スポンサーサイト


しばらくお休みします

暖かい励ましのコメントありがとうございます
あすからしばらくこのブログもお休みになります
ラリマーのブレスで完全燃焼したっぽい私はあれ以来なにも作ってないので・・・退院してもネタがないかも(苦笑)
ま、近況などは書く予定ですが。
キリ番の30413hitですがまずないと思いますが私が不在中に踏まれた方がいらっしゃいましたら何をプレゼントと決めていないのですが復帰次第プレゼントさせて頂きますのでブログのメールフォームかブログにコメント入れてくださいね。
おってご連絡します。
本日イタチーズを彼らを買ったフェレット専門店に預けてきました~
なのですんごく静かです(笑)
こんなに離れるの初めてですがスタッフの方の受けもよろしく安心です
少しの間お店のアイドルとして可愛がられるでしょう(笑)
愛想がやたらいいイタチーズなので。20070307212308.jpg


では~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜんうまい言葉が見つからなくて、
毎回同じことを書いているかもしれないんですが
元気に復帰されること待ってます!!早く治してきてくださいね!!

お大事に

こんにちは。
イタチちゃん達をショップに預けたり準備が整ってきたんですね。
寂しいけどちょっとの我慢なのかな。
これから季節もあったかくなっていくし、体の回復もきっと早いから
ショップの事は後回しにして、まずは元気になる事です(^-^)

なんて書いちゃったけど、正直欲しいパーツがあってショップお休みは痛いです★
でも体が大事だから・・・またブログも再開してくださいね~v-22

無理せずお大事になさってくださいね!
またかっこいい作品楽しみにしています(*^。^*)
元気な復帰宣言待っています!

rinaさん、しっかり治してきてくださいね~v-218

イタチーズ、どうするのかな~、と思っていましたがショップの方で預かってくれるのですね。
ペットホテル、ってことかな?
うちも台湾に行ったとき、一週間大将はペットホテルに預けましたが、心配だったな。
(帰ってきた時は、家に連れて帰る間うなりっぱなしで子供達が怖がっちゃってました~v-12
フェレットくんたちは、購入したお店で預かってくれるのなら安心ですよね。

では、では、すっかりよくなって復帰するのを楽しみに待ってますねv-254

待ってるよ

rinaちゃん、しっかり直してかえってきてね。
とにかく体が大事ですから、無理しないように。
遠くで何もできないけれど、みんなrinaちゃんの
回復を祈ってるよe-459
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
