スポンサーサイト


ブラック&シルバーネックレス at karen

雨~曇りのちヘンプ日和

久しぶりに『チャムラン』さんでお買い物したヘンプがマッハの早さで到着(昨日の注文なのに2時にはウチに発送されてきた)

なので箱あけて~~ニマニマしてたら脳内がヘンプを欲しがってて(笑)
もう・・・今の今まで編み編みしてましたよ~

ヘンプ全然やってなかった訳ではなくてブログに載せる程のものもなく、中途半端放棄が沢山あって(やばい)

完成させたのは久しぶりだよ・・・マジで

しかもネックレス2本とブレス・・・

リニュの為新作を作ってる毎日なんだけど、『吉祥箱』さんにはお客様が着いてくださるので(ありがたい)
ヘンプゼロはいけないなぁ~~と思い、春の色目ではなく私の『吉祥箱』でのイメージを初心に帰って再現する事に・・・

もともとメンズライクな好みで始め、色々なパーツに手を出し、再びたどり着いたのは『シンプル+クール』

そのシンプルさに今ハマって自分的no.1の『ホークスアイ』などのパワーストーンをミックス。

ホールの大きさがネックでかなり苦労したけど、満足な出来上がり。

ヘンプはあえて『ホークスアイ』の色目に合わせてチャムランさんのレギュラーヘンプ1mmのブラック
このヘンプは真っ黒じゃないからすごく雰囲気がジャスト

カレンの四角の立体トップに合わせて、ラウンドのホークスアイを引き立たせる為にあえて多面の2種類の大きさのカレンビーズでシャープに。

エンドもカレンのクラスプでカッツリ仕上げ。
長さは48cm

070117_2132~0001.jpg


この四角のデカビーズは私のデットストックでやっと日の目を見たような(苦笑)2cm×2cmのスクエアで厚みも5mmありそこにも花の刻印が・・
手が込んでるビーズです。
高かった記憶があるな。
070117_2132~0002.jpg


こちらはセットじゃないけど最初に作ったブレス。
目の刻印のビーズと縄のインドシルバーを入れてユニセックスなタイプに仕上げた。
『ホークスアイ』『ブルータイガースアイ』
070117_2133~0001.jpg


後、『ラブラドライト』でも作成
そりは次回で。
さて後何個作れるかな?私の指
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaさん!

このカレンあたし好きだわv-10見たことないなぁ…
色んなのあるからね、。
ホークスアイ&ラブラドはまってますな。もぉrinaさんのイメージに染まってますよ。とくにホークスアイv-290
ちょー似合うし。
あーホントに石って美しくて素敵だわv-10
指…お大事に…って無理か…v-292

商品今日は、到着しました!
おまけもありがとうございますv-238
また、買い物に行きます
四角のビーズ格好いいです

クール!

ホークスアイのシンプル&クールは、まさにrinaちゃん作品!って感じだねv-426
トップのカレンは結構大きいんだね~。
でもこのネックレスにはピッタリなデザインだよね。
天然石とカレンの配置がいつも抜群に上手いな~と感心e-280
ブレスも同じクールなイメージでカッコイイよ~v-218
ボックスの方もお客様がもう、ついたんだね、良かったね。
やっぱり実物も見ると、なお更rinaちゃん作品の良さが伝わるんだよv-363
私もファンだもんv-411

お待ちかねのヘンプ作品!!

キャ~~v-344
待ってました!!

やっぱ、rinaさんのヘンプ作品ってセンスいいよ~。
おまけに私も今お気に入りのホークスアイに、カレンと黒のヘンプなんて組み合わせ、サイコ~v-218

いつもいつも、少しでもこんなステキな作品に近ずきたいと思ってはいるんだけどねv-8
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
