

1000hitありがとうございます☆☆

今朝無事に超えたそうでどうもありがとうございます
つたないブログですがこれからも”また懲りずにやってるわ~”な感じ
(?)で覗きにきてください
おれんじ
上の商品はショップにアップ中です


コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~~

今、下にコメント書いて更新したら新しい記事発見v-218
コメント一番乗りです~~v-391
これは、デザートシリーズのヘンプちゃんですねv-353
カワイイですねぇ~v-344
ウッドビーズかな?お花模様でとてもヘンプとあっててv-218です!!
私も、もっと大量製作したいなぁ~~
一日24時間じゃ足りない~~v-406
もっと時間が欲しい。。余裕が欲しい今日この頃。。v-409

りえさん♪

v-4061000hit残念でした
1000に近い(995~999)番号でしたら残念でしたで賞があったのですがv-390
次は1413ですv-391
是非チャレンジしてください~v-415
今度は1413・1412・1415hitの3名様ですe-231

うわぁ!かわいい!

これ、今までにないかんじ!
お花のウッドビーズ?v-297のビビットなかんじと、デザートヘンプがものすごく合ってますね!
すごーくすごーく素敵ですv-238

ほんとにv-25リクエストしても良いですか?
っていうか、リクエストする気満々だったりしてv-8
すごーく迷ったのですが、スカルくんかうずらさんか・・・。
…んで決めましたー!!
カレンのプチフラワーブレスがいいです!
前のブログの6/30にのってたやつぅ。
こんなかんじのがいいです。いつも総カレンのブレスをしてるので、それと重ね付けしたいなと思ったのです。何よりrinaさんの作品の王道だし!

もし、もし、もし出来たら…濃い紫色か画像のグリーンがいいなぁ。
ごめんなさい、せっかくのプレゼントなのにわがまま放題の欲張りでv-435v-436
いかがなものでせうか・・・。

あらら~v-11
あっという間に終わっちゃってましたね。
また 次 がんばろ~、っと。

オレンジのヘンプ 夏っぽくていいね。
お花のビーズかわいいv-10
元気になれそうなブレスがステキ。
いつも 「ステキ」と「かわいい」ばかりで表現力なくてスミマセンv-12

rinaさん、こんばんわv-22
私が見たときはv-21
すでに「1020」回っていましたv-406
残念v-356
次は、「1413」目指して頑張るぞぉ~e-271
上の、ブレスレットとストラップv-21
お揃いでカワイイですねぇv-10
お花のビーズが、とても良くあってますぅe-420

RINAちゃん♪

v-63おめでと~v-63
紫色で編んでみましょうかv-25
しばしお待ちをv-218
腕のサイズ教えてねe-279

りささん♪

このウッドビーズカラフル過ぎて買ってしばらく眠ってましたe-445
でこのヘンプを手に入れて初めてコラボとなりましたe-267
自分でもピッタシ合ってると思いますe-280

ひなた☆さん♪

e-68このビーズ『チチカカ』で売ってたのですよ
でも色が派手だったから眠ってましたe-445
このデザートヘンプで主役になりましたe-402
結構大きくて存在感がありますよe-284
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
