

ラブラドライト★カットダンブルブレス

1個売りのラブラドのすごく綺麗なのを手に入れたので多面の長カレンを沢山使い全体的にシルバーなブレスを作成

沢山ある中で6個購入したのだけどその中でも一番『ラブラドレッツセンス』が綺麗なカットダンブルをセンターに、サイドのブラウンゴールドの石はショップでも人気の珍しい石の『スカポライト・キャッツアイ』
小さいボタンカットのようなラウンドのようなラブラドもキラキラしてる全体的にシルバーな色合いになった
カレンも多面の刻印入りの長ビーズを交互にぐるりと使用

アップです。
一見濃いグレーなのですが、ゴールド&ブルーのレッセンスとキラキラが両面に出ます
隣のつるんとしたライトグレーの石はグレーの『ムーンストーン』こちらも綺麗です~~
実物はもう少しはっきりと映る『スカポライト』
キャッツアイにキラキラがブレンドされてて綺麗です
070207_2348~0001.jpg


070207_2351~0002.jpg


最初オールラブラドでレイアウトしたんだけど、難しくてやめにした

半透明な色ほど難しいので・・・・

こちらのブレスは『吉祥箱』さんに昨日納品したのでウィンドウでキラキラしてます

コメントの投稿

非公開コメント

タンブルいいね

おはよう~。
ラブラドタンブル、レッセンスが綺麗に出てて素敵v-10
実店舗で見ないと、なかなか綺麗なのにお目にかかれないもの。

せりちゃん♪

だよね~~~♪
この手のはロットで買うと破格な上でいいのが少ないからずっと探してたんだ。
全体の石が淡いのは持ってたんだけど濃いのが欲しくて・・・
見つけて買った中で一番綺麗でした♡
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
