スポンサーサイト


オニキス&カレンクロスのロザリオネックレス

★キラキラ光る
オニキスとカレンクロスでロザリオネックレス★



今日はほんとに寒かった・・・・
まだ体力の戻ってない私には堪えます・・・
なので今日は久々に湯豆腐にしました
近所にあるスーパーに男前豆腐が新たに入荷されててこれはもう鍋でしょう♪
『風に吹かれてジョニー』は扱いが以前からあったのでけど、『男前豆腐』はすごく久しぶりだ~~~
姉妹品の『男前3兄弟』や『ジョニオ』→だったかな?(ジョニーのミニサイズ)もあり嬉しい悲鳴が~~~雨だったけどルンルンでチャリをこいで帰りました

美味!!!!
鱈と葱とえのきとで美味しく頂ました~~

本題本題(笑)

仕入れ先ですごく輝いてる黒光りの6mmのラウンドオニキスとカットオニキスを使い前々から作りたかったロザリオ風のネックレス

私のアクセのおなじみさんのクロスにシラーが美しい8mmの『ホークスアイ』を豪華なインドシルバーではさみオリエンタルな
rina風ロザリオの出来上がり

自画自賛(笑)すごく気に入ってる♪

ポイントのインドシルバーは一つでも存在感のあるビーズをセレクトしてシンプルを心がけた
王冠のインドシルバーや星型のビーズは華やか過ぎちゃうからねぇ~
ロザリオは清楚でシンプルでなきゃ・・(笑)勝手に決め付けて。

でもね、かなり長いタイプだから派手にしちゃうとせっかくのオニキスが台無しだし、色もブラックだしね~~~

っ~か自分でするならこの位かなぁ~~
これ以上パーツジャラジャラは駄目かも・・・

070417_2247~0002.jpg

長さは70cmに先端が10cm


この『ホークスアイ』と下のブラブラ部分のカット『オニキス』をはさんだインドシルバーはすごく重量感があってゴージャスでこれぞ『インドシルバー』って感じ~~
070417_2306~0002.jpg


カットの『オニキス』やお気に入りのくりぬき型のインドシルバーなど
070417_2330~0002.jpg


長すぎて全部の詳しい画像が写せない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイじゃな~い♪

まさに『ロザリオ』ですね、ホント。
私は宗教的には違うけど、ステキな
仕上がりだな~って感じます。
ホークスアイとカレンのクロスがカッコ良いよv-10
やっぱりrinaちゃんのカラーが出てるよね。
間のインドシルバーのバランスもGOODv-218

umiちゃん♪

この十字架買った時から考えてた事で実現して嬉しいよv-411
オシャレな店員やヘアメイク関係の男の人に人気らしいよ。
ロザリオは・・・
ちょくちょく街で見かけるんだ、男の子が着けてるの。
私も無宗教です。(昔教会行ってたけどね(笑)
ソーダライトでも作ってます。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
