

だいぶご無沙汰しております(大汗)

ちょいと?いやいや・・ご無沙汰です。

が・・・初めてです

去年の10月の大事件勃発から起きて欲しくない事件ばかりで

頃同じくして携帯のコミュニティーサイト『GREE』始めたりして、そちらはばかりでした。

告知したいイベント多々あったのですが(大汗)

告知する前に終了してしまいました。

ごめんなさい。

2月は特に地獄でした。

そんな中で疲労困憊の状態の中不幸は続き、足の大怪我あったり、仕事場で一気に2人も辞めたり、まともに制作どころじゃなかった

でも年末に新しいイベント参加をエントリーしていて、気がつけばもう直前となり(半狂乱)

二月初めに例の仕事場の女の子が体調不良を理由に急に辞め、同じ時期に足を怪我し、びっこひきながら仕事場にかよい、真夜中制作したりで・・・・

表参道ギャラリー&スペース『ファンナーン』にて2月21日~3月1日まで開催
       『第一回世界で一つの手作りアクセサリー展』
総勢21人のアクセサリーアーティストが集まり個性豊かなグループ展となりました。
有名なワイヤーアーティストさんも参加されてて、またボックスで一緒させてもらってる方も参加、
相棒のRINAちゃん、shukuさんももちろん個人参加してました。

限られたスペースの中で沢山のアクササリーたちに埋もれないようにディスプレイも春らしく
大好きな『桜』テイストに

色も初めての試みでオールパステルカラー(笑)
しかも持ち前の男前も封印(爆)
ある意味新しい挑戦でした!!

CA3A0334_convert_20090307221309.jpg

CA3A0331_convert_20090307220831.jpg

最近勉強中のメガネ留めを多用したこだわりのレアレア天然石のアクセサリー

CA3A0326_convert_20090307221157.jpg
大きな出窓はわざと選んで外からも優しい色合いの天然石が見えるように

CA3A0304_convert_20090307221509.jpg
大好きな石たちで拘って作ったブレスたち。
早々にお嫁入りしました♪
CA3A0303_convert_20090307221111.jpg
レアレアなチャーム&ストラップ
数点残ってるんでリニューアルした後のうずまきやにアップ予定です。
CA3A0208_convert_20090307220930.jpg
こちらは一番おきにいりの『癒しのぶれす(正式名は若葉ブレス)』
こちらはイベント後半にあまりにも商品がなくなってしまって急遽納品したもの。

こちらも友人ポテちゃんの元に♪

そんな大変な中でろくに連絡や告知も出来ず、申し訳ございやせん。

やっとブログ書ける気&体力が(笑)

今後春にはイベントも(場違い苦笑)ハイクオリティクラフトイベント『OZONEクラフトマーケット2009』になんと(だめもとで応募したら)参加することが決まり、続いておなじみの『デザインフェスタ』にも♪

なのでHEMP生活にもどらねば~~~~

以上近況&イベントレポでした!

まったり続けますんでよろしくお願いいたします!                                  

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
