スポンサーサイト


今日で最後の検診??

今日は退院一ヶ月検診でした。

早いもので明日で退院1ヵ月です。
なので今日は血液検査もしました。
結果は◎で心配してた炎症反応も大丈夫でした
まだ傷口が赤いのでケロイド防止の為に投薬&塗り薬&テープで痕をなるたけ綺麗にしましょうと・・・
こちらの形成外科&皮膚科的な処置は兄貴に任せましょうと・・
じゃぁ今日で最後???

ではなくて半年後にもう一度だそうです。
とりあえず一安心

大きい筋腫をとって、身軽になったが運動不足はかなりあり
規則正しい生活をしてるせいか、かなりの運動不足なのに・・
退院後2kgも痩せ、計5kgダイエットに(笑)
今日その事を先生に話したら
”『5kg』も摘出してませんよ(笑)””知ってます”
といかに今までが不摂生だったかを思い知らされた(苦笑)

これを期に?あと5kg!痩せたい!
毎日計る体重計はアナログ(かなり古い)
歳とともに出てくる贅肉というたるみは中の筋腫を取っても残ってる
でも・・5kgも痩せたし・・・
と3年以上前から着なくなってたバーバーリーのデニムが入るかも??
とほのかな期待を持ち、クローゼットの奥底のダンボール(笑)から引っ張りだしてきて履いてみた
履けるじゃん!!
5年位前なのかな?
サッカー観戦で行った千葉の柏『タカシマヤ』の『バーバリーブルーレーベル(メンズ)』で一目惚れして衝動買いしたパンツ
男物のデニムはバーバリーがお気に入りで数点持ってるけど、このデニムは股上が浅く、股下も通常より短め(私でも短いかなり中途半端なくるぶし見えちゃう丈)でもサイドのポケットやバックのポケットとかがすごく好きでメンズサイズ的にも小さめな作りだった~
着たおしていたけど、ストレス&運動不足でだんだんキツクナリ箪笥の片隅に(笑)

これってばかなり厚い生地なもので全然ゆるくならない
元々男物と女物はカッティングが違うから余計にかも。
お尻まわりデカイし(苦笑)
なので痩せなければ履けない代物・・
とくにバーバリーは細身なんだっけ、前に店員が云ってた

も少シェイプアップ(特に腿&尻)して履きたいナァ~~

タイミングいいんだかで親友が『ロデオボーイ2』いらない?って云ってきた(笑)

しかしいまの私には20000円はだせません(涙)

安定した収入がない(ただでさえパーツ貧乏)な私・・・ごめんとことわったのだけど・・

やってみたい!!!
親友宅にもあるみたいでお腹~尻~太ももに効くらしい!!
やってから再度考えよう~~かな?

そういや、我が家には叔母の家から貰った『金魚運動の”ゆりっこ”』と『エアロバイク』があったはず・・
貰って数回しかしてない(笑)
『エアロバイク』なんて母が生前前触れもなく通販で買った用途不明の
大きな置物(←だって母は一度もやらなかったんじゃないかな?)

これで『ロデオボーイ2』が加わったら我が家って在宅ジム?!

ちょっといいかも

シロガネくんもホームシックでダイエットあんまありがたくないがスリムに
070419_2033~0001.jpg

着替えて置いてたらイタチーズのオモチャ化したバーバリーのパンツとポカリを仲良く(?)3匹で飲むワンショット
070419_2035~0002.jpg

大好きなんです穴蔵動物のフェレットはしばらくトンネル遊びしてました
070419_2044~0001.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろうね!

ダイエット!頑張ってます!私もね。
ただし昔のように、食べないだけじゃなかなかね~v-388
いまは物干しになっていた、エアロバイクも活躍中だよ(笑)
あとは来週から行くヨガかな。
とにかく『胃』を小さくしないとダメだねe-263
大好きなケーキもv-274パンもe-424今は
ちょっと我慢だよv-12
お互いにがんばろうねe-271

ダイエット♪

rinaさん、検診の結果、よかったそうでこれでホントに一安心だね~。

ダイエットの話ならまぜて~!!

実は私、1年半くらい前になるけど、今まで何度も挫折してきたダイエットが成功しましたよ~。

やっぱ30過ぎた頃から、やせにくくなってたのに加えて出産。
ほとんどあきらめてたんだけど、リセットダイエットと寝る前のストレッチで5kgのダイエットができました。
炭水化物、油ぬき、糖分ぬきの食事を2週間(食べられるものがかなり細かく決まっています)続けるというツラ~イものでしたが、体から余分なものがなくなっていく感覚と、ガマンできる精神力が身について食欲を抑えられるようになったんですよ!!

体にはたぶんよくないとは思うので、rinaさんにはおすすめはできないかもしれないけど。

でも、もうすでに5kgやせたんでしょ?
5kgだとかなりハッキリとやせた!ってわかるよね。

私は、最近また食べちゃってるので、少し気をつけなきゃ(^^ゞ
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
