スポンサーサイト


グリーンターコイズブレス at karen

『グリーンターコイズ』あまり知られてないけど(問屋でも余り見かけない)先日私の手術成功を祈願(?)して友人がパワーストーンを使ったヘンプネックレスを作ってくれるということで私自身がパーツを選びに浅草橋へ行き、見つけてしまった・・・

荒めのダンブルの『グリーンターコイズ』にはゴテゴテしない方がいいのでイメージでカレンは『カタツムリ(エスカルゴ)』をなんとなくアンモナイトの化石ぽく(??)採用してみた
このカレンのエスカルゴ使いにくくて久々の登場だぁ・・・そういや。
重いカレンビーズ(どっしりしてる)も入れてゴツゴツブレス完成
実際はもう少し蛍光の緑っぽいです。

070207_2346~0001.jpg

腕に着けた感じ・・・私にはブカブカだ(苦笑)
メンズはもちろんだけど、女性もカッコいいと思う
グルグル好きにはたまらない(笑)一品です
070207_2347~0001.jpg

こんなに色が違うんだよなぁ~~
象さんのサザレは通常のブルーターコイズ
ダンブルブレスはやや薄めのブルーターコイズ(まれに緑混)
070208_0010~0001.jpg


好き嫌いがはっきりしてるこの『グリーンターコイズ』
みなさんはどうですか?
私は結構好きですよ~~珍しいし今年のカラーだし。
この手のダンブルはほとんど市場に出回ってないかも・・・
も少し色を黄色くしたタイプなどはシルバー台でトップとかピアスとかでエスニック屋やシルバー屋で見かけるけどね。
私も指輪持ってるし・・・

さて余ったので今度は何作ろう?
ホールがターコイズにしては大きいんでヘンプに合うかもです。
少しショップ用に取っときますね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOP用に。。。えへっ!

ご無沙汰しておりました。
しつこい風邪にすっかりダウンでございました。v-406

そろそろ活動開始!v-396

ぶちまるもグリーンターコイズ好き!だけどなかなか手に入んない。

rinaちゃんの「ショップ用に。。。」のコメントに既に反応してますよん。

ホールも大きめってのがいいね。
是非よろしく~☆

所でぶちまる料金未払い分って無いかな?大丈夫?
もしあったられんれく下さいね。

私も好きだよ

グリーンがキレイねv-10
確かにあんまり目にすることないもんね~。
ペンダントトップですごく高級なのでは見た事あるけど。
ブルーと並べるとホントに全然色合いが違う~v-405
残りはショップ用になるかも?なのね~。
ぶちまるさんと同じく、密かに
狙ってたりします(笑)

グリーンターコイズv-10
うわ~、うずまきとマッチしてとってもv-426です!
めずらしいし、ステキな色だよね。
ターコイズブレス、3種3様で、それぞれ味があって私は全部好き~v-415
rinaさんの、ゾウさんのついたブレス見て、思い出したv-404
私も、ベージュのゾウさん持ってるんだけど、どうやって使ったらいいかわからずに、しまい込んでましたv-388
さすがrinaさんだわ~、とってもかわいいよ~v-354

ぶちまるさん♪

復活がむばってくださいv-91
この時期の体調管理って大変ですよね~~~
後一ヶ月すれば暖かくなるので待ちどおしいですよ~~v-252
グリーンターコイズは10個位はショップ用に残せると思いますよ~~v

umiちゃん♪

そうなんだよね~~アクセで売ってても珍しいから高価になってたりしてね。
一年中通して人気商品だから値段も上がる一方だよ~~
それは高すぎってのも良く見かける(笑)
私も値段考えなくちゃって思ってるよv-390

chaiさん♪

今また象さんアクセ増殖中なのよ~~
ボックスの店長さんが気に入ってくれてててイヤリングのオーダーも貰ってるの。
でもチャムランさんではグレーが売り切れだから勿体無くてなんか使えないの(苦笑)
私はグレーが好きv-10
ターコイズが一番使い易いよ。
イヤリングやブレスもいいよ。
ただし、ホールはかなり小さいから細ヘンプ一本通して芯を増やしてやればヘンプでも出来るよ~~チョイ面倒だけどね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
