スポンサーサイト


ターコイズ&クリスタルペンデュラムネックレス 

友人作クリスタルペンデュラム&ターコイズヘンプネックレス!!


デザイン(石&ヘンプ&カレンシルバーセレクト)★rina
作成&石(ペンデュラムクリスタル&ターコイズ8mm)★mk

去年の秋に友人が天然石にはまり持ち歩きたいと言うのでヘンプを教えたのがきっかけで彼女はヘンプのとりこに(してやったり
色々な天然石のダンブルを見つけて編み編みしている
身近な友人に教えると楽しいなぁ~~
最初ッからラウンドのローズクォーツを石包みしちゃうんだからすごいもんだ。

そんな彼女が私の入院&手術&回復を祈願してヘンプでネックレスを作ってくれると云った・・・
嬉しくて涙がでそうだった~~~
しかも石を選んでそれで編んでくれるという・・・・
やっぱ健康関係&癒し関係は万能な水晶だよねぇ~とメインはすぐ決定
あとは好きな石を選んでと云われ・・・・・
やはりヘンプにはこれっきゃないでしょうターコイズ!
カラーも私好みのターコイズブルーグリーンのラウンド8mmを選びました
しかしヘンプは通せても1本だけ・・なので厳選したターコイズを一粒一粒ダイヤモンドポイントでホールを広げてこれも大のお気に入りの大きめカレンのアイ(目刻印)ビーズにインドシルバーを交互に贅沢にセッティング
後は友人がひたすら念を込め編み編みしてくれました
ヘンプは2色ともチャムランさんの『チャコールマーブル』と『ブライトスカイ』
墨色っぽくて一目惚れのヘンプそして使用した本物のターコイズにソックリなブライトスカイこれはほんとに色見が似ててビックリ
070302_1543~0001.jpg


このペンデュラムはラブラドライトが光輝いてます
070302_1618~0001.jpg


ブログでお友達になったえふさんや今やほとんど相棒化してユニットまでしそうなRINAちゃんにもパワーのこもったアクセサリーをいただきました。
そしてみなさんから励ましのコメントやメールを頂き本当に感謝です。
初めての入院&手術なので励ましのコメントやアドバイスに重い心が軽くなりました
本当にありがとうございます

『吉祥箱』の方はしばらく納品に行けないので沢山ターコイズ物置きました
春の桜が咲く頃には復活していたいなぁ~~
413は誕生日の数字なので予定ではその日にショップも再開予定
5月の終わりの『デザインフェスタ』にも申し込みました


070302_1613~0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の作られたネックレス、とてもステキです。
rinaさんにはたくさん味方がついてるからだいじょーぶ。
京都からも念を、ん~~!と送りますね。

おおおぉぉぉぉぉ!!ラブラドがかくれてたのですね。
ほんとに素敵なネックレスです。念が伝わってくるようです。私も念を送り続けます。

気持ちいっぱいだね

ステキなお友達はやっぱりステキな作品を
作りますよねv-290
ターコイズと水晶はrinaちゃんのイメージに
ピッタリな感じがします。
ヘンプの色もなんと、きれいなことv-10
ホールを広げるのにダイヤモンドポイントなるものを
使うんですね、なるほどv-237
ホールが小さくて使えずにいるものも活用できるんだぁ。
春の桜とともに復活を楽しみにしてるよ。
ますます予定がいっぱいみたいだね。
いろんな挑戦を続けているrinaちゃんにv-424です。

rinaちゃん、素敵な天然石ネックレスパワーe-420
ヘンプフレンドのパワーe-271で大丈夫だよ。
復帰待っていますよ。頑張れぇ~v-411

rinaさん
兵庫からも念パワーをお送りします。
最近、とんと編み編みからは遠ざかってしまった私、
この組み合わせはv-218ナイスですね。
rinaさんの復活待ってます。
ちなみに私も10日違いの、4月23日が誕生日v-274
何年生まれかはひ・み・つ

これにまさるパワーはないですよね!!
私もぷちいたち君を作って・・・と思っていたのですが、間に合いそうになくm(__)m
復帰後のお楽しみにしていてくださいませ~。
私も祈ってまーす。

念ならば。。。

もちろん岐阜県からも念送りますよ~v-391
ぶちまるの「念」だと、ちょっと邪気が!?

冗談はさておき、ネックレスとっても素敵~☆
ホントにヘンプの色もターコイズだ~v-398
やっぱrinaちゃんのお友達だけあってセンスいいねv-426
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
