

ozone クラフトマーケット出展のお知らせ♪

ターコイズ


ご無沙汰です!!!!!

忙しい毎日を過ごしておりま~す。

さて今回は大きなイベント出展のおしらせ~~

場違いと感じつつ(苦笑)だめもとで応募してみたプロのクラフトマン&アーティストさんたち1年に一度の祭典『ozoneクラフトマーケット』に当選いたしました!!!

会場となるリビングデザインセンターの主催で毎年ゴールデンウィーク中に開催される
かなりハイクオリティなクラフトイベントです。

昨日29日から~再来週日曜日まで計4期に分かれて約300組のアーティストさんたちが3日交代で色々なクラフトのジャンルの作品を展示、実演販売しています。

『RI0413』のブランドでゴールでウィーク後半の5月5日(火祝)~5月7日(木)まで出展しております!

昨日友人や知り合いのアーティストさんたちが先陣を切って初日を迎えたのでさっそく挨拶がてら偵察(笑)に行ってきました!

各アーティストさんそれぞれハイクオリティで会場のなんともいえない(ゆったり~高級感)にあっとうされ、前日夜10時まで残業してて、細かいものなど見て回ったので目がショボショボになり挙句の果てにつものの眼精疲労による頭痛がきて夕方過ぎからはあまり何を話して、見たのか覚えてません~(トホホ)

デザフェスって個々の個性を自由に表現できる場だけど、このクラフトマーケットは完成度&クオリティ&デザインって感じです。

画像のフォトはチラシやブログ、HPに載せるようで少ない時間で作ったユニセックスな私カラー満載の男前ターコイズネックレスです。

ヘンプがスランプで編めない状況でインパクトのあるデザインで・・・と考えて作成した。

レザーの丸紐をグザグに編んだり、センターはワイヤーだったりします。

残念ながらクラフトマーケットのDMには掲載されませんでした(苦笑)

が・・・・昨日貰ったイベントチラシ・・(先日新聞に折り込みされてたらしい)に掲載されてる~~~~~~!!!!!超びっくりです。
しかも気ついたの夕方でイベント見終わって地下でコーヒー飲んで薬飲んでた時でした(笑)


ますます・・プレッシャー

出展されるアーティストさんたちが個々に書いて投稿するブログもかなり遅いですが始めますので見てみてくださいませ~~~♪

近郊にお住まいのかた~~是非いらしてくださいませ~~。

ozone クラフトマーケット
会場**新宿リビングデザインセンターozone(新宿パークタワー内)

会期**一期4月29日~5月1日
   **二期5月2日~5月4日
   **三期5月5日~5月7日******でます!!
   **四期5月8日~5月10日
ozoneクラフトマーケットこちらに詳細や会場、作者ブログなど情報満載です!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
