スポンサーサイト


福袋あれこれ・・・・

2006年もあと残す所2日かぁ~
今年は自分的に休養の一年でした。
来年からはまたバリバリ(ほんとか?)仕事復帰したいと。
ハローワーク通いですね。


さてさて、UZUMAKI屋の新春福袋ですが(苦笑)
中身バレバレです。
メインはビーズですかね・・・・
かなり増量してます!
単品のビーズも入れちゃってますし、色別でセレクトしたのでそのままアクセサリーに使っていただけますよ
シークレット(おまけ)はそのまま入ってますがほとんどは個別に入れて一緒に入れちゃってるのでバレバレです(苦笑)

前回のブログに載せた3点物のアクセ福箱ですが、これだけは中身を公開しないで使用したパワーストーンのみ記載する予定です。

一部アイテムSALEやアイテムチェンジの為に載せてないものもあります。

061229_1913~0001.jpg

こちらはヨーロッパのプラビーズをメインに私の大好きな
ターコイズグリーンを集めたビーズセットです。価格¥800

061229_2034~0001.jpg

こちらはボーンビーズの増量セット!15個近く増量してます。価格¥600

061229_1800~0001.jpg

こちらは天然石アソートです!大好きな「ラブラドライト」や今回から初入荷の『ホークスアイ』とても綺麗なシルバーブラックの石で他にもブルーレースやボツワナアゲート、ムーンストーン、そしてこちらも初入荷の『カヤナイト』、勾玉も入ってます。
価格¥1000

他にターコイズのセット¥600
  シードビーズのカラーアソート(黒&白)¥600
                (茶系)¥600
                (赤)¥600
  ピンクアソート(天然石&ビーズ)¥600
  天然石(ラウンド)アソート¥500  
                        


な感じです。すべて各セット5セット限定です。

開始は5日の朝位でしょうか・・・
前日にまたご連絡いたします。




   
              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福袋!

実は私は福袋マニアなのです。
福袋と聞くとうずうずしちゃうです。
欲しいっ!
でも、5セット限定なのですね。
ゲットできるかなぁ・・・?
しかも、5日の朝は仕事だし・・。
うにゅぅ・・・がんばりますっv-91

見える福袋って好きなのよ~♪

おはようです。
天然石好きとしてはアソートいいな~って思ってます。
ラウンドのアソートもあるみたいだし、悩む~v-10
私も仕事だからゲットできるかな~v-16

福袋大好き!

rinaさん、お久しぶりです。

福袋、5日ですか~。
私も、旅行から戻ったばかりだろうからビミョーですね・・。
しかも各5セット限定v-237
ゲットできるかな~。
がんばりますっv-10

よい年をお迎えくださいね。
来年もよろしく!

うえ~ん、許して~

rinaちゃ~んv-404
福袋って聞いてるんるんとうずまき屋さんに行ってみたら。。。
またまた文字化けでした。
やっぱりもうぶちまるのパソでは旧式過ぎて対応できないのねv-406
新しいパソコンが欲しいんだけどまだまだ資金不足で。
毎回このお願いなので心苦しいんだけどrinaちゃんのパーツが手に入らないのは困っちゃう!
なので我儘を承知でコメントしちゃいましたv-390ごめんね。

ぷちまるさん
うちのPCe-337も古くなってきて、音楽携帯にも対応出来ませんv-393
たぶん同じ位古いと思います。
でも買い換えるって出来ないんですよね、他に買い替え予定の家電もあるし・・v-409
パーツ、なんとか購入出来るといいですね。

ぶちまるさん♪

全然!大丈夫ですよ~~ぉ
気にしないで!
たぶん複雑なのが駄目みたいだね。
『あひる』は簡単そうだし(苦笑)
テンプレ元に戻してみました!
なので確認してもらえますか?
ぶちまるさんのブログにもかきこしましたので~~v-411

いなば。っち♪

他にもコメントやメールもらったから夜にしたよ~~午後10時開始です!
今、イタチーズをお風呂に入れて大騒動でしたv-8

せりちゃん♪

みんなギュウギュウにつめこんでますよ(笑)
以前『mix』のシリーズを作ったら好評だったのでグレードアップして作ってみました。
福袋の為だけに入れたビーズもあるし、ショップのパーツをアソートしたのもあるのでお買い得です!

りささん♪

気をつけてね~~~ってももうv-233かな?
5日夜です!
是非のぞくだけ覗いてね~~~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
