スポンサーサイト


クラッククォーツネックレス at karen

本当に暖かいお言葉ありがとうございます♪

ブログ書いた後まだ緊張してたせいか余り寝付けず火曜日は過ぎ、翌日から体がこの判明した病気を認識してしまい(迷惑だが)どっぷり病人の体に・・・・

う~ん、だましだまし今まで無理してたけど脳が病気を認識(私自身このブログ書いてても他人事みたいだった苦笑)した途端にそれ以上無理するなの危険サインがとある毎に発信されて困ってしまう・・・

いやはや(この言葉かなり使うなぁ~~)屈んでも息苦しいし、同じ体勢で座ってても辛い・・・・今までそう感じてても無理矢理にやり過ごしていたんだな・・と今日つくづく思いしらされた

集中力がない、何度も失敗するんだな~~これが。

でもやりたいからやってみる。必ず最初は失敗する(苦笑)
ヘンプも力の加減や姿勢で無理だな・・・と思い知らされ本当に封印になってしまった・・・・残念

なので今日はターコイズブレスなど小物と兼ねてから作りたかったネックレスに挑戦

『クラッククォーツ』とカレンのネックレス

私が仕入れたクラッククォーツ(熱加工で水晶に加工を施したもの)は殆どって云っていいくらいに『レインボー効果』が入ってより一層キラキラ輝いてるのを主役に先日届いたばかりのカレンのシャープなトップを合わせてみた。


余談なんだけどちまたでは『レインボー効果』が流行ってるらしい
(私も友人からきいた)
ただのヒビや欠けじゃんと馬鹿にしてた・・(笑)
しかし良く見てみると綺麗な事・・・

ネックレスにしたら綺麗かなと思い、乙女ぽくならずにどの服装にも合うように私にしちゃめずらしく朱の『カーネリアン』をスパイスカラーにしてレイアウトしてみた

デザインはいたってシンプル(吉祥箱納品予定)カレンをもう少し使う予定だったけどメインの主役はクラックなのであえて入れず、ちょっとだけインドシルバーをはさむ程度で抑えてみた。
この透明感に濃い朱色のカーネリアンは好きかもしれない

070125_2214~0001.jpg


アップでこのカレンのトップは『サバーイ』さんで購入
裏も押し型のようにくっきり模様が反映されてる
070125_2213~0001.jpg


写真の映りがイマイチなのですが、作りながら(ただ通すだけ苦笑)吸い込まれそうになるほど綺麗で癒された~~~

このクラックはハマリそうな予感です(すでにか笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ♪

クラッククォーツは結構見るけど「レインボー効果」は気にした事が無かったかも・・。
カーネリアンの朱がホントに
よく映えてるよね。
カレンのトップも甘くなりすぎてないから、どの洋服にも似合う~^∀^
無理せずに、気晴らしになる程度に製作してね。

お大事に…

下の記事でびっくりしすぎてコメントが入れられませんでしたが、それでも作品作り続けるなんてスゴいです。
いい気晴らしにはなるのかな??
とにかくお大事になさって下さいね。
完全復活をお待ちしております^^

お大事に

久々に来て読んでビックリです。手術なんて!私も病院に入院したのなんて、出産の時くらいだし。
ゆっくりご静養ください、そしてお店の再開待ってます。

お大事に

久しぶりにおじゃましました。
こんなに大変な思いをされていたことを知らなくて、読んでいて本当に驚いたのですが、手術で治ることに本当に安心しました。
元気になってお店再開されるの待ってますね。
とにかくお大事に。
新潟から祈ってます。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
