スポンサーサイト


淡水パール&ヘンプの二連ブレス~shop・vr

2れん
WEBSHOPに載せる予定の2連淡水パールブレス
これは6月のバザーに出した商品で好評を得たのを再度アレンジしなおしてSHOPデビュー
CIELOさんの極細ラミー(うすむらさき&菜の花)のダブルねじりセンターにシェルの小さなお花をクラウンのように編みこみフェミニンな感じを表現し、色目も優しくおさえて・・
今までのヘンプのイメージをかえて、スーツやサマードレスに似合うようにイメージをしたところ評判が良く嬉しい限り
他にも先日載せた2連のブレスも記載予定 
アジャスター付きなので取り外しが簡単になり淡水パールも薄オレンジや薄ピンクなどカラーヴァリエーションもあり、ウチのSHOPの定番にしようか考え中
ボックスには出してないSHOPだけ・・・
果たして売れるかが、問題だが・・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき

ヘンプのフェミニンな感じ、とってもステキです~☆
パステル調のお洋服が多い方などにいいですよね。
ヘンプもこんな巻きになってるんですね。
これまたかわいい~。

ス・テ・キ♪

絶対、売れますよv-411
HEMPでv-21
フェミニンな感じを表現出来るなんてe-420
さすが、rinaさんv-10

続々と~

rinaさん、続々新作☆すご~い!
それもみんなセンスいい~。

結構ヘンプオンリーじゃなくてビーズやパールとのコラボ
ぶちまるも結構やります。
こういった商品はかなり反響いいですよね。

そういえばパールのビーズボールをヘンプに通したブレス
去年のフリマで即効完売だった。
あれ、またつくってみようかな~v-411

ひなた☆さん♪

ありがとざいますv-398
そう云っていただき光栄です。
今年はハイビスカスモチーフが流行っててこのブレスもすごく小さなシェルのハイビスカスなんです、はじめはカレンの小花を使う予定でしたが買って置いて使う機会がなかったシェルの方にしました。またカレンとは表情ちがいますよねぇv-398
でもカレンのお花って色々ありますよねぇ~v-392
集めるだけ集めてv-356
それ使って編み編みしてはっと気づくとこれじゃ可愛い系じゃんv-363自爆ですv-399
でもカレンがいいからいいかってv-389

ぶちまるさん♪

異素材コラボいいですよねv-411
ヘンプとパールってシルバーの次に合うと思いますよv-344
ボーン&ココなんかはヘンプにつき物ですが一見雰囲気が違うから合わなさそうなんですけど、すごくしっくりナチュラルに仕上がるんですv-353
どちらも天然素材ですもんねv-392
ぶちまるさんもまた作ってみてくださいなe-343

またまた!

素晴らしい~~v-353
と、毎回叫んでいるような~~
でも、ほんとに素敵です!!
rinaさんのセンスにはいつも惚れ惚れしてしまいますv-398
私は、頭が固くてヘンプにはこれ!みたいなところがありますが全然そんな事ないんですよね~!
私も、一度チャレンジしてみたいかもですv-363

りえさん♪

是非是非トライしてみてくださいe-231
e-144とかにも喜ばれますよe-272
ちょっと高級になる感じだし、同じ要領でストラップもかわゆくできますよe-266
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
