編み編み生活に戻ろうかな~~と。
うずまきやにはリング&『じゃぱねすく』アップしつつ、表参道『WANOMA』にもリング&『じゃぱねすく』はX'masプレゼント用に納品いたします!

RINAちゃん、ジェンマさん、淑さん&きのこちゃん お疲れさまでした!!

デザインフェスタもうすぐ!!

今週末に東京ビッグサイトで開催のアジア最大級のアートイベント『デザインフェスタ』もうすぐ!!

仕事場がまたゴタゴタしたり、持ち場移動になったりでかなりストレスが体にきてます。

今回は時間がほんとになくて、考えて構想してたのがほとんど実現しなかった(残念)

でも!!『じゃぱねすく新シリーズ』完成しました!
今回から大ぶりな楕円のプレートも登場!!
そしてミニミニのピアスやペンダントトップもミニサイズが新しくラインナップ。
イニシャルチャームもイベント用に新たに作成しました。

CA3A0593_convert_20081107000822.jpg
NEW『菊シリーズ♪』
下はペンダントトップにもなるレザーのブレスレットです。
CA3A0597_convert_20081107000900.jpg


そして!!!30種類!!
天然石&カレンリング!

CA3A0570_convert_20081106233733.jpg

お値段も900円~3800円さまざまです。

CA3A0572_convert_20081106234207.jpg
一番お勧めはゴールドカラーのクンツァイト!!超美麗です。

初日の土曜日は残念ながら私は居ませんがこのリングたちは全部揃ってとっても選び甲斐がありますよ(笑)
2日目の土曜は私が一日居ますので石をもって行きますからその場でオーダー受け付けますよ!!


今回はこのブログ初めて以来のブログフレンドでもありお客様でもある『のほほ~ん日記』のumiちゃんがはるばる宮城から遊びにきてくれます!!!
そして前回も遊びに来てくれた『ヘンプな毎日』のりぶさんも遊びに来てくれる予定です。
そして!今回は作品提供してくれた『guru*guru』のポテちゃんもかわいいヘンプきのこストラップ量産してくれてます!
一日だけだけどすっごく楽しみです!!




11月9~10日 東京ビッグサイト西ホール4階
ブースno.C+998ブース名『R×R』


プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
