スポンサーサイト


ラリマー&アクアマリン★ブレス

とうとう2週間切っちゃったよ・・
そんな訳でかなり豪華な(?)切実なる祈願ミサンガならぬパワーストーンブレスを作成!
4月の自分の誕生日前倒しで(笑)自分へのプレゼントってことで

これってタイトル?(笑)

石の効果というか・・・・
結構ありました~ありました!なのでベースの色を決めて厳選素材で作りましたとも

『ラリマー』海&空のパワーが肉体的な痛みを和らげる
            悲観的な考えを拭い去る
『アクアマリン』癒しと生命力を蘇らせる
            体内の毒素をろ過
『ダイオプテース(ダイオプサイト)』生命力&治癒力
            免疫力機能向上、慢性頭痛を和らげる
『クリソプレーズ』激しい不安、緊張などの高ぶりを押さ
            え、パニック阻止これも重要
『クンツァイト』心臓や血管を強化し血行を良くする
『フローライト』ストレス緩和
『ラブラドライト』痛みの緩和、マイナスエネルギーの吸収
『アマゾナイト』体と心のバランスを保つ
            スタミナ強化、代謝機能改善
『ムーンストーン(ロイヤルブルー)』新陳代謝を高める傷の癒し、肥満防止(苦笑)
『アメジスト(ラベンダー)』不安や恐怖心を取り除く
              激痛緩和これ重要
その他『フェミモルファイト』『シーブルーカルセドニー』

それぞれ意味合いの深い、祈願ようにセレクトして探した石たち・・・
『ラリマー』と『アクアマリン』は相性抜群で医療効果があると本に載ってたのメインに決定
最初は『ラリマー』を5個くらい使おうと思ってたけどゴツくなりすぎたので却下(苦笑)
『アクアマリン』は最初オーバルカットダンブルにしようかと・・でもバランスが悪くこれも却下
ド真ん中の『ラリマー』~『シーブルーカルセドニー』~『ダイオプサイト』~『アクアマリン』までシンメトリーでそれからはアシンメトリーに下の画像は右側から『アクアマリン』~『クンツァイト(キャッアイ)』~『ムーンストーン』~『ラリマー』~『クリソプレーズ』~『ロシアンアマゾナイト』~『ムーンストーン』~『ラブラドライト』

               
070222_2235~0002.jpg


ド真ん中から左が『アクアマリン』~『ムーンストーン』~『フェミモルファイト』~『クリソプレーズ』~『ラリマー』~『ブルーフローライト(やや青緑)』~『ラベンダーアメジスト』
070222_2235~0003.jpg

着けた感じで・・・それはそれは吸い込まれそうな綺麗なブレスになりました
070222_2232~0001.jpg


上の意味知らずともかなりの豪華キャストのこのブレス絶対オーダーでしか作れない
私らしくないのがカレン殆ど使ってないんだよねぇ・・・
最後のエンドクラスプと両サイドに目の&♡(心)▲ビーズしか・・・
寂しいので『ラリマー&アクアマリン』なのでイルカのカレンチャームつけてみた

淡いピンクで決してクリアじゃないけど見事なキャッツが見える『クンツァイト』が使えて嬉しい~~~
『アクアマリン』も2つともレインボーが入っててキラキラしてる
端に追いやられた(レイアウト上濃い色は中心に持ってけなかった)緑と青の混じった『フローライト』も中にクラックがありその部分が見事なレインボーになっててラブラドばりに輝いてる

この1ヵ月のあいだに両腕に5本も針を刺した痕が(苦笑)
結局自己血液も採ることになり、今日も血液検査があったしオペまで2週間きって実感ヒシヒシな感じ
入院、翌日オペなんでその後が痛みとの闘いになりそうだ・・・
私の知り合いや友人は口を揃えて激痛というのだから・・・
たいくつだしね・・・動けないし電脳系持ち込めないし・・・
早く歩いて外で携帯いじりたいとヒシヒシと望む数週間後の私の姿が脳裏に浮かぶよ(笑)
その為にDSlite買ったけどもうすでに放置してたりして・・・


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華~

すごーく豪華なブレスですね~v-352
ラリマー、シーブルーカルセドニーだけでも
すごいのに、このメンバーはすごいv-405
確かに、容易にできるものじゃないね。
とっても似合ってるよ。
私、ブルーも大好きだよv-10
特に『水色系』が一番すきだな~。
サイドの左右の石を変えてるのも
ステキだね、手がこんでるよe-278

ステキ~v-415
贅沢なパワーストーンブレスだ~v-344
ほんとに、パワーストーンには、深い意味があるんだね。
ムーンストーンの、肥満防止には、反応してしまいましたv-363

rinaさん、がんばってね~v-354
確かに、手術そのものよりも、麻酔がきれてからのほうが大変だったかも。
でも、パワーストーンの力で乗り切ってくださいv-290

パワーあふれでてますよ~!!
手術もその後のこともきっとこのストーンが見守ってくれていますよ。
陰ながら、応援しております(^^♪

ステキです!

キレイなブレス。ステキですね。
きっと石達が守ってくれますね。
確かに、手術の次の日が(麻酔が切れてからが)一番痛いと思います・・・。
でも、それを乗り越えれば!!ですよっ。
ちょっとでも痛くないよぉにと私もお祈りしていますv-421

とーーっても素敵なブレスですね!!e-420
ブルーがキレイでほんと吸い込まれそう~
イルカちゃんもついて、海が守ってくれるようですね!
2週間を切ったんですね。ちょうどその頃、わたしもしなくてはならないことがあるんです、、日帰りですがビビってます(^_^;) 何とか乗り切りましょう~~e-271アメジスト身に着けていきます。。。

ほんとだ

いろんな石の名前があがってたので、いったいどんなのを作ったのかと
思いきや、ブルー系だけど春らしいブレスになりましたね。
豪華版ブレスで病も退散間違いなしv-91
2週間てあっという間、元気になるのもきっとあっという間v-410
これからあったかくなっていくから、体の回復も早いと思います。
手術が無事に終わりますように。

うっとり~

すご~い、やさしい&きれい!v-345
癒される~v-398

あっという間に手術の日が近づいてきたのね。
ぶちまるも影ながら応援してますわ。
元気に復活!rinaちゃんを待ってま~すv-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
