スポンサーサイト


ターコイズ★ダンブル★レザーブレス 2

試作品ばっか作ってます(汗)

注文してた蝋引き紐が3色届いたので
『6連ブレスシリーズ』&レザーとのコンビのブレスなどなど・・
でもヘンプを真っ先にしなきゃならないのだけど・・・蜜蝋が(笑)


下は前回ターコイズ1つだけで物足りなかったんで3つのターコイズの間に目の▲ビーズで連結してみた・・・
石をひとつひとつ本体につけないで本体かとは離れてるようななんちゃって2連ブレス風に(なんじゃ??笑)
これはダークブラウンの1mm紐3本を三つ編みにして2つ折り
編みの革紐はナチュラルで1.5mm
平編み~まとめ結び
コンチョはカレンシルバー
調節が出来るタイプ(スライド)

完成品は芯にロウビキ紐になる予定。
スライドさせると革紐だと剥げてきちゃって見てくれが悪い!!
でもコンチョ使いたいので・・
070426_0025~0001.jpg

目のカレンとごつごつターコイズもろ私の好み
も少しカレンパーツつけようかなぁ~~
ナチュラルの革紐は色が変わってくからいいなぁ~~
平編みもざっくり編んでるので中の芯紐のダークブラウンがチラ見えします。

着けるとずらした感じになります。(それが狙いです!)
自分腕なので貧弱ですが(苦笑)

兼用にしたいなぁ~~ヘンプとも相性ばっちり!!
070426_0026~0001.jpg


注文してた蝋引き紐です~~栗色と黒と茶の3色です
どっかいっちゃった『蜜蝋』も届いたのでゴールデンウィークは何処にも行かず(金欠なうえ、翌週からイベントばかり)ヘンプにコーティング作業と
連休明けUZUMAKI屋再開の準備(パーツは全部アップ済今度はキットのレシピ作りなどなどすんごい細かい作業)に消えそうです。
070427_0933~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいね

UZUMAKI屋さんのオープン、待ってました~v-315
いよいよなんだねぇ。
私も29日から6日までの大型連休になりました。
姪っこ達の所に遊びに行ってお買い物して、って感じで
終わりそうな予感ですi-201
そう、ブレスの芯は革紐にするとすれっちゃって、革紐が
はげちゃうよねv-292
デザインはモチロンe-278で~す。

待ちに待ったrinaさんの結び作品だ~~v-10
レザーを平結びにして、パワーストーンもあわせて結んじゃうなんてすっごいアイディアだ~。勉強になるな~( ..)φメモメモ

やっぱ男前だね~。
かっこいいわぁ。

で、ショップもいよいよオープンなのねv-238
とっても楽しみ。
あまり無理しないでがんばってね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
