

ピアス at karen

納品したピアス色々・・・・

キャッチ式のパーツ自体がしばらく卸でも欠品の為フックタイプばかりだが、カレンは引っ掛けのフック式が似合うので良しとして色々作ってみた。

石も入れて、インドシルバーもいれキラキラさせたり・・

かわいいのをセレクトで載せてみた
ジャラジャラはしてませんねぇ・・・・流行からかけ離れてるかも。
これ以上は私には無理かも(苦笑)

070115_2149~0001.jpg

『フェミモルファイト』の綺麗な石に▲♡ビーズとプチフラワーカレンで。
私的にブームなインドシルバーのミニミニチャーム(丸カン付きの花形のチャーム)をカレンと合わせてみた・・
こちらはキャッチ式なのでフック式とは違う雰囲気で気に入ってます。

070115_2149~0002.jpg

『シルバーシャンパンカラーの淡水パール』&『グレームーンストーン』とインドシルバーのピアス
シャンパンにシルバーを足したような不思議色な淡水パールは形も綺麗で不透明でシラーの綺麗なグレームーンストーンと質感の正反対の組み合わせ
小さなインドシルバーがキラキラプチプチしてる感じ
小さめなピアス

070115_2146~0001.jpg

『インドルビー』と『クラッククォーツ』とカレンのアシンメトリーピアス
片方だけクラッククォーツ入れて、カレンのプチフラワーも咲きかけのチャームをセレクト
この二粒のインドルビーは綺麗なシラーが入ってる
耳元で色が映えそうなピアス


070115_2147~0001.jpg

『オレンジムーンストーン』とカレンフラワーのピアス
大好きなオレンジ色のムーンストーンのグラデと★型インドシルバーに
カレンのプチフラワー
オレンジは今年のラッキーカラーなのでショップにはオレンジものは必ずチョイスしようと思いとりあえず、色目の合う石を選んでみたけど・・・・・
シンプル過ぎたので真ん中に★シルバーロンデル入れてみた
落ち着いた感じのピアス(笑)

これとは別にターコイズシリーズもある

一番上の『フェミモルファイト』は珍しい石で舌かみそうな(笑)名前だけど綺麗な色なのでこの春からでそうなエメラルドブルーグリーン


コメントの投稿

非公開コメント

届きました

昨日、パーツ類届きました。
見慣れぬ物も入っていて(ありがとうv-238、早速使おうと思ってますv-25
ここに出ているようなカレンと天然石の組合せで
ピアスを作ってみたら、石もパーツもお互いを引き立たせてくれていい感じv-10

しばらくお休みだけど、再開を楽しみにしています。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
