スポンサーサイト


ターコイズ★ダンブルブレス

メール等励ましのお言葉有難うございます♪

先日も専門の病院に行き、この病気の詳しい説明やらを聞いて、エコー検査をした際初めて事の重大さを垣間見て涙がでました

当初考えてたより出来物は大きく、そのままオペするとかなり切る事になる事、あるいはある程度クスリで小さくしてオペする事を決めに今週の中頃に大学病院に行き、そこですべてが決まります。

傷は別にいいから早く軽くなりたいのが私の率直な気持ちで・・・
(だって裸で生活する訳じゃないし、生活に不自由はしない)
痛みも耐えれるので早く軽くなりたいんですよ・・・
何かと不便で・・・・

ほんと自覚症状ないのは困りますよ。
現に困るのは靴履く時にかがむのとか同じ体勢でずっと座ってると少し息苦しくなるくらいで全然普通なのですから。

歩いてても普通だし、チャリにも乗れるし・・・

愚痴はこれくらいにしておいて、今日は私的絶賛『ターコイズ祭り』開催中の大きめターコイズを使ったブレスの紹介です

070125_2215~0001.jpg


真ん中が大きめのダンブルを合わせて、センターにカレンのドーナッツを入れたブレスでカラーは少し薄めのターコイズグリーン
ライトグリーンに水色を合わせた春色のターコイズで私も気に入ってます
昨日『吉祥箱』に納品に持って行き、すぐに売れてしまいました
このタイプは近日中にまた追加して納品予定です。
いずれネックレスも作ります

左と右はサイズとカレンのビーズが多少違う『グリーンターコイズ』のサザレのブレス

前のブログで紹介したネックレスのお揃いです。
エンド部分にカレンのチャームが付けてあります。
納品したものはサイズがちいさめなのでメンズサイズも追加します。

去年冬にUZUMAKI屋で売ったターコイズのドロップサザレのブレスも作りたいな・・・と考えてます。

ヘンプが出来ない今は完全に脳内『ターコイズ祭り』開始です(苦笑)

PA0_0164.jpg


このタイプの別カレントップでも作り初めてます。


UZUMAKI屋ご注文のお客様へお待たせいたしました明日月曜に順次発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
入院にむけて色々大変なのが文章から伝わってきます。
今は薬で小さくする方法もあるみたいなので、体に合った方法が決まるといいなと思っています。
私は子は産んだけどまだ大掛かりな手術は未経験なので
何も言ってあげられなくてごめんなさいねv-16

脳内ターコイズ祭りいいかも~♪
私は完全に脳内しか出来ないけど・・v-39

スキ~

ターコイズって男女ともOK!
だからいいね~v-10
私も義妹にストラップお願い
されてたから作らないと。
ジャラジャラした感じで
ヘンプも使ってだってv-405
アイディア欠乏症の為、全く
進んでないよ・・v-409
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
