スポンサーサイト


新作ヘンプすとらっぷ

すと
秋の『1000人の手作り~』に出す予定のストラップのテスト品などなど・・・
RI0413 の名物定番星座すとらっぷをチョイミニサイズに改良し、天然石も色々な色を採用ヘンプ紐もブルー系をメインに4タイプ計44本
の大量生産品
そしてマガ玉の天然石すとらっぷ
この2本はすべて『グリーンフローライト』のマガ玉
他にも数種類あってすべてストラップにする予定
綺麗なクリアーな色を損なわないように・・・と思ってたら生成りのホワイトになってしまった。
大きなマガ玉は中がクリアではないのでCIELOさんの青緑マーブル
(細ヘンプ)とカレン&ターコイズのシードビーズで
以前マガ玉を使ったヘンプのストラップを見た時こんな感じだったような・・・んでとりあえず改良の余地がありそう

なると

ちょっと息抜きジャイが亡くなり、間を開けずに迎えたチビフェレットです
名前はウズマキマニアの私『なると』君です
チビが来た事で10ヵ月の甘えん坊の『銀~シロガネ』は体調を崩さず、
お兄ちゃんの自覚が出てきて嬉しい
でもやんちゃすぎて今日も捻挫してる左薬指を噛まれ全開
ヘンプ玉を隠す仕草は亡くなったジャイを彷彿する早さ
お休みしてるイタチのブログも再開しないとなぁ~

もうすぐカウンターが1000hitをむかえます♪1000hitの方左下のメールフォームでご連絡ください♪スカル君ブレス&すとらっぷプレゼントいたします!(え?要らないって?)実物を手にとって笑ってやってください♪嫌な事もきっとわすれちゃいますよ! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた燃えます~

カウンターゲット等あたりはずれものは大好き~☆
ねらってますよ「1000」ゲット!

まずは素敵なストラップにv-398う~ん。
勾玉ストラップ好き~☆

と、思ったらやられました!
フェレットちゃん、かわいい!!!!v-347

ぶちまる犬、猫、ウサギを飼ってます。
(ぜーんぶ雑種だけどね)
ふわふわの毛の子たちには弱いのですv-413
あ~ん、ナデナデしたい~

すご~い!

44本のストラップ!!
すごいですねぇ~~v-353
勾玉ちゃんいいですねぇ~~v-398

でで、なるとくん、カワイイですねぇ~~v-344
カメラ目線がステキです♪
ほんと、手を伸ばしたらナデナデできそう~~v-345
rinaさんのホムペの看板息子くんですねv-392

ぶちまるさん♪

是非是非実物スカル君見てやってくださいv-389
チビフェレはもうやんちゃざかりでピョンピョン跳ねてますよ。
まだ生後2ヵ月なんで両手を合わせたくらいの大きさです。
乳歯から永久歯変わりの時期なんで咬み咬みしててもうなんでも噛んでみようって感じv-388
初代のフェレ以来のチビフェレなんで楽しいです♪
一番初めは去年の秋、2番目は先日で世代交代した我が家のイタチたち、寝姿見てるだけで癒されますv-344

りえさん♪

12星座なもので(苦笑)
簡単で数を稼げるにはストラップが一番だし、星座やパワーストーンってみんな好きなんですよねv-389
なので・・・ミニサイズにしてみました(長さ9cm)
マガ玉はそんなに作れないけど、ターコイズや水晶、オニキスなどで10本位はと考えてます。
何せ規模が大きいし、2日間なもんんだからe-271らねば~
なるとはまだ写真慣れしてないんですよv-390
もう一匹のシロはもうアイドルフェレですんでしっかりカメラ目線で撮らせてくれますv-391

なると君カワイイ!おもわずマウスでなでなでしてしまった。
rinaさんにコメントいただいて、返信がどーゆうわけか書けなくて…いや、書けるんだけど送信が出来なくて、コピーしたのにペーストも出来ないしーーーーーーー。
何度もやったけど、ダメなのでこっちにきちゃいました。
スカルくんかーいーね。ひとめぼれ!!!

タイに買い付け行くのですね!
いつ頃どれくらいの期間行かれるのですか?
いいなぁいいなぁ、あたしも買い付け!とか言ってみたいし行ってみたい。連れてってぇーーーーー!(笑)
家の近く?にサバーイというお店があって、そこのお姉さんがやっぱり買い付けとかに行ってて、写真をたくさん見せてもらったのね、遺跡すごいよね、見なきゃだよね。
あたしはタイ料理とか無国籍系大好きなんだけど、チェンマイかミャンマーの料理は無理!食えない!って言ってたよ。
そこのお店でおすすめされて、ミャンマーサンダルを購入しました。現地の人も皆履いてるらしく、履き心地もグットです!
だから、あたしもおすすめしちゃう。
秋の…イベント詳しく教えて下さーい。
物作りのなんちゃらかんちゃら…かなぁ?
みんな色々なイベントに参加しててすごいなぁ。
あたしも何か、売れ筋とかできればいんだけど、同じものあんまり作らないからなぁ…。
boxに出品してもうすぐ3ヶ月経つけど、どうなのかいまいちわからないし。
かなり悩みだすと止まらない…
でもコツコツと頑張ろう!(口では頑張るとか言ってるけど、頑張ってないのv-12
なんだか、ネガティブな文になってきたーごめんちゃい。
頑張ろう!!!



なるとちゃん

くふっ、かわいい☆
イタズラはつきものなんですってね~。
ちびっこちゃんは見たことがないのですが、両手サイズ・・・うーん小さい!!
そしてカワイイ(*^。^*)

で、案内は届きましたか?
メール便でしたからね。というか、私1度「まだか~」って催促したから怖いと思って先にきたのかな。
8/31までに備品などを申し込むそうです。支払いは9/12まで。ブースも小さいから机と椅子だけでいいかなって。
搬入搬出は指定業者さんにお願いするつもりです。
手伝ってくれるはずの主人がその両日仕事でこれなくなっちゃったからねぇ。
まずはrinaさんみたいに大量生産にはいらなきゃ!

かわい~い!!

フェレットのなると君 ちょーかわいいじゃないですか!
これでカメラ慣れしてないの?
なんか、母性本能をくすぐる才能をお持ちのようで・・・。
本当 私もナデナデしてみたい!

カウンターゲット 私も狙っちゃおうっと(^^♪
スカル君もぜひ実物を拝見してみたい。
よ~し、がんばるぞ~!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
