スポンサーサイト


★夏色ブレス★

今日は午前中から編み編みしていたが失敗ばかりで・・・

こんな日もあるもんだ。
今日はまともなのが1つも作れなかった
色々頭で考えてやってる中、試しに編んでみたりで試行錯誤してるからしょうがないと云えばそうかもしれない・・・

兼ねてから芯を入れたブレスを作ろうと思い作ってみたが、色々格闘しながら夏色の天然石を入れたいので蜜蝋を探し始めた

が!どこを探しても見つからん

家中探したけどね・・・ほんと何処行ったのかな?

前に買ってすぐ試してみて、ヘンプの整理する為にしまったのまでは覚えてるんだけど。
やばいぞ・・・

2時間探しても見つからず、とんだタイムロス
おコメ買いに西友(今日は5%オフ)まで行く道中も思い出そうとするが出てこない・・・う~~~ん

しょうがないのでロウビキにしないで芯を入れたブレスと天然石入れたブレスを編んでみた

失敗ばかりで昼前~夜までで完成したのが2つって???
しかもこの2本も失敗作だもんなぁ

左のブルーのなつめガラスビーズと『シーブルーカルセドニー』&インド&カレンシルバー使用ヘンプはCIELOさんの『清げ』編み方はジグザグ編み(エセ形状記憶ブレス笑)芯入り
右はイエローのナツメガラスビーズと『シトリン』&インドシルバー使用でヘンプはCIELOさんの『みかん』編み方はダブルジグザグ編み
070420_1948~0001.jpg


こっちはまだクラスプを付けてない『サ○マドロップス』みたいな美味しそうな天然石だけ集めたブレス
070420_1023~0003.jpg


今日はこれだけ失敗したのでやめよう。
明日はアースガーデン!!天気になりますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

すっごくキレイですね~!!!
しかも失敗作だなんて、、、、。
普通に買っちゃいますよ~!!

そんな日もあるさ!

あるよ、そんな日もね。
何をやっても納得いかずに・・って時が。
さぁ~、アースガーデンは良い天気かな?
こっちはまぁ~良い天気だよ。
あぁ~、ドライブに行きた~いv-448

rinaちゃん!イベントお疲れ様~☆
大盛況で今頃ぐったりかな?
またまた報告楽しみにしてますね。

それにしても素敵な天然石の組み合わせ。
これがちゃちゃっと出来ちゃうrinaちゃん!
ホント天才!だよ~

thunder24さん♪

ようこそ~~♪いらっしゃいませv-398
嬉しいお言葉ありがとうございますv-411
いやアップになると(苦笑)
編みながら・・・最初で気付けばいいのに途中で気付き(苦笑)
いつもなら完成させずに置くのですが、どんな感じになるのかと試作品化しました。
また遊びにきてくださいね♪

umiちゃん♪

そうなの~~~だめな日はもうひどいもんでv-406
次の日に尾を引かなければいいんだけどね。
ヘンプが勿体無い日でしたv-404
気分転換気分転換~~~

ぶちまるさん♪

いやいやチャチャって作れてないよ~~~v-356
ブレスは苦手で(マジ)
パーツのレイアウトに悩みまくって最初は必ず失敗するんだよねぇ~
編みながら考えるから・・・(くせは治らない)
いかに天然石を上手に使うかが永遠(笑)のテーマですv-392
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
