スポンサーサイト


大晦日ですねぇ~

今年も来てしまいました大晦日!
大掃除を早々に放棄した私は今日もチマチマ朝から作ってたりしてます。
これから友人宅へイタチーズを引きつれ年越し遊びに行きます。
民族の大移動(っぽく)←計5kgのイタチーズは大荷物です
思えば去年仕事を辞め、ストレス解消に再び始めたヘンプを本格的にやり始めて、その流れでブログをスタート、色々なイベントに出て、ブログを通してお友達が沢山出来た事がすごく大収穫とともに嬉しい出来事でした~
来年はペースは落とす事になりそうですが、よろしくお願い致します!
春とともにヘンプ熱が上がりそうなのでまたヘンプ編み編み載せて生きたいし、自分らしいありきたりなヘンプじゃない作品が作れたらと思ってます。
秋に始めたUZUMAKI屋もよりマニアックな商品を探してここしかない!って云わせたいお店作りをしていきたいです。

ご利用の方々本当に有難うございました

★UZUMAKI屋★福袋は1月5日夜10時販売開始になりました!

ちょこっと今年最後の作品など・・・すべて『ハコウリ』さんに納品予定です。(あまりにすかすかなので苦笑)
ローズクォーツブレス&ピアス(バラ売り)
ブレスはセンターの大きめな花刻印のカレンシルバーとエンド部分につけたお花のチャームがポイントお揃いのピアスは片方だけお花のチャームが付いてます。
061231_1313~0001.jpg

ブルータイガースアイ&ラブラドライトの細めなブレス
エンドのフェザーがポイント
ブルーのラインが綺麗にでます。
061231_1253~0002.jpg

こちらは前回の福箱に入れたキラキラシリーズの単品のピアスです。ゴールドピンク&シルバーブルーの淡水パールに★の形のロンデル(インドシルバー)拡大でわかります?
可愛いですよね。間に合えばこちらのパーツも販売します。
061231_1316~0001.jpg


061231_0023~0001.jpg

やんちゃさはグレードアップしてますます精悍な顔つきになった『空牙』です~~

ではではみなさま良いお年をお迎えください~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を・・・

いや~、ほんとに今年一年お世話になりました!
しかし、いたちーずがまだ作れていないことが心残りで・・・。
来年はぜひ、オンパレードで製作させていただきます!!

では来年も、こんな私ですが、こりずに仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いします♪

感謝♪

ラブラドきれい♪タイガースアイと良く合いますね!
rinaさん、今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。
よいお年をお迎えくださいませませv-308

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
RINAさんを通してお知り合いになれて、とても嬉しかったですv-291
本年もどうぞよろしくお願い致します。
福袋の開始時間、ご配慮ありがとうございます!
うぉぉっ!!
燃えてますよっ☆
がんばってゲットしまっすっv-91
☆の形のロンデルすてきですねっ!
ピアスかわいいなぁ。

あけましておめでとうございます。

今年も素敵なアクセをいっぱいお願いしま~すv-10
福袋、時間をゆっくりにしてくれて感謝です。
今から楽しみにしていますv-25
去年はキリ番でも可愛いアクセをいただいて、嬉しい一年でした。
今年もどうぞ宜しくv-218
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
