

お仲間リンク増えました♪

★HEMP&クラフト仲間のリンク増えました★

久しぶりにリンク整理がてら兼ねてからコメントなど頂いていて私も遊びに行かせて頂いてるblogを追加しました

HEMP仲間にはたぼさんの『clear heart』
ビタミンカラーの可愛いヘンプ作品や最近はまってる鍵編みの作品が見れますよ

お友達blogのリンクには

HEMPはもちろんなんだけど編み物(小物やバック)なども素敵に作られるmayumiさんの『kurukuru-work』
このmayumiさんのブログには看板猫のシゲヲさんがいて超可愛

ハイセンスなカレンと天然石のアクセを作っておられるkanoさんのHP『Sukmark』
アジアンで大人なアクセサリーの委託ショップ先や、過去の作品、イベント案内やblogなど。
すごく素敵です

さて・・明日は13日の金曜日で7年に一回の(笑)私の誕生日でもある
祝える歳じゃないんだけど今年は色々あったから仕切りなおしという事で頑張るぞと。
20070412213310.jpg

『ジュリア』一番好きなバラです。
去年の誕生日に歳の本数分飾りました~~う~ん美しいカフェオレ色
今年はカラーがオレンジ&イエローでブーケスタイルでアレンジしようかな~~明日が楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~v-33
これからも素敵な作品を作って紹介して下さいねv-221
ジュリア、うちに鉢植えがあるけどなかなか気難しくて咲かないv-16
育てるのが難しいって言われてて、花なのに難しいなんてある~?なんて思っていたから、かなりてこずってますv-254
でもシックな色で好きなのよね~v-238

お誕生日おめでとう~v-315v-300
1週間しか違わないなんて不思議~v-290
今年はいろんな経験をしちゃったから、この1年は
きっと良い年になると思うよ。
この1年がrinaちゃんにとって、すてきな1年に
なりますよう~にe-459
お互い、頑張ろうねぇv-411

rinaさん、お誕生日おめでとうv-315

ジュリアっていうんですね、このバラ。
色がステキですね~~v-344

私も祝いたいような誕生日じゃなくなってすいぶんたつけど、
誕生日って、年をひとつとるだけじゃなくて、産んでくれたおかあさんに感謝する日v-353でもあるよね。

これからもrinaさんの活躍に期待してますよ~v-415

rinaちゃんお誕生日おめでとうe-398
では、私から愛情込めてe-273
キモーイv-363v-356
これからも頑張ってね~v-411

e-398rinaさん、お誕生日おめでとぉ~~e-420
このバラ初めて見る色です~ ほんと、カフェオレ色が素敵ですね! お誕生日、実はわたしも祝える歳ではありませんが~e-263 でも母親が存在したことを確実に感じられる特別な日ですよね。。なんて思うのは歳のせい??
素敵な1年になりますように!!e-51

あ、ブログ紹介ありがとうございま~す(*^。^*)

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように^^

それにしてもこのバラ素敵ですね。
花関係は疎くて普通?のバラしか知らないので新鮮!
花びらの質感が何とも言えずうっとりと見入ってしまいますね。
私の勝手なイメージのrinaさんにピッタリだと思います。

それとリンクどうもありがとうございましたー。

せりちゃん♪

ありがとうv-398
今年は前半棒にふったからこれからが私の2007年なのv-411
『ジュリア』は鉢よりも地植えがいいみたい。
私も小さい鉢植えは失敗したけどね。
今2つ巨大な大鉢の『ジュリア』があるんだけど実家に戻ってきて色々忙しく手入れしてなくでも新芽が出てるよ。
ちなみに4年物&3年物です。(我が家に来て)
なので挿し木してから5年は経ってるからなぁ~
せりちゃんのは新苗?2年くらいの大苗?

umiちゃん♪

ありがとうv-398
仕切りなおしの誕生日v-218
がんばるよ~~v-91
プレゼント遅くなったけど送ったからねv-25
楽しみにしてて~~v-415
月曜には届くかな?

chaiさん♪

ありがとうv-398
ほんと親には感謝だね~~
特に婦人科系の病気したから余計にv-401
まだ本調子にはほど遠いけどがんばりま~~すv-91

『ジュリア』っていいでしょ?
こういうアースカラーやオレンジのバラを集めてるのv-398
新ブログ是非覗いてみて!

pink-pandaさん♪

ありがとうv-398
いえいえしっかり受け取りますわ~~come onv-414(笑)
こんな私ですが(爆)飽きずによろしくおねがいします~~
乙女系&ピンク系はpink-pandaさんの感想なしではできませんよ~~マジでv-389はは。

たぼさん♪

ありがとうv-398
いえいえ、そんな事ないよぉ~~母の偉大さを一番感じる日だよねv-401
おかぁさん上手く日にち合わせてくれてありがと~~な(笑)
ウチなんか誕生日は一家4人中3人が5日間の中にひしめいてるもん~
父は12で私13、兄貴は15・・・すごくね?
お母さんだけは11月でさそり座(笑)

kanoさん♪

ありがとうv-398
昨日今日は制作はお休みですv-398
『ジュリア』いい色ですよ~~v-254
でも実際会って見たらイメージ変わりますよ(あはは)
絶対に(v-405
個性的なバラがすきなんですv-254
後は大好きなオレンジとか・・・茶系も好きです。
でも切花は中々ないですよねぇ~~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
