スポンサーサイト


24130hit!!

そろそろ~24130hitです。ありがとうございますv

今日は母の命日なのです。(関係ないか・・・)
んでとうとう私も病院に行きます(病院大嫌いなので)
以前からリンパが腫れてると言われてた左の股関節の原因を調べる為に血液検査してきます・・・・

さてどうなることやら・・・医者の家庭に生まれ唯一の兄も医者(仲が悪い(苦笑)ウマが合わないが正解か)

ウチは両親とも他界していて二人とも病気でしたので、看病とかで多少のトラウマがあったりで余計に病院嫌いに。

ま、自分の職業が病院関係だったから輪かけて病院行かずに治してたり市販の薬が全然効かない体になったしで、数年ぶりに地元に戻ってきたけど、知ってる病院は全部ウチの親を知ってるもんだから行きにくい。

しか~社会復帰するにあたりちゃんと治さんといけないので、昨日告げてない友人にボロっと云ってしまったら説教され今日の朝早い時間に行くぞと・・・・

暗い話から始まりましたが、今回のキリプレは『グリーンターコイズ』のブレスです
今年もターコイズは人気商品だそうな(卸でいわれた)
なので狙ってくださいね~~

下の写真2点は一昨日の2点作ったうちの残りの1点
『ラブラドライト』がセンターのシックなんだけど脇に入れた『クラッククォーツ』がキラキラしてるヘンプネックレス
ヘンプはチャムランさんのレギュラーブラック
『ラブラドライト』を包んでるのが王冠の形をしたインドシルバー
可愛いです


070117_1920~0001.jpg


ラブラドライト特有の効果『ラブラドレッセンス』がすんごく綺麗です
070117_2135~0001.jpg


では行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね。

病院嫌いは私も同じだよ。
お蔭様で丈夫な体を両親から頂いたので平気なんだけどね。
ガン検診だけは頑張って毎年いってるのよ。
rinaちゃんもキッチリ治して万全の体調に戻してね。
真剣に心配してくれる友達もホントにありがたいよねv-290
このネックレスもきれいだよ。
クラッククォーツが本当にキラキラでいいよぉv-347
キリ番!もうちょっとだね。
グリーンターコイズブレスがプレゼントなの~v-405
後でまた訪問してみようっと!

24130!

いまごろ、病院に行っておられるころでしょうか。
わたしも病院嫌いでなかなか行かないので人のことはいえませんが、このさいしっかり診てもらってくださいね。

さて、24130をゲットいたしました!
きゃー、うれしい!
えと、まずはこちらでご報告すればいいんでしょうか。
グリーンターコイズのブレス、たのしみにしてます。

それから、このブラック&シルバーのシリーズ、かっこいいですねぇ。
こういう渋さ、本当に好みです。

今日届きました^^

結果は大丈夫でしたでしょうか?
病院、昔は何かあるとすぐ行ってましたが
最近はマズそうな状況でもなかなか行かなくなりました。
それはそれでどーかとも思うんですが(笑)

それと商品今日届きましたー。ありがとうございます。
私の住んでる所、なんか遅いみたいです^^;

ラブラドもいい色ですね~。
ヘンプとの色のバランスがrinaさんぽくて
カッコイイです!

届きました~

返事遅くなりすみません。。
商品が届きましたぁ~
ありがとうございます^^ノ

その後

こんにちは。
病院どうだったかなぁ・・?
ちょっと体調が悪い位だと病院に行くまでもないと
思ってしまってつい市販薬で済ませてしまうけど、
せめて一年に1回は検診受けた方がいいみたい。
無理しないでね。

ターコイズが今回はブレイクしそうなのv-236ターコイズは夏のイメージが強いけど
冬に着ける人がいない分素敵かもv-10

ご無沙汰してる間に・・

とっくに過ぎちゃってました~、24130.

↑の年配の方用の天然石ブレスもとってもステキですね~。
特に、女性用は上品でいいですよ~v-415

ところで、実は私、HNをりさからchaiチャイに変えましたv-344
インドっぽくてこっちのほうが自分向きかな、と以前から思っていて、今回、勇気を出して変えました~。

これからは、chaiでよろしくお願いします。

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
