スポンサーサイト


NEW 携帯ストラップ

水没させてしまったお気に入りのオレンジ色のCASIOのW41CA

中のデータが気になって速攻でショップへもって行き、データだけはまだ大丈夫と云われたんだけど、auって水没も修理してくれるんだって初めて知った・・・しかも安心なんとか何とかプラン(忘れた)でもう発売してないこのモデルを購入も可能との事で、一応修理の見積もり次第での事にしてもらった

しかし、修理見積もりが(やっぱり)修理費が10500円(修理最高額)かかるとの事で同じ機種に機種変する事に決定、最初はオレンジのままにしようかと思ってたけど、心機一転久々の渋めのマットなブラックにしてみて注文してもらった
在庫しだいだと云われてたが・・・

このモデルは使いやすく(カシオにしては)オシャレでペンギンの待ちうけで売れたシリーズで私より友人がお気に入りで(ペンギン好き)会うたびに私の携帯の待ちうけ見て癒されてる(笑)そんな彼女はドコモユーザー(笑)

そして昨日来ました!
オレンジの華やかさとは違うマットなブラックで中の文字もオレンジと字体が違うよ~~ビックリ押した時のネオンもピンクだし、字体が違うだけで雰囲気が全然違って見える



通信は出来ないけどオレンジもカメラとしてまだ使えるから嬉しい♪

でヘンプじゃないけどマットブラックの携帯に合わせてクール(?)なストラップをつくってみた

ほんとはヘンプでジャラジャラ系をと考えてたけど、先日買った『ホークスアイ』のスペシャル綺麗な石をメインに派手な感じで作成

使用した石は『ホークスアイ』『オニキス(ラウンドカット入り』
       『ブルータイガースアイ』『ラブラドライト』 
       『ロイヤルブルームーンストーン』
       『グレームーンストーン』

カレンシルバー  『目の刻印三角ビーズ』『フェザーチャーム』
          『葉模様刻印チャーム』

インドシルバー  『フラワーロンデル(極小)』
          『王冠ロンデル(中』
          『フラワーロンデル(中』
ワイヤーが長めに残ったからチビチビ『ラブラド』や『グレームーン』とカレンチャームでフリンジ風にしてみた    

070206_0030~0001.jpg


少しゴールドがかった超艶やかなホークスアイを王冠ロンデルではさんで豪華チックになったような・・・?でもカレンがシュールな目の刻印だからかなりインパクトあり(苦笑)
う~~~ん綺麗だ
たまらんですばいこの色目は・・・
とくにこの色は・・・・
070206_0038~0002.jpg


只今『ターコイズ★ロングネックレス』を思案中
ブレス&ネックレスをマンテルでつなげれる昔にはやった『コンバーチブルネックレス』をアレンジした感じなのですが・・・
やたら面倒で(苦笑)
でもやっと見つけた『グリーンターコイズ』のダンブルもミックスしようかなぁ~~なんて思案中
でもまだ手付かず・・・・

休み休み作りま~~~すか
今日もいい天気だなぁ~~
お外に遊びに行きたいなぁ~~~~
風邪は今の私には大敵なので・・ぽかぽか感だけ味わい~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まー! かっこいい!
渋いながらもかなりのインパクトがありますね。
携帯の色ともよく合ってますし。
この三角の目のカレンシルバーはわたしも好きで、ちょこちょこ使ってますよ。

きれ~

ホークスアイ!めちゃめちゃ
綺麗だぁ~v-10
すごく神秘的な色だね。
携帯のブラックもrinaちゃんの
渋めアクセ達とピッタリ。
ジャラジャラも天然石と色んな
シルバーだと超豪華v-352
私、ワイヤーでストラップを
作ると下手っぴでv-406
スポッ、っとパーツが抜けちゃうんだよねぇ。
最後のかしめ方が上手くないのね、きっと。
上手に丈夫にできるコツって
どんななの?

ヘンプお休み中も、ビーズ作品はガンガンいってますね~v-415
さすがだわ~。

ストラップ、かなりホークスアイが存在感あるねv-344
でも、渋くかっこよくまとめてるのはやっぱ、rinaさんのセンスだねv-398

naongさん♪

ジャラジャラこれが限界です(汗
明るい色にしようと考えてたらなんとな~~く同系色になってしまいました(苦笑)
カラフルは是非ヘンプでしたいです♪
早く春が来ないかな~~

umiちゃん♪

こんなんになってしまいましたよ~~~
ホークスアイは多分今までの中で一番綺麗じゃないかな?
なのですぐ使いたかったのですよ~~~今までのサイズとも違うので。
私もワイヤーメチャ下手ですよ~~(真面目)
なのでメガネ留めを練習中です。
どうしてもかしめの時がゆるくなっちゃうんだよね~~。
練習あるのみなのかなぁ~~
私もブレスとか良く失敗してやり直しするもん(自慢じゃないが苦笑)

chaiさん♪

渋くなってしまいました(笑)
でも結構私にしちゃ派手目だと思います。
ビーズ系は簡単だから休み休み制作してますよ~~
材料は増える一方なので(笑)
それに考える余裕があるときしか出来ないのでねぇ~~ははは

ストラップ♪

おはよう~。
携帯の水没、お気の毒です。早く直って戻ってくるといいねv-410

ストラップ、ツボだわ~ホークスアイ、大きいと存在感あるし。
今着けてるブレスにもホークスアイがメインになってるけど、ストラップもいいな~v-10
ホークスアイの8ミリ玉かな?
3種類ついてても、それぞれ渋いから似合ってて素敵v-238

あ~

携帯は機種変更にしたんだった・・読んだのに勘違いしちゃってすいませんv-11

せりちゃん♪

このトップのホークスアイはショップで売ってるのより一回り大きいので10mmかな?あんま意識しないで買ったんだ。
このまた一回りの12mmと14mmもあるんだけど、ヘンプで合わせて以前に作ったんだ。
前の水没させたのがオレンジだったからかなり目立ってたんだけど(バックの中で笑)今度のは目立たないから色々改良していくつもりです!
ヘンプもミックスしたいので。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
