スポンサーサイト


『ハコウリ』さん初出店♪

ご無沙汰で~~す全然更新をサボってて一部の方に心配までおかけしてしまいましたが、風邪などは引かず、何かと忙しい毎日を送ってます~~

今月から下北沢にある箱貸し『ハコウリ』さんに初出店の予定でしたが()全然納品にも行けず、今日の予定でしたが・・・これも急用で明日に・・・
大切なはずのクリスマス商戦に見事に空振りしてしまいました・・
なので来年年始から1ヵ月間『福袋』イベントに参加します
吉祥寺と店の雰囲気や客層が全然違うので(下北はヤング(個性的な))値段も手頃で、可愛いラインからのスタートです。
ヘンプは全然動かないので(マジで)春までお休み。
『ハコウリ』さんはパーワーストーン&カレンアクセサリーがメインでピアス&ストラップは常時20点くらい置く予定です。
『吉祥箱』さんには置かないシリーズ(苦笑)かなぁ~~
なるべく他の作家さんとかぶりたくないので・・・

そして1月中旬(?)から『吉祥箱』さんのスペースも移動します!
今のサイズの三分の一ですが、色々時間がなくなるので小さめにしました。
しかし、今度はウィンドウボックスで目立ちます
しかもお友達のきのこちゃんの横だし(笑)
壁面が3面から2面になるので色々小細工をせねばと考えてると・・・とても眠気を誘います

点数も今は100点以上あるかないかなので30点位まで減らし、持ち帰りの商品は手直ししてUZUMAKI屋でセールでもしようかと。
061226_1126~0001.jpg

福箱の中身です!乙女系ですねぇ~~すんごく(苦笑)ローズクォーツは来年のラッキーストーンだそうです。
ローズクォーツ&シャンパンピンクのライス型淡水パールと気に入って最近フルに使ってるカレンの▲筒型のビーズとインドシルバーのロンデルでゴージャスに仕上げたつもり(笑)です

自分じゃ絶対にしないから・・・自信ないですが

福箱はすべて『ブレス』『ストラップ』『ピアス』のお揃いです!

061226_1202~0001.jpg

こちらはピンクピンクしてます~~~なんとピンク色の石は『ルビー』です!
先日御徒町で見つけて一緒に行ったRINAちゃんも感動したようなすごく綺麗なややラベンダーがかったミルキーなピンクです
ルビーは高価なジュエルなので以外にもここまで綺麗なピンクは珍しいと・・・多少高価でしたが仕入れました!
ムーンストーンみたいな効果も入ってたり小さいですが存在感がありますよ~~ふんだんに使いました

明日は25点位納品になります。

ちなみに箱ナンバーはB-13-2で(嬉しい事にここにも『13』が)

『ハコウリ』さんはhttp://hakouri.net/


こちらはバラで納品です。シルバーと紺色のコントラストが見事な『カヤナイト』と『ブルーレース』のディスク型ブレス
こういう色合い大好きです
ピアスもおそろで

061227_1735~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~v-398
福箱の3点セットすごくキレイv-353
手作りとは思えないほどのすばらしい作品ですねv-415
さすがrinaさんv-354
とってもゴージャスに仕上がっていてすごく欲しいですぅv-344
ルビーの色キレイでウットリしちゃいますv-353
私の住んでいる地域では絶対売ってないからうらやましい~v-392

素敵だわ~

こんばんは。
福箱素敵~一番上のパールとローズクォーツが好み~v-10
ルビーも赤い色が綺麗で贅沢な感じだし♪
rinaさんのセンスはさすがだわ~v-33

福袋は、毎年やってるんですか?
楽しみに待ってますねv-25

福袋かわいい~v-10v-10
とてもゴ~ジャスな福袋です。

あんな色のルビーもあるんですね。

ゴージャス!

v-238かなりゴージャスに仕上がりましたねv-10
ルビーほんとにキレイだよねv-353どー使おうか思案中なのでっす。
また、御徒町行きたいっv-238

好き好き♪

ローズクォーツ、可愛いv-10
好みですぅ~、rinaちゃん。
ルビーもキレイv-238
ゴージャスでステキ過ぎる~v-344
福箱になるのね、楽しみです。
3点セットはかなり気になるぅ~

ちなつちゃん♪

ありがとう!
ラヴv-346なちなつちゃんに褒められて嬉しいです。
普段絶対に使わないカラーなので(ヘンプは使うけど笑)。
個人的に淡水の綺麗な色を集めてるので合うかな・・・と真夜中に作ってました。
ルビーは個数が少ないですが年明けに販売します。
穴も大きめでヘンプにも合うんです!

せりちゃん♪

こちらの福箱は『ハコウリ』さんに納品するのだけど、ショップでもだそうかな・・・とパーツの数とにらめっこしてます。
淡水のセットもなんだけど、一年通して使って貰える感じで作ったの。
苦手なりにねv-389
パーツの福袋も色々なの用意してますよ!お楽しみに~~v-411

RINAちゃん♪

ほんとに~~ルビーはもう少ししかないよ。
カレンの▲♡ももっと仕入れてくれば良かったと。
まぁ~年明けに再度行きますけどね。
また誘うよ!v-410

umiちゃん♪

『ハコウリ』初参戦だからちょっと心配だけど、売れなきゃバラで出すし、いいかな・・・って感じです。
ローズクォーツたんまりあるのでショップ用に作る予定です。
三点じゃなくて二点になるかもしれない(苦笑)ピアス&ブレスのセットでね~~~
どうなるのかな?
多分私の正月が石と格闘ですね
v-398

順さん♪

ありがとさんです!
そうなんですインドルビー(ピンク系は殆どインド産)とも色見が違う不思議な綺麗な色してますよ~~~
インクルージョンも入っててお勧めです。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
