スポンサーサイト


キット作り進行中♪

UZUMAKI屋再開へ向けてちゃくちゃく進行中??
やっと・・・なんだけど(苦笑)

ここ数日本格的に仕入れを再開。
今回はなんといっても『インドシルバー』の種類!!!
アクセントのビーズやサンドパーツ、大きめなビーズもラインナップ
今回はヘンプが通る穴の大きさのも仕入れました

当店の人気の王冠タイプも3種類ラインナップしたので間に入れるビーズの幅がでますよ

この星型のパーツは3つ★を合わせた立体感のあるビーズで穴があいてるので色々な使い道があり
真ん中が上だけ通して、その横は2つ通して、表面にしてます~
可愛いでしょ
070416_1959~0001.jpg


そして少し前に書いたのだけど、キット販売も実現しそうです!

ヘンプは個人個人の好みがあり、オリジナルのヘンプがない為、セットに出来るのは市販のヘンプ紐だけなので、デザイン&パーツの販売のみにする事にしました。

パワーストーン&カレン(インドシルバー)のキットは
大人なオレンジムーン
ジューシーなシトロン
シーブルー
春色UZUMAKI屋スペシャル
ロザリアン

と人気の『ホークスアイ』のキット(私の携帯のストラップモデル)

『大人なオレンジムーン』です。
メインに綺麗なシラーが出てる『オレンジムーンストーン』
淡いオレンジは『ピンクアベンチュリン』
カットラウンド『ピーチアゲート』
そしてインドシルバー!
いやみなく(笑)ふんだんに使い上品さをだしました
そして同じパーツで3種類のデザインを考えて(レイアウト)しましたよ
2つはブレス、配置を替えてるので雰囲気も変わってきたりして。
1つはキーストラップデザイン(少し内容変わるかもです)
070416_2227~0001.jpg


『ジューシーなシトロン』です。
真ん中の美味しそうな『シトラスカルサイト』を中心にゼリーのような
『シトリン』、ミルキーな『ハニーストーン』を個性的なカレンの風船ビーズ&プチプチインドシルバーを使いシンプルにレイアウトしました

マジこの色合い好き♪
実際はもっと綺麗なレモン系のブレスです
こちらは2デザイン
070416_2329~0001.jpg


他のも着々準備中・・・・

はやくやらんと、『デザフェス』の作品できん・・・
ではでは~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パーツ屋さん、いよいよ準備に入られたのですねっ。
しかも今一番気になってたインドシルバーちゃんが!!!
やっぱいいわぁ・・・♪
この星型おもしろ~い!で凄いゴージャス♪・:*:・ ( ̄* )
rinaさんて面白いもの見つけるの、ホント上手ですねぇ・・・
OPENを楽しみに楽しみに待ってますね♡

先日は本当にありがとうでしたヽ(´▽`)/
それと、是非rinaさんのブログを、ウチのブログにリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくです(*´ω`)

楽しみにしてるね

キット販売も着々と準備が進んでるようだね。
それにしても今回UPのシトリン!きれいだね~v-354
rinaちゃんのパーツ屋さんに行くと、他では見られない物が
た~くさんあるから、とっても気に入ってるよv-411
インドシルバーも沢山あるようだし、楽しみですv-290

あらら・・・

カウンターすでに33350.

残念!

でも、でも、もうすぐうずまき屋再開なのですね。

パワーストーンのキットも、写真見てるだけでも期待にワクワクしちゃってますよ。

楽しみです!!

月ちゃん♪

今回はインドシルバーをすごく沢山種類増やしたの!
穴の大きめなのや、変わったのも(笑)
気にいるのあったら嬉しいなv-411
もう少し待っててくださいね!

リンク貼りましたよ!
バナーはちょっと失敗したのでまた挑戦しますね!

umiちゃん♪

シトロンの色は作ってて気に入りました!
すごくシンプルなんだけどね~~シトリンがすごくクリアで綺麗なの!
シトラスカルサイトも珍しいのでキットにしてみたよ。
イエローは元気になるカラーだからねv-415

chaiさん♪

もう少しまっててね!
カウンターまだ申告ないんで、持ち越しの可能性が大きいかも。
真昼間だったからねぇ~~v-389
申告なければ次は33413hitだよ!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
