

☆NEW☆ショップアイテム

20060810192721.jpg
こちらの美味しいシリーズや(^~^)/
060810_1709~0002.jpg
ショップ初のメンズウォレットチェーンも6種類もぉ
アップしました~(~^ )/
ショップはhttp://ri0413.com/
しかし買って一日で(1枚しか撮らず)壊した600万画素数のデジカメが退院してくるまではイマイチな写真画像ですがご勘弁を



コメントの投稿

非公開コメント

rinaさん、こんばんはv-353
って!!本日、2回目ですv-411
私も、一回だけ弟のプレゼントにウォレットチェーンをv-21
作ったことありますが・・・。
結構、編むのしんどいですよねぇv-389
それを、6種類も作っちゃうなんてe-420
さすが、rinaさんですねv-425
尊敬しますv-398

ひなた☆さん♪

実はボックスに置いてあったものを撤収してきたんですe-263
ボックスの雰囲気も変えたくて、オーダーは受けてるのでネットの方がサンプルみたいに見せれるかなって。
結構ウォレットは個人の長さの好みがあるみたいです。
ミニサイズとか、小学生がランドセルのにつける定期のチェーンに使いたいとか、色々な用途で使われてるようです。
ミニサイズ20cm位の携帯用の編もうかなぁと思ってます。
しかし縄編むのだから両手の指の皮がむけていたいのですよv-406
両手バリボーの選手みたいに絆創膏でガードしてますv-398
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
