スポンサーサイト


春色★ブレス

春を思わせるような~綺麗カラーのブレス


『インカローズ(ロードクロサイト)』『ラベンダーアメジスト』
『インドルビー』『ムーンストーン』『ローズクォーツ(カット)』

『インカローズ』の高ランクのクリアな石をセンターにこれもすごく綺麗な『ラベンダーアメジスト』と『ローズクォーツ』を両サイドに一つつつ配置
一回り小さい石は『インドルビー』と『インカローズ』そして全体に綺麗な乳白色の『ムーンストーン』

この手の甘々なカラーリングはすごく苦手だなぁ~~~
もう半分以上飽きてきたというか・・・頭にレイアウトが浮かばないのですんごくシンプルシンプルで・・・

070220_1857~0001.jpg


『ラベンダーアメジスト』がどうしても使いたくて作ったこのブレス
紫系が苦手な私でもこの色合いはすごく好きだ
070220_1856~0001.jpg

手前の『インカローズ』に挟まれてるのも『ラベンダーアメジスト』大きい方が少し不透明で色が薄めで右に3個目の5mm玉の方がすごくクリアな色

アジャスターの先にもチェリークォーツでオメカシ

イエロー&グリーンバージョンも作りたいのだが、もう頭に何も浮かばないのでどうなることやら・・・

今日はMRI検査だったので疲れました・・・・
右手に造影剤入れられたものだから(しかも血が逆流してしまったみたいで中々針を抜いても血が止まらなかった)先週の左腕に続いて右もだるいぞ・・・お疲れ自分
注射自体は幼少の頃から慣れっこだったけど大人になってから血管痛が出てきて後日までだるさが残るのがいやだなぁ・・・
こんな事云ってられないんだよなぁ~入院したらすぐ検査だぁ~しばらくは点滴の針刺したままだから、考えただけで憂鬱な気分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー♪

ラベンダーアメジスト、きれいだよね~
紫系が苦手でもこれは好き、って言うのも
うなずけますv-290
優しい色あわせが、まさしく春ですv-411
検査もいろいろあって、腕が大変な事になってるのね。
献血の注射は平気でも、ほかの注射はかなり
ビビリの私には、v-399こわいです・・
rinaちゃんの腕、がんばれ~v-363

umiちゃん♪

ラベンダーアメジストすごく綺麗ですよ~~v-10
この色なら大丈夫なのです。
やっぱり苦手な色って避けちゃうのよ・・・合わせるの慣れてないしねv-389
献血ねぇ~高校生の頃は血の比重が満たないから数回トライして全滅でいつもジュースだけでした・・・
今は大丈夫みたい・・・まぁ自分の血なら安心だしね。
穴が(笑)増えてきます
でもさすがに大学病院なので専門家がやってくれるので上手!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
