

深藍のフェザーネックレス

★大好きなカレンフェザーの久々の新作ネックレス★

このフェザーのシリーズは大変ご好評で色々展開しててヘンプでは久々の登場ですねぇ~~

こないだまで『フェザー×ターコイズ』で数点展開してたし、他のパワーストーンでも使用してたカレンの中で一番のお気に入りパーツ

ヘンプ『ネイビーマーブル』@チャムラン
      『ライトブルー』@kacakaca
カレンシルバーフェザートップ,四角,多面(ドーナッツ)
ソーダライト(ラウンド8mm)

ダブルねじりの左右交差&ねじり編み、三つ編み


映りがいまいちなんですが・・・
070408_1739~0001.jpg


間に入れたビーズが珍しい真四角な花の刻印入りのビーズです。
070408_1740~0002.jpg


いたってシンプルにした訳はメンズ兼用だから。
チョーカーっぽくポロシャツやTシャツに合わせられるように石の質感や色を合わせてチャムランさんの『ネイビーマーブル』にすごく光沢のあるシルバーがかった水色のkacakacaさんの新色『ライトブルー』をチョイス、メンズに人気のあるダブルねじりで動きを出してみた

『ソーダライト』久々に使う私の好きな石
この使用した『ソーダライト』は実は穴がすごく大きくて『UZUMAKI屋』で販売する予定の天然石でして、この石の他にも『ローズクォーツ』『ハウライト』『アベンチュリン』などがあり、来週予定してる仕入れ予定。
1個70円位予定かなぁ~
中々この手の石で穴の大きいの余りないから・・・

ここ数ヶ月(半年位か?)ヘンプ系に合いそうなカレンのビーズ系は買っておらず、パワーストーンに合うのばかり買っていたので中々大きさの合うビーズがないのに先日気が付いた

そうです、大きいか小さいかで(苦笑)
ヘンプのネックレス作るあたりの中サイズが・・・・・
でもねぇ~~このサイズ一番売れ筋だからどこのショップも売り切れなんだよなぁ~~~
なので来週仕入れの際にカレンの替わりになるようなインドシルバー(バリビーズ)の穴の大きいサイドパーツを見てこようかと。

それと。
ボックスに入院前に出してすぐにお買い上げいただいた私もすごく気に入ってる『春色ブレス』をキット&完成品としてショップに出す事に決めましたの画像のブレスです、真ん中がすごく綺麗でグレードの高い『インカローズ』をつかってます。

070220_1857~0001.jpg


他にもカラーを変えたタイプも考えてます
来週仕入れでいい色のいい石を探してきますね~~お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

フェザーのネックレスはgoodね~v-218
このブルー系が、男女ともOK!な感じ。
確かにネックレスにいいサイズの天然石は、穴が
小さいのが多いのね~v-390
やっと通っても、ヘンプ1本がギリギリだったりして。
ショップで販売予定とはv-363ありがたいね~。
春色ブレスは、ホントにキレイな色~v-347
来週の仕入れにも期待しちゃうよ~v-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
