スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

おめでとうございます♪
今年初めてネットにつなぎました(オイ

今年もいくぶんペースは落ちると思われますがお付き合いくださいませ。
ヘンプは冬は冬眠中ではありますが、作りかけが沢山←オイオイ(苦笑)無期限でチマチマ作成しています。

1月といえばそうそう・・・
『吉祥箱』さんのボックスを移動するのでイメージを変えようと考えてます。
もっとカレンカレンしようかなぁ~やら全部ターコイズに変えようとか・・・
内装も新しく見易くするには?
考えてるのは非常に楽しいのですが、どの位まで数を絞るかが問題で、
いっその事全部チェンジしようかなんて無謀な事考えたり(苦笑)
しかし・・・とって替える作品がない!!オチが見えてて考える私って・・・・
ピアス&イヤリングはほとんど今置いてないので増やします。
パワーストーンも少し・・・
ストラップ&キーリングがメインでしょうね・・・あのスペースには
1年通してレギュラーの星座のストラップは置きません(売れる星座が決まってしまっててらちがあかないのが問題です)
在庫があるので価格を落として『ハコウリ』さんへ
あちらの方がいいかなと思うので。
ネックレスはシンプルなレザーとカレントップだけにする予定。
ヘンプは3月からにします。去年も(ヘンプが動き始めたのが3月)そうでしたので・・・・
移動予定はまだはっきりしてませんが1月中旬になります。
今度はお店のメインとも云えるショーウィンドウの目立つ所です。
今のスペースも充分目立ちますが(苦笑)

明日の夜には「UZUMAKI屋」の福袋もスタートします!
追加でカレンシルバー福袋も出しますよ~フラワーチャーム&筒型&丸小ビーズなどなど沢山入ってます!同じ種類を沢山欲しくはないけど使ってみたいなんて方には最適ですよ~。ビーズなどはすべて2個以上入ってます。もう入手困難なビーズも入ってるかも?

ではでは今年もよろしくお願いいたします。

一番新しい3フラワーカレンの2連パールブレスです。
061227_2059~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますi-237i-178
いよいよ明日から福袋発売ですねi-189
私も買いたかったのですが初売りでいろんな物買いすぎましたi-241
次の機会にぜひi-199
2連のパールブレスすごく豪華i-189
3つもお花のシルバー使っちゃうなんてさすがrinaさんi-175
私はカウプレでいただいた2連パールブレス毎日つけてますよi-278
かわいくてお気に入りですi-236i-184
それでは今年もよろしくお願いしま~すi-228i-194

明けましておめでとうございま~すe-476
福袋制作頑張っているのね~e-271
今年もrinaちゃんのアクセ楽しみにしていますv-411
今年もよろしくね~v-411

今年もよろしく~

ボックス移動となると、いろいろとしたくなりますよね。
rinaさんにはいろんなアイデアの引き出しがあるから、楽しみですよね~。
福袋も忙しくなりそうですね。
明日は大雨だとか。
体に気をつけて、今年も楽しみましょうね♪

こんばんは。
福袋、早速購入しましたv-10
一人1つ限定なのが残念~、実は他にも欲しいのがあったから。
どんなのが来るのか楽しみ~。
今から振込みますね、ではまた~v-25

おめでとう~

今年も宜しくお願いします。
ショップの福袋、買えました!
良かった売り切れてなくて。
すごい楽しみにしてたのに、昨日は時間がなくて今日注文しました。v-411
ボックスも移転だし忙しい毎日だと思いますが頑張ってね。
バッチリ目立っちゃってv-218

ちなつちゃん♪

あけおめ~~~♪
今年もよろしくねん♪
2連ブレス愛用ありがとう!
嬉しいです♡
今年も苦手だけど乙女系がんばってチャレンジしますよ!

pink-pandaさん♪

こちらこそ~~~
よろしくです!
チョイと脱線してますが季節とともに~~~復活しますよ。
編み物が出来ない分(苦笑)
違う事してますよ~~

こももさん♪

雨と翌日の今日はすんごい強風でボロイ我が家は吹っ飛びそうです(笑)
今年も癒しを沢山作ってくださいね~~~♪
イタチーズもよろしゅう♡

せりちゃん♪

売れ残ってたら(笑)オープンにするから買ってね(苦笑)
今年もよろしく!
ラブラドライト&ブルータイガースアイ好き同盟(?)として大歓迎です!色々な形の集めようと思ってますよ!

umiちゃん♪

こちらこそ~~~!
忙しいのにありがとう!
今年も変わってて面白いの集めていきますよ!
よろしくね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
