スポンサーサイト


突然ですが・・休業のお知らせ

いきなりで申し訳ないのですが今月末でしばらく★UZUMAKI屋★を休業いたします。

といっても1ヵ月位でしょうか・・・

先日のブログでも書いたように先週の金曜から病院に・・・でやれ血液検査に始まり、心配な箇所があるからCT検査しようとかで、昨日一昨日は病院周りでした(気疲れ大)

結果はですね~~全然思いもしなかった病名を告げられビックリ!!しました。

何せその病名に関するデータ(書見や症状)がまったく当てはまらずに違う病気だと思ってた私・・・・

このブログは男性も覗いて下さってるのであえて病名は書けませんが女性特有の病気です。

血液検査でまったく引っかからず、触診で『こぶ』があるとドクターに指摘され週末をはさんでたのにも関わらず週明け月曜にすぐCT検査予約を取っていただきトントン拍子で進み昨日すべて判明。

はやい・・・すごい・・・・

早い話が入院→手術なのですよ・・・

入院もした事ないしオペなんて幼少の頃足の切傷を縫う位(しかも自分の親に処置してもらう苦笑)だから結構びびってマス・・小心者なので

その病気に対する一般的なオペより少し大掛かりになるかもと云われたのもあり、お産の帝王切開と思うことに勝手に自分的に決めました

大きさも複数個あって一番大きいの赤ちゃんの頭大だって・・云われてしまい・・・(なまじっか体格がいい私)
知らず知らずに育てていたのだそうな・・・
単に運動不足のニートのような生活(特に実家に戻ってきて以来なにかと不便なので余計に引きこもりに)だったので太っても当たり前の生活を続けたからなぁ~~太りすぎではなかった事が血液検査でも判ったのですよ・・

いやはや・・・命には関係ないのですがこれ以上大きくなるとかなりしんどいので近いうちにオペする事になりました。

しかしまだ行く病院も決めてないのではっきり決まりましたらまたお知らせいたしますね~~

大体入院が2週間位だそうな・・・近所の郵便局以外は行くのがしんどそうなのでとりあえず『1ヵ月』位お休みいたします。

なので急ですが、一部を値下げします。

対象品はシーズン物の福袋&福箱です。

値段が500円350円に!
値段が600円400円に!
値段が1000円800円に!
値段が1200円1000円に!
値段が1500円1300円に!

ともに赤字覚悟です!
チャームの福袋も在庫増やしましたので是非どうぞ!



070104_2253~0002.jpg

ラブラドライトのブレス&ピアス&ストラップ
¥1500¥1300!単品だと合計3800円の商品です!(写真では見えていませんがすごく綺麗な偏光の効果がでてますよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

こんにちは。
検査どうだったかなと思ってたので、読んでびっくり。
私は未経験だけど、女性はかなりの割合で持っているらしく、私の母も手術で取りましたよ。

これから入院の準備もあるし、大変ですね。
お店がお休みなのは寂しいけど、無事に手術が終わる事をお祈りしています。

えぇぇ~!

そうなの、入院なの?
手術なの~!心配ですv-404
検査で見つかった事が良かったと思うしかないのかな。
私は母の手術、入院しか経験が
無いし、自分は全く経験ゼロ
なんだよね。
赤ちゃんの頭大って・・・
記事を読んでて心臓がバクバク
してきました。v-399
どうぞお大事にね。
早く手術を終えて、無事に復帰
する事を毎日祈ってますe-459

実は私も・・

rinaさん、りさ改めchaiです。

びっくりしたでしょうね。
私も、上の子の出産時にドクターから告げられ、こぶ持ちでした。まったく自覚症状がなかったので驚きましたよ~。
帰国して、下の子の出産前に自分から言うまでドクターはわからなかったようなのですが、帝王切開の手術の時に、私には何も言わず勝手に取ってしまいましたv-399
後から本で見たら、ふつう出産時に同時に取ることはない、と知って青ざめました。
(大量出血の心配が理由らしいです)
何事もなかったからよかったけど、それ以来病院を変えましたv-412

突然の手術を前に不安でいっぱいかと思いますが、しっかりねv-392
きっとアッv-405という間に終わっちゃうよ。
経験者は語るv-364
けっこう多いんですよね、この病気の女性。

まずは、体を休めてから。
ショップ再開の日、楽しみにしてま~す!

エッv-237そうなのーv-237
お医者様にお任せして
治療に専念してくださいね。
お大事にね。

開腹手術初めてだと不安なことと思います…(私自身は経験無いのですが…考えるだけでも 汗)
私の母も、赤ちゃんの頭大の大きさになっていて、一昨年手術しました。
母も自覚症状がほとんど無かったそうですが、取り除いたらやっぱり楽になったと言っていましたよ~。術後、3~4日で歩けるようになってました。

大阪から順調な回復を祈ってます。でも無理はなさらず、ゆっくり治療に専念なさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました。
大丈夫ですか?
って、大丈夫ではないでしょうが・・・。
手術の成功と早い回復を祈っています。
お大事になさって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も小心者なので、お話を読んでいるだけで・・・。
手術後は何かと力がはいらないようです。(うちの母がそうでした)
だから、退院後もゆっくりしてくださいね。
まずは早いご回復をお祈りしています。

た、たいへん!
年明けに会おうね~、なんていっていたのに。
こぶですか!
偶然ですが、先週姉から電話があって今年の春に同じく手術だそうな。
姉の場合貧血が進んでいるので先に貧血をある程度治してからということで6月あたりらしいわ。
そして私もこぶもちよ~。
母も手術してるし。
こぶとりばあさんだよ。
多いよね~。

しっかり療養してね。
私もいずれは歩む道。
スマートになったrinaさんにいろいろお聞きしたいわ。

この冬2キロばかり増えましたが、これはきっと脂肪だわね・・・。

どうぞお大事にね。
すっきりしたらおいしいもの食べに行きましょう! 
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
