スポンサーサイト


もうすぐ30413hit!!

30413hitもうすぐです♪

おはようございます
今日は祝日ですね~~
すっかり規則正しい生活に慣れてしまった私(当たり前なんだが)

入院中は午前6時起床の午後10時消灯でした。
なので昨日も動いたせいか、習慣ずいてたせいか10時30分には寝てしまいました
今朝も7時前に目が覚めたし・・・・

本題と無関係ですね(苦笑)

え~~ともうすぐキリ番です。

今回は何しようかなぁ~~~なんて決めてないのですが。

久しぶりに春ということで春色のヘンプを使った淡水2連シリーズにしようかと・・・

キットで出す予定のサンプルを作らないといけないので、そのウチの1点をプレゼントにしようか・・・と(今思いついた)


なので、欲しい(いないか笑)方は狙ってくださいね~~~


去年の春バージョンはCIELOさんの極細ラミー&シェルのハイビスカス
です~~一応参考まで。
060605_1315~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めて退院おめでとございます。
久しぶりにパソコン開いてきてみたら、あら!30412。で、コメ書いてる今カウンターは30413になってるわー?。
狙ったわけじゃないけど嬉しかったりする。うふっ。
でも、キリプレは以前頂いたのでv-290前後のrinaさんファンの方へ譲りますぅ。

規則正しい生活、このまま継続…してみちゃう?

残念・・・30435・・・
とっくにキリ番過ぎてましたねv-390
退院したばっかりなのに、もうショップの活動
なんですね、すごいね。
キットの発売も考えてるんだ~v-411
楽しみにしてるね、ショップの再開e-389

おかえりなさーい。
入院生活の大変さ、ひしひしと感じました・・・。
イタチーズとは再会されたのかしら。
まずは無理せず、静養してくださいね。
またお会いできる日を楽しみに。
(私f究極の忙しさで、ブログも更新できず・・・(^_^;))

おかえりなさい!
無事に退院されたようで何よりです。
そしてもう活動再開されてることにびっくりです。
体調もいいってことなんでしょうか。よかった~。
また新作楽しみにしてます。
私は最近ゲームにうつつを抜かして更新を怠っているので
rinaさんから「やる気」をもらってがんばらねば。。

無事退院したんですね
おかえりなさい。
家に帰っても無理をせずゆっくりと
体をならしていってくださいね。
イタチ君達もrinaちゃんの顔を見て喜んだだろうね。

rinaさん、お帰りなさ~いv-415

まだまだ無理しないで、体と相談しながらゆっくりならしていってくださいね。

さっそくブログの更新されていたので久々の作品じっくり見せてもらいましたよ~v-344
去年の春バージョンv-252のブレス、とってもステキです~。
今春はこぶたちゃんの入園式があるのでこんなブレスだったらスーツに似合うな~、とホレボレいたしました。
私も正装用(?)のネックレスなぞつくりましたが、まだまだだ~v-390とrinaさんの作品見てため息です。

これからも勉強させてもらいますよ~。

ショップのキット、すごい楽しみ~v-354

ご無沙汰しています。
その後、お加減はいかがですか?

今回、残念なのですが、一度ヘンプのブログを閉鎖することにしました。
妊娠発覚後、悪阻が終わった今も、ヘンプ紐の臭いを受け付けず、編めない状態が続いています。
産後、また挑戦しようと思っています。
申し訳ないのですが、一度リンクをはずしてください。
通常の日記は続けています。
良かったら、時間のあるときに覗いてやってください。

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

「+++ cha*ca cha*ca day +++」
http://chacaxchaca.blog71.fc2.com
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
