スポンサーサイト


報告です。

★UZUMAKI 屋★ご利用くださいましてありがとうございました。

一区切りとしてお礼申し上げます。

昨日大学病院に行き、治療期間やら、手術日程などを決めてきました。

かなり優遇してもらいました(特別予約診察というものらしい笑)

で、オペが三月の初旬に決まりましたので、当初1ヵ月位休業の予定でしたが2ヵ月の休業になります。

2月中は在庫のあるものでしたら注文は受け付けます。
(ただし一度注文したパーツに限りですが。要相談という事で)
それ以外でカレンのパーツ(先日販売開始した商品やレギュラーのぐるぐるなど)&インドシルバーは在庫がありますのでご希望でしたらメールください。

1ヵ月以上間あいてるのでブログはチマチマ続けます

コメントレスがパソコンの調子が悪く中々出来ないようですみません~
同じFC2のお仲間ブログにコメント入れても入らないし・・・

自分もメンテナンス、パソもメンテナンス、携帯もメンテナンス(→これは安心なんやらで同じ機種に買い替えが出来た)

色々度重なる私・・・・

静養してる間は兼ねてからリクエストのあった『作成キット』作りをする予定です。

『パワーストーン』のキットや『淡水パール2連』のキットなど、同じパーツで何種類かの作品が出来るタイプを考えようと・・・・

そんな訳で2月はまった~りしますのでまた覗きに来てくださいませ。





招き猫ならぬ『招きイタチの空牙』笑えますこの寝姿

070116_2357~0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

オペの日程決まったんだね、大変だろうけど頑張ってね。

でも、rinaさんの『作成キット』を作ってくれるなんてとっても嬉しいわv-10
体に無理を掛けず、キットの作成頑張ってね。出来たら絶対購入しちゃいま~す。

に、しても動物ってどうしてあんなあられもない姿を見せるんでしょうね?家もコーギーが居ますが天気の良い日には太陽に向かってお腹を見せて両手足ビヤ~って開いて寝てますv-390警戒心ゼロ・・・

招かれたかのように遊びに来ました

身の回りのリセット期間ていうことなんですかね。
なんだかそういった流れみたいなものってありますよね。不思議なことに。
きっとこれを超えればいいこともいっぱい重なりますね!イタチーズのためにも早く治るといいですね。

遊びに来て読んでいたら
久しぶりの空牙に「きゃ~~~かわいい~~」と奇声をあげてしまいました。これはたまりませんね。
力が抜けます。癒される~。
肉球にさわりたい・・・。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
