スポンサーサイト


オレンジ&ゴールデンムーンストーン★ブレス

ハニーオレンジ&小粒なくせにシラーがすごく綺麗なゴールデンムーンストーン

昨日は何をやっても上手く行かなかったので、お風呂沸かしてるあいだ整理がてら持ってる天然石のチェックしてた

パーツ屋のはもう別にしてるんだけど、こないだ仕入れに行った時出逢った4mm『ゴールデンムーンストーン』は3Aでシラーが出てないのが1つもないほど完璧な連だった
でも安い!
シラーはいいんだけど、小粒にありがちな○になり損ねたのがチラホラ・・・・
そうだよねぇ~~これで綺麗なラウンドならもっと高価だよ。
納得納得・・
でも白色の探してて気に入ったのがなくて。

『ラブラドライト』や『ホークスアイ』と共に『ムーンストーン』は大好きな石なので自分用にサッと作ってみた
お気に入りのばかりで色は『オレンジ&ゴールド』
挿し色は『クリアな朱』

センターに形がすごく気に入って買った『オレンジムーンストーン』
両サイドに挿し色のクリアなペルー産の『インカローズ』
その横にはこれもキラキラの『サンストーン』のコイン
あとはシラーが美しい粒によってはスター効果やキャッツ効果のでる
『ゴールデンムーンストーン』
カレンの小粒のループ丸カンを間に入れて
そしてインパクトがあるお気に入りのインドシルバー!!

これ入れただけで淡い色調がグッと引き締まる

070421_1020~0001.jpg

070421_1012~0001.jpg


さてさて今日は風が強いけど暖かい絶好のイベント日和だ!
さて、支度しますか~~

半年ぶりにお二方にお会いできます
楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンムーンストーンっていうのがあるのも初めて知ったよ。
元気なイメージのオレンジは、夏に向けてピッタリだね。
ところで、イベントは楽しかったですか~?
毎回いろんな人や物に出会える、これって
スゴーク、素敵な事だよね。
報告も楽しみにしてるね~v-411

umiちゃん♪

そうなの私もブラウンは気にいってて良く使うんだけど、このムーンストーンは同じ仲間の『サンストーン』と『ムーンストーン』の中間みたいかな~~
すんごく綺麗なのv-10
ゴールドあんま好みじゃないけどシラーが上品な雰囲気出しててv-218
ヘンプだめだったから整理かてがて作りました。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
