スポンサーサイト


ホークス・アイatカレンシルバー

★ホークスアイブレス★
自分に必要なパワーを与えてくれそうなクールで神秘的な『タイガースアイ』のパワーストーン

★集中力、洞察力、感受性、知覚力、判断力を伸ばす万能な石
★自己のもつ不安や迷いを解消仕事、財運、金運をもたらし未来を見据える

『ブルータイガーズ・アイ』とも称される

年末に仕入れに行った際に出逢ったすごく綺麗な『ホークスアイ』
10月に作って肌身離さず着けていたブレスの石より数倍も綺麗な流れるようなアイをどうしても使いたくて作り直した
単品で買ったけど今回は1連で購入
どれもすごく綺麗で大満足

『ブルー・タイガース・アイ』と同じ属性なのだがどう見ても違うじゃん!!
なので仕入れに云ってるお店の店員さんに聞いたら、『そうですね。』と一言(苦笑)
主に綺麗なブルーのキャッツアイの効果が入る、もしくはラインが入るのを『ブルー・タイガ・ースアイ』
同じ黒地にシルバーもしくは深緑がかったラインが入るものを『ホークス・アイ』と・・・

う~~ん・・・ま、どっちも好きだしいいか。

10月にハコの友人のRINAちゃんにオーダーして作って貰った『ラブラドライト』のブレスの意味合いも合わせて今私自身に必要な石でブレスをリニューアルし、私にしては少々派手なブレスになってしまった

太陽の刻印のカレンの▲ビーズをメインにインドシルバーの★型ビーズそしてエンドのカレンのフェザー 
センターに3つのアイ効果が綺麗な『ホークス・アイ』そしてその横の4つの『ブルー・タイガース・アイ』
インドビースで仕切ってゴールドのラブラドレッセンス効果の出る『ラブラドライト』をほんとこの『ラブラドライト』はどこから見ても綺麗に見える

061231_1326~0001.jpg

少しアップで・・・
070107_2136~0001.jpg

一つでも存在感のあるクールで強くいやみのない石だと思う(ゴールドのタイガーアイはどきついから)
070105_2134~0002.jpg


シンプルが当たり前の私。
服も、アクセもデザインも・・・
だからヘンプもデザインもシンプルでカラーも余り沢山合わせない
そんな私がパワーストーンブレスを作っても合わせる色もシンプルで
石同士がけんかしないように・・・・
グラデーションは好きだけどね(苦笑)
RINAちゃんに作って貰ったブレスも同系で纏めたし、そのブレスを見た友人が一言”らしいね”
ま、派手なのも可愛いのもチャレンジしないとね!

070107_2134~0001.jpg


私の今年はまず社会復帰!!頼むぞ!2本のパワーブレス達(←他力本願
あ、あと健康運のパワーストーンか・・・クォーツですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きな組合せ~♪

おはよう~v-278
今日は成人の日、さっき駅に行ったら途中にある美容室がどこも開店してて、
自分はいつ済んだかしら~と遠い目・・v-16

ホークスアイとラブラド、クールでとても合ってるv-218
シルバーパーツを使うとオジサンがしているブレスと違って
グッとおしゃれになるしv-10
男性がつけても素敵♪

社会復帰、いいお仕事が見つかりますように。
あ、でも素敵なアクセも作ってねv-91


私も好き♪

このホークスアイもラブラドライトの組み合わせ私も好きv-10
ゴージャスな感じでも色がシックでステキだね。
パワーストーンのアクセもおしゃれ~な感じでつけたいもん。
だからrinaちゃんのローズクォーツの福袋楽しみなんだe-465
rinaちゃんの願いが叶うように
祈ってますe-459

ホークスアイいいね~!

私も、大好きだよ~v-10

rinaさんから買ったブレスもホークスアイが中心に入ってて、眺めてるだけですっごく癒されるのv-398
もし失くしたり、バラけちゃったりしたらイヤなので(心配しすぎだってv-389)しまっておいて、時々出して眺めてます。
ホントは、いつも身につけていたほうが効果あるよね~。
わかってはいるんだけど~v-390

う~ん。素敵☆

ぶちまるもこの感じ、目が無いです!v-10
みんなと一緒だ~。でもやっぱさすがrinaちゃん!
センスいいな~v-218

今年も素敵な作品&パーツよろしくです!!v-411

お久しぶりデーーース★
12月は多忙だったので、皆さんのブログにもコメントできず・・・そして、ブログも更新できず・・・ご無沙汰でしたi-195
ブレスとってもキレイですねi-1
大人な感じがしますi-176
さすが!!rinaさんi-237
あっ!!!!!もう遅いですが・・・今年もよろしくお願いいたしますi-261

やっぱり素敵だった~☆

こんにちは。
先程届きました、行き違いにメールをしてしまったようですみませんでしたv-12
どんなのが届くかな?と待っていたら、
やっぱりクールなブレスで大当たりv-218v-25
こういう黒系ブレスは持っていないので、
早速着けています。

またよろしくお願いしますv-221

せりちゃん♪

無事に届いてよかった!
今回のは少し細めにしました。
でも細いだけじゃつまらないから交互に太さを変えたりして・・
クール系スーツとかにも合うので可愛がってね!

umiちゃん♪

石が石だったので(笑)
乙女にしましたよ~~♪
ヘンプで私が良く使うデザイン。シンプル重視だからパワーストーンにもバッチシです♪
可愛がってくださいね♪

りささん♪

判る判る~~!!
私もストック分はガラスの収納瓶に入れて置いてるもん。
あの渋いシルバーが綺麗に光ってますよ~~♪
万能な石なのですよ~~。

ぶちまるさん♪

色合いがバラバラにならないように気を使ったの~~(いや、単に使いたい石がこれだけの説もあり苦笑)
自分ようでも長く着けれるようにしたかったので、気に入ってます!
今年もよろしくです!

jazzちゃん♪

元気だった?
心配したよ~~!
今年もよろしくね!
私もヘンプは小休止してますよ。
たまに出してちょこちょこ編んでまた止めて(苦笑)
きっと暖かくなるとうずうずしてくると思うよ!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
