スポンサーサイト


heart karen sv ビーズ

今週に入ってから体調を崩し発送などの細かい作業が遅れ、大変申し訳ありませんm(-_-)m
まだ届いてないお客様もうしばらくお待ちくださいませ~~~
寒さのせいか?年のせいか?6年ぶりの実家での冬なので体にキテシマッタ
頭痛&腰痛etc・・・熱や悪寒はないのでそれはそれで安心
この時期はむやみに歩き回らない方が良いと・・・『ノロ』『インフルエンザ』は怖いし・・・
何を隠そう私自身よりイタチーズに移る可能性『大』なので・・・

さてさて・・・最近ヘビーローテンションのkaren silverのビーズの紹介です~~

三角形での刻印がしてとってもキュートで嫌味がないので
可愛い乙女系やクール系にも沢山使ってます。
ヘンプはもちろん、パワーストーンにも相性抜群です

ちなみに新春福袋(カレン)にもしっかり入ってます!
福袋のチャームは一部を除いてバラで販売します!
のカレンチャームも2種入荷してますよ!
お楽しみに~~~

同じ三角形の太陽の刻印のビーズも(前回のブログで使用した)のも販売します。



余りにもヘビロテなので多めに仕入れてきちゃいました
070105_2100~0004.jpg


新春の『福箱』のローズクォーツにも。
070110_2146~0002.jpg



インドシルバーのビーズはの形が最高に可愛い
教えてくれたRINAちゃんthanks
クールなタイガースアイなどにも合うのでこれもお勧め

体調落ち着いたら(腰痛)『福箱』の中身公開&一部在庫処分でSALEコーナーを増やします~~
その時に上のカレンのビーズやインドシルバーをアップします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のでーす♪

ふふふっv-398
このローズクォーツ「福箱」を
GET!したのは私で~すv-290
すご~~く、可愛いくて優しくて今一番のお気に入りv-352
体調崩してたんだね、もう調子は戻りましたか?
風邪も流行してるようだし、疲れすぎないようにね。
イタチーズにうつったら、ホントに大変だもんね。

お大事に

こんばんは。
ローズクォーツも可愛いな~って思ってたらSOLDになっちゃって。
可愛いセットだな~v-238

この間は、体調を崩していたのにメールしちゃってごめんなさいv-292
私も腰痛持ちで、時々モミモミして貰いに行ってます。
ノロウイルスも怖いから無理しないでね。
人間の病気がイタチちゃんにも移っちゃうなんて知らなかった、イタチちゃん達は体も小さいから気をつけて・・。


届きました

はじめまして、福袋のビーズ3種をお買い物した者です。
今日届きましたv-354
3種類共素敵な色で、作成意欲が沸いてきました。
体調崩されているにもかかわらず、有難うございましたv-421
また寄らせて頂きますv-411

寒いからね~

体調はもう良くなりましたか?
私も、多分年のせいだろう寒くなると腰痛が酷くて、カイロを当てて暖かくしていないとどうにも動けない時がこの時期あるんだよね。
イタチーズちゃん達は風邪を引いても何も伝える事できないしかわいそうだもんね。お体に気をつけてね。

大丈夫ですか??

rinaさん大丈夫ですか??
今の時期とっても寒いですもんね…v-237
早く元気になってくださいねv-343
それにしてもブレスとってもかわいいですね~v-350
ピアスとおソロで素敵ですv-354

又、rinaさんのお店にもお買い物しに行きますねv-318

umiちゃん♪

ビックリしたよ~~v-411
あんなに雰囲気が似てるなんてねv-344
呼ばれてたんですよ♪
気になる方はumiちゃんのブログへ遊びにいってね!

せりちゃん♪

これがローズの福箱。
気になってたのこれだったんだね~~~
ローズクォーツ=お花カレンってイメージがあって(笑)
グレーのムーンストーンも素敵ですよ!
私はそっちが好みかな。
可愛いけどクールな感じです。
お楽しみにv-415

tamaさん♪

連絡ありがとうございます♪
気に入っていただけて光栄です
v-398
素敵なアクセ作ってくださいね!

順さん♪

乾燥で喉を気を使いつつ、腰痛はやはり治らずですよ~~v-390
作ったりするときは座椅子で畳にあぐら・・なんですが腰痛悪化でダイニングテーブルがワークデスク化してます(苦笑)
シップ貼ってますよ~~v-389

jazzちゃん♪

v-390ご心配おかけしまして~
何とか腰痛以外は大丈夫です。
乾燥が天敵ですね~~
加湿器かけないと干からびそうです(肌と喉)v-389
jazzちゃんも気をつけてね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
