スポンサーサイト


デザートヘンプブレス色々~

今日届いたばかりのBLUEAPPLEさんのカラフルグラデーションヘンプを使い色を楽しんで編んだ
『黒蜜抹茶ラテ』は先日のアースガーデンでBLUEAPPLEさんからいち早く
サンプル買いしたお気に入りの抹茶色のグラデーション
5月に『チャイハネ・ネネ』で面白いので勢いで買って用途に困ってたセラミックでできたスカル君と同じシリーズの葉のセラミックビーズを使い面白おかしくねじり編みで編んでみた・・・
かなり笑えるこのなんとも云えないこのアホな表情
写真でわかりますかねぇ
もう一本はそのままグラデがわかるように何もつけずにシンプルで
『オレンジフロート』オレンジ好きにはたまらないグラデですよっアンクレットグルグルロール巻きで一本
もう一本は平編みシンプルで
美味しそうで元気の出るグラデーション
『ブルーベリーフロート』色の変わりかたがすごく綺麗
これもねじり編みシンプルで同じ色合いの『チチカカ』で買ったセラミックビーズ(レインボー)をエンドパーツにして
これはかなり気に入った



スカル

すかる2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~~~!!!

すごく美味しそうなグラデですねぇ~v-344
でも、この中ではスカルくんがサイコーv-363
すっごいいいですv-353v-353
好みです!!!
スカルくんがこんなに可愛く仕上がるなんて流石rinaさん!!
私も、一から勉強し直しです!!

りえさん♪

よかった~v-389
久々に楽しんで編めましたv-411
スカル・・・チャイハネで見つけて冗談で買ってみたはいいけど・・・・
「これ~どう調理しろって?」
カレンの中に埋もれてるスカル君・・・・やっと日の目をみましたv-389
このあほヅラいいっしょ?
誰かにむりやりプレゼントでもしようかなぁ~v-21

おいしそう。。。

v-398ほんとだ~おいしそう!?
いや、違うって!

でも、このグラデーションいいね~。
これもrinaちゃんのセンスだよね。いい感じ。

確かにスカル君、存在感バッチリですニャv-426

すごい!!

私が、今一番欲しいv-21
BLUEAPPLEさんのカラフルグラデーションヘンプがいっぱいv-398
色んな、編み方の物をたくさん作りましたねぇv-354
すごい、やっぱりrinaさんe-420
センスがイイですねぇv-411
特に、スカルくんがいい味出してますv-40
葉柄のセラミックビーズの、いいですねぇv-22
あ~v-21BLUEAPPLEさんのカラフルグラデーションヘンプどうしようかなぁ??
買ったおうかなv-414


ぶちまるさん♪

変な(言い方を良くすると個性的)もの探すアンテナが有りましてスカル君も見事個性派パーツに仲間入り・・・
v-389があのアホヅラでしょ?
中々カッコいい系のアクセには出番が無くてv-393やっとデビューしました。
カラーヘンプグラデはシンプルが一番だと思います。
だからエンドパーツはビーズなんです。
美味しそうなトンボ玉は現在持ち合わせなくてv-406
スカル君だけになっちゃいました。

ひなた☆さん♪

お勧めよんv-392
今回はグラデじゃない『抹茶』も一緒に購入しましたが、オマケでストロベリージェラート&ミントソーダジェラートのヘンプも頂きました。これもいい色
他の『コーラフロート』や『シャーク』もあって、私はBLUAPPLEさんではグラデばっかり買ってますv-398
タイヘンプもグラデばっかり持ってるしv-414
飾って喜んでるかもv-389
rinaのお勧めは『黒蜜抹茶ラテ』&『ブルーベリーフロート』
ですv-344
ひなた☆ちゃんのお気に入りの変わり紐と相性抜群だよv-347
ぐるぐる巻いてくだけであのぽこぽこの出っ張り毛玉とグラデのコントラストはすごくいいと思うe-267
『ブルーベリー~』は売り切れっぽいよv-406
10mのは在庫あると思うけどv-355

履歴を辿ってきましたtaminで~す☆
素敵なグラデーションですね!わたしはまだ単色のものしか作ったことが無いのですがいつか挑戦してみたいなv-433
いま挑戦しているのは天然石をワンポイントにしたネックレスですがなんとか貝殻を使いたいな~と密かに狙っています。先ずはどこかにいい貝殻がないかなと今度海に拾いに行ってきます。
また、度々遊びに来ます☆

黒蜜抹茶ラテ、すごいおいしそう・・・じゃなくて、渋めでステキ。
でもって、スカル君がいい味だしてます。
かわいい~(^_-)-☆
こういうの いいな。
見た人が思わず クスってなっちゃうようなのって、いいよね~。

グラデーションひもいいよね。
合わせるのがめんどうなので、もっぱら巻き結びですけど・・・。

taminさん♪

いい貝みつかるといいですねぇ~
これは色を綺麗に半分で分けて編み始めれば簡単ですよ~e-68私は凝った編み方しないのがポリシー(?そんなんが?単に複雑なのが駄目なだけ)なものでv-398
出来たら是非ブログにアップしてくださいねv-344
また綺麗な写真も楽しみにしてますe-291

りささん♪

美味しそうでしょe-267
新発売を待ち望んでゲットできたので大満足ですe-272
ま、スカル君とのコラボは愛嬌でv-389
1000hitのキリ番プレゼントにしようかと・・・v-392
これは合わせ易いかもしてませんよ。
すごく均等に染められてるのでe-68

ありがとうございます☆

アドバイス、ありがとうございます。
私も素敵な作品をブログにupできるよう、頑張りますっ☆
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
