

誕生日プレゼント

1月が誕生日の友人にプレゼントしたピンクの淡水パールのブレス

最初ガーネット(1月の誕生石)で考えてたけど石色が色の白い彼女にはどぎついのでやめた

2人の女の子のお母さんで今春上は小学校、下は幼稚園なのでパール使いのブレスに決定

プレゼントしたらよろこんでくれた(子供たちにも作らねば・・・獲られると云ってた(笑))

もう少し大粒でも良かったかな・・・と思ったが、華奢なのが似合うから結果オーライで昨日会いに行く間際に作成

最初『ロイヤルブルームーンストーン』で作ったブレスをプレゼントしようと思っていたのだが、パールの方が用途が多そうだから企画変更に



小さいガーネットを入れて、ルビーの綺麗目を選び、安っぽく見せないようにしたつもり(イマイチ自信ない)

ムーンストーンのブレス 
ベースはムーンストーンのホワイトでこれだけでもすごく綺麗なので、ルビーの両サイドにロイヤルブルームーンストーンを配置、一回り小さく可愛いくすごく華奢なブレスになった
今回も画像悪し(涙)

SN330004.jpg


SN330007.jpg


さてさてこれから大学病院に行って今後の治療を決めてきます~

コメントの投稿

非公開コメント

パールGOOD!

季節的にもイベント等でOKな
パールはやっぱりe-278
ルビーもポイントで可愛くて
華奢な感じがいいわぁv-10
ロイヤルブルームーンストーン
って名前だけでもゴージャス!
こちらも女の子っぽくて
キレイなブレスだねv-344
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
