

グリーンルチルブレス at karen

自分に今一番必要な健康運ブレス作成

写真撮りなおしたので一番したに載せています

『グリーンルチルクォーツ』
『バンの文字入りオニキス』
『ヒマラヤ水晶』
『カットオニキス』
『カットスモーキークォーツ』

 カレン(コイン中&小)(陰陽プレート)(▲目刻印ビーズ)
 インドシルバー、925silverカニカン ステンレスコイル
 ナイロンコートワイヤー

 
 最初、『モスアゲート』がいいよとRINAちゃんにアドバイスもらったのだが色が全然だめで即却下(苦笑)
 
 そして『グリーンルチル』と『ヒマラヤ水晶』が候補に・・・・

 しかしいいのは結構なお値段なので、数件見て回って出会った『カヤナイト』『ホークスアイ』風なシラー効果に弱い私は通常のクリアな『グリーンルチル』ではなくたまたま同じロット(束)にシラー特有の『ぼわ~ん』とした『グリーンルチル』があり透明感よりシラーを選びメインストーンに決定

その後高価でいいグレードのは手が出ない『ヒマラヤ水晶』の緑の藻がキラキラして綺麗なものをバラで購入し、この色見だけじゃかなり渋いのが出来てしまうので『オニキス(バン)』干支の文様入りのビーズをセンターにセレクトをしてみた

間のカレンもコイン型の重みのあるタイプ

ポイントストーンはカットしたラウンドの『オニキス』&『スモーキークォーツ』

最初とエンドに▲の目の刻印ビーズを入れる、チャームは陰陽のプレートで

いつもながらシンプルだが今回はとくに無駄も隙もないような・・・メンズテイストに仕上がってしまった  

ま、自分用なのでいいのです。

今日はこの石を探しにRINAちゃんと御徒町&浅草橋ツアーでした

11時過ぎに帰宅してフロを沸かしてる間に作成制作時間10分位

いつもの携帯を水没させてしまい代用の使えない携帯なのでピンボケしてる・・・・悲しい

実物本当に綺麗なのに・・・・マクロ撮影でもピンボケだよ・・



070130_1105~01.jpg


手前『ホークスアイ』に似てるテクスチャーな『グリーンルチル』
抹茶ミルク飴な美味しそうな色でございます。(追記)

070207_2353~0002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

完成♪

健康ブレス完成したのね~。
ガッツリメンズも、rinaちゃん
e-278よ~。
パワーストーンの力をUP!
と思い、パソコンの画像を
ナデナデしておきました(笑)
微妙な色加減が渋いねぇv-414
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
