

ホークスアイ&スカポライト★ブレス

          ★プレゼント用に作ったブレス★3


『ホークスアイ10mm』『スカポライトcatseye5mm』
『ブルータイガースアイ6&4mm』『ラブラドライト5mm』
『オニキス6mmカット』『スモーキークォーツ6mmカット』

カレンシルバー『菱形チャーム(花刻印)』『▲ビーズ(目&太陽)』
        『多面ビーズ』『多面角ビーズ(刻印なしS,有りS,M)』

インドシルバー(粒粒太鼓型M)

シルバー925(カニカン、アジャスター)カレンシルバー(潰しだま)、ステンレスコイル、

アジャスター部分に3mmラブラドをつけた

070216_2355~0002.jpg


ブルータイガースアイとスカポライトのキャッツアイが綺麗に出ててその横にシルバーゴールドのラブラドレッセンスをキラキラさせてるラブラドが良いです
070216_2354~0001.jpg



昨日久しぶりに会ったもう一人へのプレゼントは彼女の愛用の時計に合うようにカッコいいデザインのブレスにしてみた

シンプルなデザインのシルバーが好きな彼女は自分と好みに似てるのでいつも着けてる時計やブレスにしっくりくるカラーで統一

今回初の『スカポライト』はブラウンカラーにゴールドのキラキラ入りでなんといっても綺麗に出るキャッツアイ
ブルータイガースアイのシャープなキャッツアイとはまた違った神秘的なラインで吸い込まれそうになる(笑)

彼女には滅入って凹んだ時にも負けない意志や才能を今以上に引き出せる事と健康運をふまえて・・・

カットの綺麗な『スモーキークォーツ』と『オニキス』を左右石違いで入れてみた全体的にシャープでクールなブレス出来上がり

先日ブログアップした『カヤナイト&アパタイト★ブレス』ともども無事に友人の腕に・・・
二人とも似合って腕にしっくりきてて感激
サイズも合ったし何より喜んでもらえたのが嬉しい

お互いに会わなかった期間に色々な事件や出来事があり(私が一番そうか苦笑)日本橋で久しぶりにおしゃべりして美味しい食事して前向きに頑張ろうと笑いながらハッピーなひと時を過ごし今度はGWに私の快気祝いを約束してお別れ~~~

一昨日の精密検査がちとヘビーな感じだったんで昨日はすごくいい気分転換になったよ

コメントの投稿

非公開コメント

これまた(^0^ゞ

これもまた、一粒ずつがキレイだね~v-10
間に入ってるカレンシルバーのチョイスがいっつも
凝っていてステキだよ~(〃^▽^〃)
アジャスターの所まで気を抜いていなくて
『う~ん、さすがv-237』の一言v-424
なになに、スカポライト?
キレイなブラウンカラーで、いろんなデザインで
活躍してくれそうだねv-290
GWまでの楽しみもできたみたいだし、イイ気分転換に
なって良かったね~v-411

すっご~

前々から素敵なデザインを、こんなにいっぱいしかも短期で
よくできるな~って思ってたけど、こう毎日すっばらしいの
見せられるともう言葉が出ないv-405

そうそう、ちょっと気分が滅入ったりする時って友達とかに
会って気分転換に外に出るのが一番だよね。
rinaちゃんが元気いっぱいになったら、私なんかの
へタッピイなはんこでよかったらお作りしますよ!
条件1.難しくない物(最重要v-219
条件2.お任せしますは無し。こんな感じ~ってのを教えてください。
条件3.文句は言わない(条件多すぎ?)
へタッピイなくせに、条件なんて一人前にv-403って怒らないでね。
でも、早く元気になってくれないと、何せ飽き性な私・・・
いつ飽きてしまうか分かりませんよv-219
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
