スポンサーサイト


復帰作????

ども~~風邪で倒れてました。
いや~~弱ってる時に風邪はかなりキツイです
退院1週間で再度検診の為に病院行ったのです、私も周りのみんなも病院で貰ってきたのだろう・・・と見解が一致。
毎日ころころ気温や天気が変わるもんだから体が付いていけないのも有りかなぁ~
先週の火曜は風と前日よりも気温低かったし、私の弱った身体にマイナスばかりで病院帰ってきてぶっ倒れました・・・・
すんごく久しぶりに引いた本格的な風邪・・・
最初は水鼻水で発熱、次に喉で咳に痰・・・食欲はあったけど、喉通る物の味覚がない
退院してからずっとお隣さんが夕食を差し入れてくれててすんごく美味しく頂いてるのに・・・ここ数日味覚ゼロで味わえない。
ヘンプも再開したはいいけど、熱の為に中途半端にホッタラカシ。
ぼ~っとしてる時に編み始めたから大失敗?な感じで編みあがっても気に入らず残念無念
もっと太いヘンプで超簡単なの編めば良かったと反省

でも一応失敗作だけど色合いと雰囲気だけは好きなので・・・
ヘンプはCIELOさんの細ヘンプ『桜色』&極細ラミー『なまり色』
石は『チェリーストーン4mm』&カレンシルバーの小花チャーム
この『桜色』もラミーの『なまり色』もすごく気に入って大切に使ってるんだけど、さすがに腕(大した腕もないが)がなまりきってて力の加減が・・・・
全体的にすんごく華奢な2連もどき(苦笑)色合いだけ好き。
リベンジで2本どりで編もうかナァ~~


070401_1213~0001.jpg



こちらは桜つながりで・・・
地元の千川通りと言う通りがあってそこはすごく桜が綺麗なのです。
昨日は夜明けにかなり強い雨が降ったため、一部の桜は散り初めてたけどまだまだ綺麗な桜が咲いてました
070330_1252~0001.jpg


明日は久しぶりに元地元の吉祥寺へに行きます。
お買い物もしたいし、綺麗な物も見てリフレッシュしないとね~
少し出遅れたのですが、溜まってるオーダー品も取り掛かりつつ、パーツ屋再開に向けて準備もせねば・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰おめでとう~v-411
久しぶりのヘンプの感触はどう?
風邪ひいちゃって大変だったみたいだねv-388
私も今年、生まれて初めてのインフルエンザにかかって
大変だったけど、ほぼ2日で全快!でした(笑)
これからショップのオープンに向けて、少しずつ
頑張ってね~v-290

お帰りなさい~
そして、大丈夫ですか?

無理はいけませんよ、インフルもまだカンペキ治まったとは
聞いてないですし。
それにしても、腕がなまってもこれは素敵ですね~。春らしい桜色でカレンとの相性もバッチリですね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
