

オーダーパワーストーンブレス

オーダーパワーストーンブレス

高校以来の親友に兼ねてから頼まれてたブレス

彼女のお世話になってる叔父夫婦に誕生日プレゼントしたいと・・・

彼女はパワーストーンのマニアに足踏み入れてて家にいくと真ん丸の水晶玉たちが迎えてくれる(笑)

なのでヘンプを教え、編み編みしている今日この頃

こうやって周りをヘンプ好きに染めていくのが快感な私(ムフ

貰う方は年配だと言う事とパワーストーンの効果の意味合いを兼ねて、色のトーンがバラバラにならないように、シンプルにした

目玉はやはり2つのブレスともにセンターを飾る絵の彫られた石

叔父様には『タイガースアイ』『青龍』の彫り
叔母様には『水晶』『朱雀』

それぞれの意味が適合したので石を探す上でメインに決まった

後は彼女のリクエストの『健康運』『仕事運』『財政、金運』などをふまえた石をセレクトした

・・・結果やはり(笑)お勧め『ホークスアイ』が採用

彼女も私のブレス見ててカッコいい事は知ってて、意味合いがピッタリだし、渋く作りたいとの見解も一致。

色目を揃える為に『ブルータイガースアイ』『スモーキークォーツ』もブレンドしてみた。

カレンは災いから身を守る『目』の刻印入りビーズとシンプルな輪を合わせたインドシルバーを。

070118_1856~0001.jpg


叔母様は可愛らしすぎず、やはりメインが水晶の彫りのビーズなのでサイドに『インドルビー』を2石入れそして彼女のリクエストの『ローズクォーツ』で優しい雰囲気に。
『クラッククォーツ』もキラキラが控え目な中の唯一の輝き(笑)
カレンは▲のビーズとインドシルバー
エンドに買ったばかりの可愛い小花のチャームをつけて。
上品に仕上げたつもり・・・・(可愛い上品系自信なし)
070118_1858~0001.jpg

叔母様に関しては前に作ったローズクォーツブレスの写真を見せて話し合って決めた
『福箱』はキラキラ目だったし、もう一つはシンプルだし・・・
最終的に年齢とのバランスを取ったような・・・


070118_1937~0002.jpg


こっちは彼女の前に作ってあげてプレゼントしたブレスが少し大きめだったのでリニュした物。
使った石もチョイと変更し、黒の石をサイドに入れ引き締めた。
センター『水晶彫り(白虎)』『ブルータイガースアイ』『アクアマリン』『ブルーフローライト』『クラッククォーツ』『ブルーレースアゲート』
カレンは『目』の刻印ビーズとクロワッサンとインドシルバー

『ブルーフローライト』はすごく綺麗で好きなの~~あんま綺麗なのにはお目にかからないけどね~~

彼女はえらく気に入って貰えたようで嬉しかった

末永い幸せと仕事の成功&健康を願い・・・・来週旅立ちます~~

コメントの投稿

非公開コメント

ペアもすてき

さりげなくお揃いっぽくてステキですe-53
パワーストーンは贈る側の気持ちも込められていて、すごく良いプレゼントだと思います。
気になっていたローズクォーツは上品でステキだよv-10
インドルビーが入るとやっぱりいいなぁ~v-238
可愛い上品系もおもいっきり自信持ってv-426です。

どれもス・テ・キ!

それぞれいいですね。青龍のタイガースアイとホークスアイのまっちんぐさが何とも言えんとです。間のシルバーパーツも良い。
朱雀のサイドのルビーも効いてるし、▼ハートv-346のカレンとかもv-218

フローライトほんとにきれいです。珍しいさー、こんなにきれいなの。
結構傷物とか多いですよね。柔いから。
気に入ってもらえると嬉しいですよね、よかったよかったv-290

さすがrinaちゃん!

しばらくご無沙汰の間に新作続々!
しかも相変わらずどれもすっごくかっこいい~v-398
さすがセンスが違うですな!

それにしても少し心配な記事も発見。。。
病院の件は大丈夫なのかな?
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
