スポンサーサイト


オール★カレンブレス

随分前から作りたかった全部カレンビーズでのブレス

一つはネタに(笑)ボックス用にがモチーフのブレスを。

そして自分用に少し趣向の変わった誰もしてなさそうなブレスを。


自分用で今気に入ってる多面角ビーズと▲ビーズのコラボ
センターにすんごくお気に入りの模様の刻印の▲チューブビーズを入れ、▲は『目』&『太陽』を適当に間にいれた
多面ビーズは刻印ないのと『花』と『目』の大きさ違いをセンター脇にいれすぐ隣にコインタイプのビーズを
よくある私も沢山持ってるレギュラータイプの丸&ドーナッツ&パイプ型のビーズは一つも使ってない珍しい組み合わせにしてみた
バランス考えると丸系が入ってた方がまとまりやすいんだけどねぇ~

▲チューブの両脇で『目』がリアルに目立ってます

かなり個性的なブレスなのでチャームはジャラジャラ付けず、取り外しがきくようにカニカン部分にループの丸カンでとめた

クラスプはデッドストック化してたバリシルバーの大きめクラスプで
070210_1915~0002.jpg


の▲ビーズとややドーナッツの形の花刻印ビーズを入れ3個とも刻印が違うのチャームを。
可愛いですが、ちゃんとカレンの持つ感じは出てます
長さが短めなので(これ以上ビーズ増やすと重いし、コストが)アジャスターをつけてサイズフリーに。
(このブレス材料だけで約2600円)
070211_0032~0002.jpg


今更だけど、お店で売ってるのの金額が高いのに妙に納得してしまった

シルバー全体ほんと値段が下がらず、高値をキープしてるからもっとカレンも値段上がるんだろうナァ~~~

早く元気になってタイに仕入れツアーに行きたいよ(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来ちゃった

オールカレンだとやっぱり材料費高いのね~v-16
時々買うパーツ屋さんのも、小粒なのに結構いい金額だったりするし。
アクセにして着けてると、だんだんピカピカになってくるのが好きで、
つい買ってしまう~v-10
私は趣味で作ってるだけで、全部カレンてわけにはいかないから、せめてピアスに使ったりして楽しんでます。
だってあんまり買うと家族の目が厳しいしね・・v-393

やっぱりいいねv-10
メインのなると刻印のカレンは、rinaさんのためにある…はいそのとーりv-290
あたしもオールカレン気分になったら作ってみまーす。
たまにそんな気分の日もあるんだけど、そんな時はいいデザインが浮かびません。
見れば見るほどオールカレン素敵v-10

キラキラだ~

カレンの贅沢さに圧倒されて
ましたよv-405
↓のラブラドライトもきれい
すぎてビックリよ~v-363
オールカレンは、理想だね。
でもお値段がv-404
rinaちゃん用のブレスは特に
こだわりを感じるよ。
丸とかパイプ無しなんて!
キャーv-10カッコイイe-272

オールカレンブレスの登場を楽しみにしてました!
渦巻き刻印なんて初めて見ましたよー。
随所に拘りが感じられて、お会いしたことが無いわたしでも
「おお、rinaさんっぽい!」と思いました^^

お~、カレンだけのブレスなんてv-10
ぜいたくですね~!

私はワンポイントに使うの専門だから、まさに夢のブレスだわ~v-398

いよいよ治療が始まるのですね。
パワーストーンの力を信じて、早く戻ってきてショップ再開してくださいねv-415
キットがすごく楽しみv-344

せりちゃん♪

作ってみて初めてすんごい値段になるんだと実~感したよ。まじでv-389
v-345のブレスは間に入れた▲ビーズと楕円の丸ビーズはね~~グラムがかなりかかってるんだ、だから一個高いの~~v-390
自分ようは案外腕にフィットしてゴツゴツしないんだv-344
10種類使ってます♪

RINAちゃん♪

そうだね~~~あれは気分だよ。
私は知らないうちに気に入ってて残しておいた筈のパーツ使っちゃうから、気分で作っちゃいましたv-398
割と細めで重くないのです。

umiちゃん♪

きゃ~~~褒められちゃったv-398嬉しいなぁ~~~v-411
カッコいいですか?
ふふふ・・・一緒に着けてるのに合わせて違和感ないのをと頭の片隅に置いてサクサクレイアウト考えずに作っちゃったのです。

kanoさん♪

こだわりだなんて・・・v-398ただ気にいったのつなげただけです。
うずまきe-275はたしか随分前にマライカのパーツ専門(横浜)で買ったものなのです。
ずっと眠らせてました(笑)
似たのは見かけますが渦巻きじゃなくて目の刻印になってしまうんですよねぇ~

chaiさん♪

ほんと贅沢ひんですよ~~~v-414
やっと(まだ実感なし)動き始めれそうです。
部屋を少し改造(ベッドなど)して1階の和室がダイニングつながりなのでそこでしばらく生活できるように掃除初めてます(まだダンボールたくさんv-356
誕生日が413(ブログタイトルやブランド名)なのでその日を目標にしてv-106ま~~す!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
