スポンサーサイト


カラフル★ブレス続々製作中

がんばって作ってるよ★

今回はすんごくカラフルです。
石は沢山仕入れてるのではなく変わった色とか形のものをちょっとつつ買いあれやこれやテーブルの上に散乱させ、シルバービーズとのバランスを考えて・・・

昔から多くの色を使うのが苦手な私。
デザインの授業でも、色の指定がある課題は苦労した記憶が(遠い記憶だなぁ
でも色彩検定を受けようと考えてる私。
でも5月のには間に合わず、次回かなぁ・・・

秋頃からチマチマ買い足してきた天然石。
でも好きなのしかなかった。
しかし、オーダーなどを頂くようになりだんだん増えてく・・・
特に自分では絶対にしないローズ系の石などカラフルな天然石達

普段着けっぱなしなのはオールカレンのブレスとホークス&ラブラドのブレス
カラーもグレーやブラック、そしてシルバー

半そでになったらラリマーやターコイズカラーもいいかもね。

『デイ・シーブルー&ナイト・シーブルー』
アシンメトリーなセッティングにしてみた
夜の海~藍のカヤナイトはディスクの大きさを変え2つ、クリアな透き通り輝くアクアマリンそしてシーブルーカルセドニー、ポイントで優しいこんな色の海もあるなぁ~と思いエメラルドグリーンのクリソプレーズを。
そして夜明けの海の色、アパタイトの濃紺
チャームにイルかちゃん
rina's夏色ブレス完成!!
070418_1722~0001.jpg


ロシアンアマゾナイトが使いたくて作ったブレス。
センターの大きいカレンはこないだ買ったばかり、どういう使い方しようか考えたとこ、ブレスには少し大きいかな?
なんて考えたけどインパクトあるし、使えそう
そのカレンの横にクリアなアクアマリンが居ます。

070418_1722~0002.jpg



『ロゼリアン』(バラ愛好家の事をそう読んでる)
ストリームのクォーツにインカローズ、ロードナイト、ローズクォーツ
バラ関連全部入れてみました。
抑えたカラーリングが大人な感じです。
センターのクォーツを挟んでるインドシルバーは可愛くてキャップに★のビーズが付いてるデザイン!!
070418_1838~0003.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!です。

3種類ともそれぞれの石の表情が出ていて
とっても素敵ですv-218
温かくなってきたし、半そでの季節にこんな
可愛いブレスをした~いv-411
ブレスはどうしても左右対称に作ってしまうけど
アシンメトリーもいいね、爽やか~v-352
それにしてもゴージャスなブレス達ですぅv-347

素敵っ!

どれも優しい爽やかなブレスだ~!e-420
どれも素敵ですが、わたしは特にイルカちゃんの夏色海色ブレスが中でもとっても気に入りました~v-398 水瓶座だし。。(って関係ない??) 吸い込まれそうな海の色・・v-518
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
