スポンサーサイト


インカローズ☆フラワーヘンプネックレス

可愛いフラワーカレン&インカローズのダンブルに合わせて優しく上品な春色ヘンプネックレス

CIELO『恋し』薄紅色に洗いをかけた感じの色落ち感(所々色が違う)が最高の新色ヘンプ
カレンシルバーの中サイズの花刻印入りのトップ
カレンシルバービーズ
ねじり編みオンリー

070408_1937~0002.jpg

070408_1937~0001.jpg


シンプルなネックレスなんだけど得意化してるダンブルにカレンのチャームを一緒にセッティングするシリーズの最新版(笑?!)
過去『チャイナターコイズ』や『オニキス』なんかで革紐メインで作ってきたけどこれはヘンプで。
『インカローズ』と瓜二つのこのyumingさんの染めた『恋し』はピンク系で『ロータス』以来のお気に入りです
チャムランさんの『ロータス』
kacakacaさんの『グレイッシュピンク』
CIELOさんの『恋し』
どれも共通はシルバー(グレー)がかった色あせたピンクでピンクが苦手な私でも使えるヘンプ紐です

前に載せた『ローズクォーツヘンプネックレス』でもこの『恋し』を使ったのだけど今回は単色でこのヘンプの持つ擦れ具合が雰囲気良く出せた
そして『インカローズ』のダンブルには地図のような白い模様がありなんとも云えずキュートで最初はバラのカレンを予定してたのだけど可愛いデイジー系のカレンに変更した。
色も綺麗なイチゴ色です

これはショップようにする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、好きな色だぁ~v-426
CIELOさんの『恋し』は私も気になってたよ。
単色でもOK!な感じがしますね。
そして、合わせたカレンのデイジー系もピッタリv-347
可愛らしさがいっぱいの作品になったね。
でも、甘すぎないのがrinaちゃんの良い所v-363
カレンシルバーのビーズもきいてますぅ~e-278

今の季節の色合いで、う~んおいしそう(^_^;)
全体的な雰囲気もすてき!
うちは引っ越しでバタバタ中ですが、三鷹になるので吉祥寺がチャリンコ圏内に。
落ち着いたら、ランチでも~。

ご無沙汰でした~v-389いや~色々ありました。
けど、イライラもこのブログに飛んできた瞬間にv-353
う~んv-398いいな~いいな~。
好きなことしてたらストレスなんて飛んでくよね。ね!ね!
(嘘でいいから”うん!”と言って~v-409

rinaちゃんも体調どう?もうすっかりいいのかしら?
ごめんね。ちっとも応援出来なくて。

↑も↓もすてきな作品ばっかりv-426

うずまき屋も再会待ってま~すv-421

私の大好きなピンクだべぇ~e-266
カワイイ~e-265e-265e-265
このインカローズ面白い模様が入っているねv-411
同じ物がないところが天然石の良いところだね。

↑んっ!このハートひび割れが入っているとは
知らなかった(ーー;) ゴメンチャイ。

umiちゃん♪

すごくお勧めだよ~~♪
ヘンプ玉の色と編んだ編み目の色が微妙に違って見えるし色あせ感(退色よりもすれて色あせた)がたまりませんv-10
ローズクォーツと違いやっぱインカローズは大人の石だと思うし
色も大人色~~甘さは抑えてみたよv-411

こももさん♪

お忙しそうで、わざわざコメントありがとうございますv-398
体調も良くなってきてますがまだ違和感が残ってて(傷を無意識でかばう)どうしても積極的に行動出来ず、まだ引きこもり状態ですv-389
こももさんのブログにもコメしましたが落ち着いたらランチしましょう~~~v-411
あと、『吉祥箱』のテラスも是非お願いしま~すv-344

ぶちまるさん♪

うんうんv-290
集中できるしねv-411
私も久々に編み編みしたときは嬉しかったよ~~~~♪
たとえ、失敗しても(苦笑)
今は感を戻すべく余り無理しないで編み編みしてるよv-415
路線は変わらず(笑)
ただ桜の季節はなぜかピンク(桜色)が愛しいrinaですv-344
新作期待してます~~v-353

pink-pandaさん♪

4月は桜色強化月間で私の中では一番ピンク系が多いんです。
去年もそんな感じだったしv-411
この色はヘンプに惚れて手持ちのインカローズと色がマッチしたのでシンプルに大人っぽくしましたv-398
でもダンブルだけだと物足りないからインパクトのある可愛いデイジー系なカレンをすぐ隣にセットして2倍楽しめるようにv-353
このインカローズは色がほんと綺麗であの模様も可愛いので温存してました~~~v-391
使う機会があって良かったv-344
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
